日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

師走(シワス) 中西アルノ

2022.12.03 18:33

COPIED

 

人混み、いつもは好きじゃないんですけど

たま〜〜〜に

すっごく行きたくなるタイミングがあるんですよね〜

先日、渋谷駅に貼ってあるおっきい「セブンイレブン×乃木坂46キャンペーン」のポスターを見に行ったんです。

推しメンの写真もとりつつ、、!!!

スクランブル交差点の人の波に身を任せて

 

横断歩道を行ったり来たりする遊びを高校生ぶりにしました

人混みの中で感じるあの不思議な浮遊感に名前を付けたい

みなさん、お久しぶりです!

日増しに寒くなりますが、お元気ですか?

先日

31枚目シングル『ここにはないもの』

に収録されている

5期生楽曲『17分間』のMVが公開されました!

image1.jpeg

image2.jpeg

3曲目となる5期生楽曲!!

可愛いセット!×可愛い衣装!×可愛い曲!

可愛い^3でした!!!!

17分間』の『17

ってどういう意味なんだろう、と思って色々調べると

⚪︎「未完成」・「未熟」

⚪︎エンジェルナンバー

などなど意味あるそうです!!

どういう意図があってこの数字なのかなあ~とか

色々深読みしちゃうのも楽しいです☺︎

image6.jpeg

30枚目シングルの配信ミニライブでお披露目された

新制服!!

image7.jpeg

とってもかわいい!

ウエスト横のベルトがお気に入りです☺︎

〜〜〜〜〜〜〜〜

さて

新・乃木坂スター誕生LIVEまであと2日!!

想像するだけで変な汗をかいちゃうほどには緊張していますが、

皆で良いものにしよう!

 

5期生皆でせっせと形を整えています。

 

会場に来てくださる方!

配信で見てくださる方!!

楽しみにしててください☺︎✊



〜〜〜〜〜〜〜

質問答えます!

⚪︎ 海苔すきですか?

とっても好きです!

私が生まれて初めてしゃべった言葉は「のに」でした!

⚪︎ 銀杏好きですか?

実は食べたことないんです〜

どんなあじですか?

⚪︎夜なかなか寝られない場合はどうしますか?

分厚い難しそうな本を読みます。

「何書いてんだかよくわかんないな~」って思いながら活字を目で追ってると自然と眠たくなります。

⚪︎ 私はコジコジが大好きなのですが、アルノちゃんは見たことありますか?

大好きです

夜通し泣きながら見た日もあるくらい!!

深い〜〜

⚪︎ 17分間」のMVでバスケのシュート打っていたけど、正直に...何シュート目ですか?

この類いの質問結構きてたのですが!!!

実は練習ではかなり入ったんですよ!本当に!3/4くらいで!

でもカメラ回った瞬間入らなくなっちゃいました( ;  ; 

本番に弱いなあ( ;  ; 

⚪︎ アルノちゃんはハマった曲があるとそれをずっとリピートしちゃいますか?

何度も聞いちゃいます。

最近はめっきりmajikoさんの「パラノイア」

⚪︎ これから行ってみたい国はどこですか。

やっぱりイタリアかなあ!!

自分の名前の由来になった川があるので!

まだ行ったことないんですよ〜行ってみたいなあ

⚪︎ おでんの具の中で一番何が好きですか?

ちくわぶ!

 

⚪︎オタクバレしなそうなおしゃれな壁紙が欲しいです!

image0.jpeg

こんな感じ??

わ!たてなが〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜

「パンを「いっちょう」買ったんだよね」

と井上和さん。

"一斤"を"一丁"

だと思ってたらしい。

豆腐かな?

って言ったらすっごく恥ずかしがっていました笑

ホッコリ

皆さん、ほっこりな話を聞いて

少しは心も身体もあったまれたでしょうか〜〜


寒気が一段と募り、末端冷え性な私にはつらい時季になりました。

みなさんもどうかあったかくしてお過ごしくださいね。

それでは〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について