日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大人になったつもり子供かもしれない…❔奥田いろは

2022.11.29 20:12

COPIED

こんにちは こんばんは
おくだいろはです🦙
 
ブログのタイトル……なにか分かりましたか?
「パッションフルーツの食べ方」の歌詞からお借りしました🎶
先日の配信ライブでパフォーマンス初披露だったのを見て、カッコよすぎてずっと聞いています。
あ、順番が逆になってしまいましたが30thシングル発売記念 ミニライブ配信見てくださった方ありがとうございました!
新制服も解禁になりました〜。じゃん!なぎとパシャリ
少しずつデザインが違うのでそこもぜひ注目してみてください
 
それでは本日もお知らせから📢
①乃木坂お試し中のクリスマスパーティーに参加しています!前編が先日放送されたのですが、見ていただけたでしょうか?見逃しちゃった方は「TBSチャンネル1で12月3日午前10:30〜」再放送がありますのでぜひチェックしてください〜
後編は12月24日(土)午後11:00〜放送です!クリスマスイブです見てね🎅🏻
(念願のれのさんと…!いろはサンタとれのさんトナカイ)
 
②新・乃木坂スター誕生!毎週火曜日 午前1:29〜1:59(月曜深夜)日本テレビで放送中です。
前回の放送では、カフェオーレでオズワルド畠中さんのオリジナルソング「まだ若い君へ」を弾き語りで披露させていただきました。
暖かい歌詞が胸に沁みて、いつも私たちの背中を見守っててくれた畠中さんだからこそ書ける言葉だしこんな風に見ててくれたんだって知れてすごく幸せでした!大切に歌っていきたいと思います
 
③12月5.6日 横浜ぴあアリーナMM
12月18日 神戸ワールド記念ホールで
新・乃木坂スター誕生LIVE!が開催されます🎤
いよいよあと1週間を切りましたドキドキ
配信もあるので是非見てくれたら嬉しいです
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この間さつきちゃんと一緒にイルミネーションを見に行きました。
めちゃくちゃ綺麗で一足早く冬を感じられました🎶
そしてねご当地鍋フェスにも行ったのです。食べまくりました。
ほくろが増えた!?!?
なんちゃって
大学芋食べてたらなんかいっぱい付いてました
嫌いにならないでください
最近行きたいところとかしたい事たくさん叶えられて嬉しいです。私が今1番行きたいのはクリスマスマーケット🎄
クリスマス大好き子です
ーーーーーーーーーーーーーー
❔質問コーナー❔
Q気分が上がらない時によく聴く曲は?
→オンマイオウン サザンカ 今、話したい誰かがいる 空っぽの空が僕は嫌いだ sugar
無理に明るい曲を聞くんじゃなくて、そっと寄り添ってくれるようなスローテンポの曲の方が私はすきです
あでも「雀ノ欠伸」は元気でます、好き
Q今までで言われて嬉しかった言葉ってなんですか?
→「大丈夫大丈夫、ちゃんと見てるよ」ってすごく響きました。
Qいろはちゃんは絵を描くの得意?
→ゆる〜いイラストは描けます!でも立体になると急にダメで…笑
小学6年生の時に神社にいってみんなで絵を描いた時に、1人だけのっぺりしてて恥ずかしかったのを思い出します
Qいろはちゃんのような綺麗な歌声になりたいです。どうしたら上手くなれますか?
→とんでもないです😭ありがとう。
この間ボイスメモで昔の録音を聞き返してたら中学生の頃歌ってるのが出てきたんですが……めちゃくちゃ酷くて!でもそうやって録音して聞いて練習したり好きなアーティストのマネしてみたり歌いまくってました〜(恥ずかしいからお留守番の時だけ撮ってたけど)
いまも全然上手くないから毎日たくさん歌ってます🤤
Qメイクは自分でやったらどのくらいかかる?
→20分くらいかな。日々いろんなメイクを研究していますー!
Q「クリスマス独り身だけど彼女がいると周りに強がるための彼女とデートなう」に使っていいよ写真載せてください
→イルミネーションデート?😳
Qいろはちゃんはクリスマスいつもなにして過ごしてる?
→家族でクリスマスパーティー🎄
Qメンバー内で洋服交換とかした事ありますか?
→ひーちゃんからワンピース借りた事あります🎶そして今度、おさがりくれるって言ってくれてるんです!嬉しい
Qカラオケで歌ってる時に部屋に店員さんが入って来たらどうしますか?
→歌うのやめたらお互いきまづいかなと思って恥ずかしながら歌いっぱなしです
Qギター以外にやってみたい楽器は?
→最近濃ゆくピアノに興味があります
Qいろはちゃんのこと好きになってもいいですか?
→"君を後悔させない 好きになってくれ"です!いいアイドルになれるように見守ってくれたら嬉しいです
ーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、31枚目シングルに収録されます5期生の新曲
「17分間」
の音源が解禁になりました✨the青春というか、とても可愛い曲ですよね〜
沢山聞いてくださったら嬉しいです。
 
前回のオンラインミート&グリートの時の写真です

なんちゃってボブというかショート?です。生まれて初めてこんな短いかも!自分でも新鮮です
次のミーグリは今週の日曜日です!
30枚目シングルは次回で終わりになるのかな?あっという間でした。いつもすごく幸せな時間をありがとうございます。
日曜日も元気いっぱいにお待ちしてます💪🏻
 
 
今回はここまでです!
いつもたくさんのコメントありがとうございます。電車の中とか寝る前とかふとした時に見て幸せをもらっています
全部見てますよ〜コメントお返しとかできてない方もいらっしゃいますが、いつか答えたいのでたくさんコメントしてくれたらうれしいです。
今日も皆さんお疲れ様でした。暖かくしてゆっくり休んでくださいね☕️

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について