日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

久しぶりに自己紹介してみました🌸  川﨑桜

2022.11.30 21:21

COPIED

こんばんは
 
 
神奈川県出身19歳の川﨑桜です🌸
 
 
4月17日生まれの牡羊座で、血液型は不明、
 
 
性格はマイペースなネガティブという掴みどころのない性格です
 
 
自分でも自分の性格がわからないので
自己紹介が必要な時はいつも困ります
 
 
多人数が苦手なのでグループの中では喋れないけれど、
心を開いた人とは永遠に喋っていられるほど本当はお喋りが好きです
 
 
よくインタビューなどで、
将来はどんなアイドルになりたい?
と質問されるのですが、
 
 
周りの人や自分に携わって下さっている
全ての人を幸せに出来る、誰かの星となる
アイドルになりたい
 
 
と思っています
 
 
 
感情を表に出すことが苦手で
失敗してばかりの毎日だけど、
皆さんと一緒に人間としても成長していきたいです
 
 
「 強くなりたい。」
 
 
ミーグリなどで最近ファンになったよ〜!!
と言って下さる方が多かったので
久しぶりに自己紹介してみました!笑
 
 
 
今週も色んなことを頑張った皆さんは
本当に偉いですよー!!!
また10日間桜と一緒に頑張っていきましょ〜!!!
 
 
 
 
先日は初めてのオンラインサイン会、
そしてオンラインミート&グリートがありました
 
 
この日のお洋服
題して
「イルミネーションを見に行くぞーコーデ」
真っ白なニットで雪を、キラキラのヘアピンでイルミをイメージしてコーディネートしてみました
 
他にも綺麗な色が何色かあって悩んだ末、、、
 
 
結局白を購入しました笑
 
白い洋服ばかり増えていく、、笑
 
沢山着回しできそうでお気に入りです🤍
 
 
 
🤍サイン会🤍
 
要領がわからず、
終始色紙と向きあっていたため、
ファンの方が私の頭と会話しているような画角になってしまったり、
日頃の感謝を伝えたくて書きたいことが
もっと沢山あったのに
書き上げられなかったりと
あたふたしてしまい、
とても苦戦しました、、、
 
 
 
 
話しながらメッセージを考えるのって、
すごく難しいことなんですね、
 
 
 
 
それでも優しく見守って下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました🥲✨
 
 
 
ミーグリではなおなおとペアレーンでした🧸🤍
 
 
 
全国ミーグリは初めましての方が多くて
新鮮で、
ドキドキします
 
 
その中でもいつも来て下さる方と
お話し出来るとやっぱりほっとします
 
ほっと出来る場所があるのは素敵なことですよね
 
慣れない環境だったり辛い環境で頑張っている皆さんにとって、
私がほっと安心できる存在になれていたら嬉しいな、笑
 
 
いつも本当にありがとうございます
 
 
なおなおファンの方もありがとうございました🧸🤍
 
 
 
そういえば!!
 
なおなおがこの間のブログで一緒にお出かけしたい!
 
と書いてくれたんです
 
嬉しかったなあ💞
 
 
🌸5期生のメンバーと遊んだ時の写真を載せて欲しい!
 
という質問をよくいただくのですが、
 
 
実は私は5期のメンバーとまだ一度も遊びにいったことがないのです笑
 
 
行きたいねって話していることは割といっぱいあるんですよ
 
💫なぎと喫茶店に行って古着屋さん巡りをすること
 
💫いろはと韓国料理を食べに行くこと
 
💫アルノとスケートに行くこと
 
💫なおなおとひーちゃんとお出かけすること
 
 
 
 
でも今は学業との両立で精一杯なので、まずはもっと要領良く色んなことをこなせるようにしたいです
 
 
 
この約束を楽しみにお仕事頑張るぞー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30thシングル発売記念ミニライブ配信を見て下さった方、
 
ありがとうございました!
 
 
 
私達は「バンドエイド剥がすような別れ方」を披露させていただきました。
 
 
この曲を踊ると、真夏の全国ツアーで見た景色やそのステージに立つまでに抱いた想いなど色々なことを思い出します。
 
 
ひと夏の思い出
 
 
パフォーマンス面では成長した姿をお見せできた気がしているので
良い締めくくりになったかなあと思いました
 
 
 
 
🤍どん✨
 
 
新制服も解禁になりました
 
 
今回も2パターン衣装を用意していただいて、
 
 
私はリボンの方を着させていただきました🤍
 
 
 
白を基調とした素敵なデザインにストライプがアクセントになっています
 
 
個人的にはミニジャケットがお気に入りです🤍
 
 
 
 
 
 
 
先日の新・乃木坂スター誕生!では
鈴木亜美さんの「BE  TOGETHER」を赤いスイートピー以来のソロ歌唱で披露させていただきました。
 
 
 
🌸今週のスター誕生のデコ出しさくたんめっちゃ可愛かったので、デコ出しさくたんもっとください!🙏🙏

 
 
🤍おでこも出していつもと違う私
 
メイクも少しかっこよく、大人っぽくしてみました
 
どうかな、、笑
 
あれから半年くらい経ったのかな、
 
緊張したけれど、赤いスイートピーの時みたいに
記憶が飛びはしなかったです。笑
 
前回は歌うことが怖かったけれど、
今回は少し楽しいと思える気持ちがあったんです
 
ほんの少しだけれど成長出来た気がして、嬉しかったです。
 
この曲はすごくテンションの高い曲なので
歌唱すると聞いた時は自分が歌っている姿がどうしても想像できなくて
戸惑いました。
 
 
 
 
 
皆さんはどうやってテンションを上げているんだろう?🤔
 
 
 
 
 
自分の殻を破ってテンションを上げて歌ってみたので
是非みて頂けたら嬉しいです🌸
 
 
そしてなんと、畠中さんが私達5期生のためにオリジナルソングを作ってくださいました。。
 
 
いつか光ることをやめてもいい。
だけど、君が君であることをやめないでくれ。
 
この言葉が心に響きました。
 
今、私達が誰かにかけて欲しかった、
温かい言葉が詰め込まれていて、
胸に沁みて、味方でいてくれる人がいるんだ。
 
と心が温かい気持ちになりました。
 
こんなに素敵な曲をいただけたこと、幸せです。
 
 
 
 
 
 
 先日、31枚目のシングルに収録されます、
 『17分間』の音源が解禁されました✨🤍
 
 まさに王道アイドルソングという言葉がぴったりな青春を感じさせるような一曲となっているので、是非沢山の方に聞いて頂けたら嬉しいです✨
 
そして、 12月2日(金)19:00より5期生初のTikTok  LIVEの生配信参加が決定致しました!
 
5期生メンバー全員で出演させていただきます
 
新曲『17分間 』のTik Tok バージョンスペシャルムービーの初披露や
メンバー手作りのオリジナルエフェクトも登場予定なので、
是非遊びに来てください!
 
 
 
 
 
 
さてさて、質問コーナーに行きたいと思います
 
 
 
🌸今日は朝ごはん何食べたのかな?!

🤍ミルクティーとパンです!
 今日はアイスの代わりにミルクティーにしました
 
 
🌸夜、蛍光灯つけて寝ますか?🌙♡
 
🤍本当は消して寝た方が熟睡できると思うけど、
 電気が暗いともっと寝たいーって思っちゃうから、
 朝早く起きるために電気つけて寝ることの方が多いかもしれないです!
 おすすめは消して寝る方かな🥰
 
 
 
 
🌸海外にいるファン方に伝いたいことがありますか?特にさくたんのファン
 
🤍ミーグリで海外のファンの方が来てくださる時に大体の方に、
 日本語が上手く喋れないんだ、ごめんね
という言葉をかけられるのですが、
 頑張って伝えようとしてくださる気持ちだけで本当に嬉しいです!
 私も言葉を汲み取れるように頑張るので、安心して来てくださいね🥰
 
 
 
 
 
🌸最近メンバーと楽しかった事は??
 
🤍この間突然楽屋でてれさが冒頭の偉いですよー!の文章を完コピして言い出したんです。そしたらさつきがさく炭酸しゅわしゅわをやり出して、モノマネが伝染していってすごいことになったことです笑
 
 
 
 
🌸さくらちゃんは最近、
思わずため息が出るようなことありました?
 
 
🤍ヘアアイロンでおでこを火傷してしまったことです
 痛かった、、、
 因みにまだ火傷の跡が消えません泣
 
 
 
 
 
 
 
🌸LIVEでさくたん推しメンタオルを持っていったら見つけてくれますか?

 
 
🤍絶対見つける!!!!
 タオルとか本当に嬉しいの
 
 
 
 
 
 
 
🌸川﨑家で作るフレンチトーストが1番好き?
 
🤍フレンチトーストは作ってもらったことないかもです!
 でも母の手料理は全部美味しいので全部好きです!!
 
 
 
 
 
 
🌸ゆりちゃん(北川)との近況は!?
 
🤍この間のミニライブで久しぶりにお話ししました!
 北川さんも課題をやっていたので心強くて安心しました。
 
 
 
 
 
 
 
🌸パソコンの待ち受け用の写真欲しい!
 
 
 
🤍パソコン、、大画面、、笑
 これでいいのかな、笑笑
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました👼🏻🤍
 
 
 
またね

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について