日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いい笑顔の日( ¨̮ )らしい 一ノ瀬美空

2022.11.25 22:46

COPIED

 
こんばんは!!
 
一ノ瀬美空です。
今日もブログを開いて下さりありがとうございます♡
 
 
 
もうすぐ12月だというのに、なんだか今日は暖かかったですね。
 
寒いのは大の苦手なので嬉しいですが、私は雪だるまをつくりたい!!!!!!!!
東京って毎年雪は積もりますか??
つもるといいな〜みんなで雪遊びしたいです⛄️
 
 
 
うーーーーん今日のご飯何食べようかな〜
 
今このブログをお昼に書いているのですが、お昼ご飯なに食べるか全然決められません。。
 
お腹すいたな〜〜
 
 
困りました。まあいっか。
 
 
 
 
なんとなんと、
 
今日は「いい笑顔の日」らしいです!
11(いい)25(にっこり)...
 
なるほどー!!!!
 
教えてくださった方、ありがとうございます¨̮
みなさんが笑顔溢れる一日になってますようにー!!
 
 
 
最近周りの5期生メンバーが何人か紅葉をみにいっていて、私も行きたいなぁと....🍁🍂
 
てれさとひーちゃんが銀杏並木の写真を送ってくれたのですが綺麗で可愛かったです。
 
銀杏並木は好きですが、食べる銀杏は苦手です。
 
茶碗蒸しが大好物でよく食べるのですが、いつも銀杏に物凄くてこずります。
銀杏が美味しいと思える大人の舌になりたいなぁ。
 
 
 
 
 
そういえばこの間いろはといおちゃんとアルノとあーやとさつきちゃんとお鍋をたべました。
 
なんだか冬をすごく感じました。
 
お塩のお鍋と、じゃがバター味のお鍋です🍲
じゃがバターのスープってすごく珍しいですよね。
少し甘みのあるスープで、じゃがいもをたくさん入れたのですが最高に美味しかったです!
 
 
 
 
 
そしてあと30日後にはクリスマス!!🎅🏻🍒
 
メンバーと過ごすクリスマス、実は今年で2回目です。
 
そして今年はメンバーだけでなく、ファンの方と一緒に過ごせます♡
クリスマスミーグリ、一緒に楽しみましょうねー!!というか楽しませます!!!
 
何しようかな〜どきどき。サンタさんになるかトナカイになるか。。。
お楽しみに🎅🏻🦌♡
 
 
 

 
 
 
23日のオンラインサイン会とオンラインミート&グリート、ありがとうございました!!
 
サイン会にはまだまだ慣れていなくて、やっぱりお話しながら文字を書くのは難しくて....
思うようにお話できなかった方、ごめんなさい。
 
だけど、伝えたいことはたっくさん書きました!
 
きっと皆さんに大好きって想いは伝わるはずです!!
 
届くの楽しみにしていてくださいね💌♡
 
 
 
そしてミーグリは、いろはとてれさとのペアレーンでした🍠🐼
 
 
 

 

 
 
沢山お話出来て楽しかったです♡
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
新・乃木坂スター誕生!LIVEの準備も着々と進んでおります。。
 
 

 
 
 
練習の時の写真📷
 
LIVEの初日が近づくにつれて、どんどん緊張も増していきます。
皆さんに楽しんでもらえるライブになればいいなぁ🤔!
がんばります!楽しみに待っててくださいね♡
 
 
 
 
 
質問コーナー-`📢
 
 
🤍好きなお鍋の味はなんですか??
 
→私はもつ鍋がだいすきです!!!!
でもチゲ鍋?キムチ鍋??
辛いお鍋もだいすきです🔥
 
 
 
 
🤍1番好きな動物はなんですか??
 
→犬と猫がだいすきで、将来はどっちもお迎えしたいな〜〜🐶🐱
ずーっと動物の動画見てる🥺
 
 
 
 
🤍スター誕生LIVEのとき、タオル見つけてー!
 
→たくさんたくさんたっくさん見つけます!!
ほんとに物凄く目立つから見つけやすいの!
私のことも沢山見つけてくださいね👀
 
 
 
 
🤍1番最近買ったものはなんですか??
 
→さっきパンを買いました!!
さくさくでおいしー!!!🥐
 
 
 
 
🤍女の子の髪型で好きな髪型は??
 
→この髪型が好きー!!っていうのは特にないかな〜🤔
逆に私もみんなに聞きたいかも!!
 
 
 
 
🤍雪合戦はしたことある??
 
→ありますー!!
雪だるまをも毎年つくってます♡
一昨年はくまの雪だるまつくりました!!!
過去最高傑作です!!!!!🧸
 
 
 
 
🤍可愛いって言われるのと、かっこいいって言われるのどっちが嬉しい??
 
→どっちも嬉しいですー!!!
かわいいって言われるのはもちろん嬉しいし、パフォーマンスとかをかっこいいねって褒められるのも好き!!面白いも嬉しいです😆
 
 
 
 
 
🤍勉強頑張れる魔法かけて🪄︎︎
 
 
→いつもお勉強お疲れ様です!!
無理しすぎないように頑張ってくださいね🫶
ずっとずーっと応援してます!!♡
 
 
 
 
🤍美空ちゃん的スタ誕LIVEのみどころは??
 
→11人みんなが主人公になれるところ!!かな!
みんなにスポットライトが当たる場面があるので、本当に見どころたくさんです!
というか全部見どころ!!端から端まで見てほしいです😆😆
 
 
 
 
今日はこの辺でー!!
 
 
 
 
 
そして冬になったので、もこもこパジャマをだしました!!
いつも家の中では着込まないのですが、みんなから風邪ひくよ〜と心配されたので....
 
可愛いパジャマはテンションあがります。
🐏
 
 
 
 

 
 
 
また会おうね〜♡
 
 
 
 
 
一ノ瀬美空
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について