日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近

2022.11.30 22:22

COPIED













最近朝起きるのつらい

これからの時期が1番すきかなー
平熱35.0で生きているので体が温まらず冬場は特に大変になってしまうけど、
冬の歌が増えて外が寒い匂いになってお鍋つついて眠るとき布団に埋もれて。最高!

歌番組も増えていくので、体調管理はしっかりします。
今週はベストアーティストです。
是非ご覧ください!











電車とかバス乗って外の景色見てると
乗り続けてずっと先のどこかに行ってしまいたくなるねー。

最近神社に行ってきたよ〜
魅力的すぎて飽きないです。
御朱印もちゃんと集めてます。
秋の素敵な御朱印だったよ。やったー!

もちろん休日に家を出ることはしないので、
お仕事の帰りや用事のついでです。

行きたい神社もお寺もいっぱいあるけど、
家から出ないせいで遠くにはいけない。

引きこもり、、










母性観に行きました。

しっかり本も読んでいて、ずっと待ち望んでいた映画です。

深く胸に沈む感じはしばらく心に影響を受けたけど、それが私は大っ好きだった。
幸せと不幸をどっちも吸収して劇場から出てきたときのあの感じも大っ好き。
演技も映像も音楽も、没頭してたら一瞬で終わっちゃった。

好きなことに浸るのは
大切にしたい時間だし忘れちゃいけない時間ですねぇ
最近特に思います。











最近DARSのチョコレートで冷蔵庫が潤ってます。
糖分大事だから見つけたらちょこちょこ買って補充してる。

衣装もチョコレートみたいで素敵です。

チーム甘さ控えめミルク、
山下さん梅澤さん久保さんとご一緒でした。
だいすきな3期生さんです。しあわせ










最近食べた可愛い色

です!





最近あったことと最近撮った写真のご報告ブログです。
頑張って写真撮るようにしてたんだけどあんまりだった。
相変わらずのんびり生きてます。
もう11月も終わるね^_^
年末まで一緒に頑張ろうね。
なんか毎回そうなんだけど、夜遅くの更新でごめんね。夜分に失礼しますわ〜

今夜はオールナイトニッポンです。
お邪魔します。
久保史緒里さんと田村真佑ちゃんとお喋り楽しみます。
ユニット曲達も解禁です。全部素敵だから是非リアルタイムで!夜更かし!

じゃあまたあとで^_^

遠藤さくら

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について