日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

前髪ウィッグを買ったはいいものの髪色が違くてどうしようかと迷った結果…最終的にはアクリル絵の具に頼りました。 井上和

2022.11.26 20:12

COPIED

image0.jpeg
じゃじゃん
 
前髪切った〜(嘘) 
 
どうですか?前髪です!
 
 
前髪欲しいけど…作る勇気はない…
!!!!
前髪ウィッグ買おう!
 
 
と思いつき買ってみちゃいました^ ^
 
 
似合わないですね。笑
 
見慣れないのもあると思うけど、
やっぱりロングの前髪なしが一番落ち着く
 
 
このウィッグ、届いた時もっと赤くて全然色が違ったんですよ!
だから薬局に行って市販のヘアカラーを買って染めたんですけど全然色が変わらなくて…マッキーやらなんやら色々試して結果アクリル絵の具まできてしまいました。
 
まぁまだ全然色違うんですけどね笑
 
 
写真をよくよく見ていただけたら分かると思うのですが指が少し黒いの、これは努力の証です
 
 
 
 
 
 
挨拶が遅れました
井上和です
お久しぶりです
 
 
ここ1.2週間で街中はレッドカーペットならぬ"イエローカーペット"になってきました
 
ついでに少し独特な匂いを運ばせて
黄色い実を避けながら歩くこの季節が
毎年懐かしく感じます
 
足元から秋の装いを感じますね
 
 
けどもうセーター1枚で外出するには肌寒くなってきてしまいました
少しずつ冬が近づいているのを感じます
 
 
 
皆さん体にはどうか気をつけてください
健康第一ですよ
 
私も気をつけます
 
 
 
 
 
 
先日のオンラインミート&グリートそしてオンラインサイン会ありがとうございました!
image0.jpeg
髪切ってみたりしました(嘘)
 
ボブです
 
「あーやと私」
 
 
先日のオンラインミート&グリートありがとうございました
11月23日はあーやとのペアレーンでした!
 
2人で「最後はボブにしようね〜」って揃えたんです^ ^
 
 
全国ミーグリはペアレーンなのでいつもより「はじめまして」の方が多いので新鮮です
 
ちーむあーやの皆さんありがとうございました!
 
 
もちろんいつも来てくださる方も沢山いらっしゃいました!
やっぱり初めましての方が多い中で見慣れた顔があるととても安心します^ ^
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
そして、サイン会!
2回目のサイン会です
 
喜んでくださっていたらいいなと思いながら過ごしております
 
サインを書くのにも少しずつ慣れてきている自分がいます
嬉しいです^ ^
 
 
もうすぐ30枚目のオンラインミート&グリートの期間が終わってしまうのかと思うと少し寂しくもあります、が!
12月末から31枚目のオンラインミート&グリートの期間が始まります!
 
2022.12/25(日) \クリスマス〜/
2023.1/8(日)
2023.1/22(日)
2023.2/19(日)
2023.3/5(日)
2023.3/19(日)
 
個別ミーグリの日程です
楽しみですね〜
 
 
去年はメンバーと家族と過ごすクリスマスでしたが
今年はそこにファンの皆さんも加わって色んなの方と過ごすクリスマスになるみたいです
 
 
サンタさん
今年は来てくれるかな〜
 
image0.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の月曜日のスッキリとバケットにさつきちゃんと新・乃木坂スター誕生LIVE!の番宣で出演させていただきました〜
image0.jpeg
生放送に出演するのは初めてで緊張しまくりだったのですがさつきちゃんがずっと横にいてくれたので安心しましたし楽しかったです
ありがとう^ ^
 
 
喋るのはあまり得意じゃないけど好きなので、頑張ってもっと上手に話せるようになりたいなと思います
 
このような機会をいただいた時しっかりものにできるよう日々コツコツ頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◯告知です◯
 
・毎週月曜25:29〜日本テレビさんで「新・乃木坂スター誕生!」が放送されています
 
今週は
立川俊之さんがゲストとして来てくださいました!
ありがとうございます
 
私はソロで本田美奈子さんの「1986年のマリリン」を歌わせていただきました
独特な世界観と空気感をどう表現したらいいか考えながら練習する時間はとても楽しくて、
本番も未熟ではありますが満足のいくパフォーマンスができたんじゃないかなと思います
 
ただ、ラストのポーズは自分で映像を見ながら笑ってしまいました笑
 
なんか面白かったですね。
 
 
来週#32のゲストさんは中西圭三さんです!
 
私は中西さんの「眠れぬ想い」を歌わせていただきます
 
是非ご覧ください!
 
 
 
 
そして、
12月5.6日に横浜ぴあアリーナMMで
12月18日に神戸ワールド記念ホールで
新・乃木坂スター誕生LIVE!が開催されます!
 
配信もあるので是非チェックしてみてください〜
 
 
 
 
・毎週日曜0:00〜テレビ東京さんで「乃木坂工事中」が放送されています
 
先々週から乃木坂工事中では「内輪ものまね大賞」を放送しています
 
明日放送される分で最後になりますので皆さん是非ご覧ください^ ^
 
大賞は誰の手に!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問少し返します^ ^
 

・和菓子だったら何が好き?

おはぎ


・最近あった小さな幸せは?

バジルのお茶をいただいたこと
すごくいい匂いでそのお茶を飲むとすごくリラックスできます◎
このブログもバジルのお茶を飲みながら書いてます^ ^


・今一番行きたいところはどこ?

自然がいっぱいなところ!


・今一番会いたい人は?

地元の友達


・栃木といえば何が思いつく?

イチゴ!
賀喜さん!


・なぎちゃんの癒されることってなんですか?

最近は匂いです
紅茶の匂いだったりお香だったり、柔らかい香りに癒される事が多い気がします


・朝は起きれるようになりましたか?

んー、、まだ苦手です。
でも、絶対に一年前よりは起きれるようになっている自信がある!


・味噌汁の具は何が好き?

玉ねぎとじゃがいも
そこに食べる前にバター入れたい…


・好きなお菓子は?

湘南チーズパイ


・緊張をほぐす方法は?

ありません。笑
正直何をしても緊張するものはします

けど、最近思ったのは
緊張ってしようと思えばいくらでもできるんです。
だから「緊張する」と声に出さないようにしたり、意識的に思わないようにすると、それ以上は緊張せずにできる気がしています


・冬が来たと思う瞬間は?

マフラーを巻いた時


・ちょっとした自分へのご褒美は?

欲しい物リストの中から2000.3000円くらいのものを自分に見繕う


・悲しくなったとき、どうしてますか?

気持ちを文字に書きおこすことが多い気がします


・やってみたい髪型は?

ミディアムかボブくらいまで髪切ってみたい^ ^


・お姉ちゃんにしたい先輩メンバーは?

黒見明香さん
黒見さんは五期生の事をいつもすごくよく見てくださって、話しかけてくださったり相談にのってくださったりするのです
それが本当に嬉しくて…
大好きな先輩です
1番一緒に写真を撮らせていただく機会が多い先輩でもあります
大好きです


筒井あやめさん
同い年だけどなんだかすごく大人っぽいあやめさん。
空気感がすごく好きでもっとお話ししたいなと思いつつ、まだあまり話しかけられていない先輩です…
「あやめちゃん」っていつでも呼べるように準備だけはしています笑


今日はこの辺で^ ^
 
 
 
 
 
 
またね
 
 



 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について