日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大好きなきせつ #hinadaniblog 岡本姫奈

2022.11.27 18:47

COPIED

こんにちは

愛知県出身18歳の岡本姫奈です

皆さんお元気でしたかー??

そろそろニーハイブーツの時期かなあ🙆‍♀️

「冬こそスカート履きたいよね〜」ってさつきちゃんと意気投合しているところに

「寒いでしょ普通に」

となぎの冷静なツッコミを頂きました(꒪꒫꒪ )

3人でスカート履こうよ〜(_・、)

現役高校生に交じっちゃう私 👍🏻

本日の全国イベント参加券限定30thシングル発売記念 ミニライブ配信を見てくださった方

ありがとうございました!!!

30枚目シングル 一生懸命走り抜けることが出来ました。

大変なこと、辛かったことも多くありましたがそれ以上に沢山のことを得ることが出来た期間だったなと思います。

いつも私を応援してくださるファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

31枚目シングルも一生懸命頑張るので応援よろしくお願い致します!!

珠美さん今日も最高に可愛かったな〜😆⤴︎︎︎⤴︎︎

 

早速昨日イルミネーションに行って来ました(´˘`)

道に飾り付けがしてある東京 

これ全部見るの無料?!と驚きました。

愛知に住んでいる時は学校の近くの歯医者さんが毎年行っているなんちゃってイルミネーションをノリノリで眺めていたのでとても感動しました。

本当にオシャレな街だな〜

本当に東京に住んでるんだな〜私〜!!



そして、てれさと紅葉を見るためにいちょう並木に行ってきました!!

最近ずっと一緒だね〜- ̗̀ ˶''˶)  ̖́-

すごくだいすき〜💍💍

冬のお散歩も大好き〜💍💍

昨日は2万歩くらい歩きました!!!

クリスマス  誕生日  お正月

イベントが多くなってきて美味しいものを沢山食べる機会がある今が調整の大切な時期です🍚頑張ります!!

そして先日のサイン会 オンラインミート&グリート 会いに来てくださった方ありがとうございました。

初めてのオンラインサイン会、凄くドキドキしましたが、いつも応援してくださっているファンの方々

に感謝の言葉を届けることができました!!

私はさつきちゃんとペアレーンでした!!

最近目が会う度にご飯いこ〜?ってさそってくるかわいいこです。

上ミノたべようね〜🍖

じゃーん

新制服です!!長袖です!!!︎💕

とっても可愛くないですか??!

お気に入りです!

矢久保さんの楽器を演奏している所がかっこよすぎて惚れていました🫡ついていきます🫡

それでは今週の質問コーナー!!

------------------------------- 

🍠最近ハマってることはなんですか!

💙お散歩と上ミノとかき氷!!

🍠 「今度鍋料理作ろうかなって思ってるんですけど、姫奈ちゃんはお鍋何が好きですか?」

💙キムチ鍋!

とにかく辛い鍋食べたいなあ。

🍠疲れた時のご褒美何食べるー?

💙 お肉!

毎日食べたいなあ。

🍠  1日の平均睡眠時間はどのくらい?

💙お仕事がある時は5時間くらいで

オフの日は16時間くらい!

🍠冬にオススメなスタバのカスタムは??

💙ジョイフルメドレーにフォーム追加!

ジョイフルメドレーめちゃくちゃ美味しいです。

店舗を回って茶葉を買い漁りました

🍠今年1年でいっちばん楽しかったことは何?

💙全国ツアーのライブ!

🍠 私はアイライナー難民なんだけどおすすめのアイライナー教えて欲しいな♪♪

描きやすいやつ!

💙 ラブライナー だよ!!!!

これが1番私は描きやすくてこれ以外使えないようになってしまった。。

🍠 まず朝起きてからすることはなんですか?

💙 アレクサに天気を聞く!!

🍠まだ私はJCで、姫奈ちゃんより年下ですけどミーグリ行っても迷惑じゃないですか?

💙 会いに来てくれるだけでとっても嬉しいです👗💍

待ってるね🌷

🍠 ミーグリはじめましてでも行っていいか?

(めっちゃ人見知りなのですの(> <;)

💙 待ってるヨ( ¨̮ )

空白の時間が出来たら私が話し続けます! 

------------------------------- 

おわり!

今週も沢山の質問ありがとうございました!!来週もお待ちしています!!

~告知~

1130日に発売されるBUBKAさんに

阪口珠美さんと一緒に掲載されます💛💜⸝‍

やった〜!!!

一生の宝物です。。(՞ •̥•̥՞)

買うよ〜!って言ってくださる方がいたり、私と一緒に喜んでくれる方が沢山いて本当に嬉しいです。

~ミーグリ~

髪型のネタが尽きてきまして……(꒪꒫꒪ )

やって欲しいな〜 この髪型が好きだな〜など教えて頂きたいです ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡

先週はくまさんをしたのですが真夏さんに虫……??くま?!!!といじって頂けてちょっとうれしかったです。🥰

最後は可愛い黒見さん🌷

黒見さんと一緒のお仕事の日は絶対抱きついたり、写真を撮ったり、お話したりするんです📸︎💕

こんな優しくて美しくてかっこいい先輩と出会えて本当に嬉しいです!!!!

黒見さん大好きです!!!

おわり!!

また10日後にお会いしましょう✌️

明日のブログはトマトが好きなあーやです🍅

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について