日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

緊張やけど想いを込めて 五百城 茉央

2022.12.04 20:10

COPIED

 
秋散策
 
お仕事の間ちょこっと時間があったので
なおと公園に行ってきてん
 
IMG_9623
 
秋って感じやな〜
 
 
IMG_9625
 
さむい🎶さむい🎶
 
寒いのになんだかあったかいような
 
IMG_9622
 
 
そうそう
鳥も撫でてきました
 
こやつ、かわいい
 
東京にはこんなものもあるのか!
 
 
 
 
このきっきのにっきを書いている今寒すぎて仕方ありません
それは1人だからでしょうか、それとも気温のせいでしょうか…?
 
 
 
誰があっためて〜
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「まだ若い君へ」
 
新・乃木坂スター誕生で畠中さんに作って頂いた「まだ若い君へ」を披露させていただきました。
 
歌詞を頂いた時の衝撃というか、驚きというか、番組をして早半年が経とうとしていますが、私達のことをよく見てくれているんだなと
愛を感じたり、人生の先輩として沢山のことを教えてくれる歌詞だなと感じました
歌っていて、心にグッと来るものがありました
 
まさか私のあの一言で曲を作っていただいたなんて…!
 
言葉にするのはとっても大切ですね
 
どんなことも自分を自分にしていくための糧になるんだよって言って貰えた気がします
 
 
ほかにも一つ一つの歌詞が素敵だからみんなにも刺さったんやろなぁ〜
 
 
皆さんにも是非繰り返して沢山聞いてみて欲しいです
 
ギターも上達してるかな?
 
 
新・乃木坂スター誕生LIVEで披露する時があるので楽しみにしていてくださいね
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「17分間」
 
みなさん17分間のMV見ていただけたでしょうか?
 
5期生それぞれが持つ意志と仲の良さ、フレッシュさ、可愛いさがぎゅっと詰め込まれた最高の1曲となっています
 
私は今回の楽曲でフロントに立たせて頂きました!すごくすごく嬉しかったです
 
これからもより一層自分を沢山魅せれるようになってこの子いいな〜っと思って貰えるように頑張ります
 
 
 
そしてそして昨日は5期生みんなでTikTokLIVEをさせていただきました!
 
TikTokLIVEは生配信ということで、みんなでドキドキ(◎-◎;)
 
あーやなんて緊張しすぎていたのか、みんなで笑いあっていてふと顔をみるといつもと違う緊張した笑い方をしているくらいでした😳💦
 
でもね、始まったらとっても楽しかった〜
自然と色んなことをお話してしまいましたが、楽しんで頂けましたかね…?
 
そうそう!5期生のオリジナルMVも公開されました!めっちゃ楽しそうやろ〜
あれはみんなのいつもの様子すぎて、笑いどころ満載やと思います(*^^*)
1秒も目が離せないっっ!
繰り返し拡散沢山して見てほしい(*ˊ˘ˋ*)
 
IMG_9603
 
可愛い衣装
フリフリ
スカートもひらひら
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「帽子嬉しかったです( *´꒳`*)」
 
乃木坂お試し中のクリスマスの回にいろはと一緒に登場しています!
クリスマスが近いということでサンタコスをしました〜カチューシャやサンタ帽はつけたことあったけど全身は初めてで可愛いけどそわそわしました笑笑
 
そして初めてお話させていただく先輩もいらっしゃって緊張していたのですが、時間が進むにつれて自然と楽しくなっていきました
 
お喋りできてるかな?不安やけど…
 
 
歌いながらの登場は緊張度を増し増しにしてくれました
歌った曲は…BoAさんのメリクリ!
なんでこんな難しい曲選択しちゃったんやーって登場するまでむりむりむりむりむりって死にそうになっててん…(裏話)
 
 
乃木坂お試し中の続きの後編♯23は12月24日午後11時00分〜午後11時30分でTBSチャンネルで放送しています
是非見てください!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
「私と一緒に寝てくれた5期生のみんなへ」
 
寝相はもう治せへんねん…
ゆるして(>︿<。)
いいときもあるとおもう(多分)
 
やからこれからも寝る時があっても、マオをひとりにしないでね
これからもギュッてさせてね☆ ͛
 
まおより
 
(工事中より暴露された私の寝相の悪い話より)
 
 
笑笑ここで手紙にしておこう
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワールドカップ!
 
日本は今サッカー色に染まっていますね⚽️
夜(ほぼ朝になる)まで夢中で見ています!
敗色濃厚になってきた試合でも強く保つメンタルの強さに
感動がとまらない…
それにこの前の日本VSスペイン戦では日本中の方が最後まで諦めないことの大切さを教えてもらった気がします
 
ほんまにうれしい〜
翌日眠すぎて死にそうになるけど笑笑
そんな疲れも吹っ飛んじゃうくらいです!
 
 
4年前のワールドカップでは、夜お母さんとお父さんが「キャー!」とかを言う度うるさい〜って思って寝てたんやけど…
いまならわかる笑笑
 
 
頑張れ日本!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「まおとのおはなし」
 
 
🌈 スタ誕ライブの意気込みをお願いします!!!
 
◯いよいよ明日となりました…
 
はーどきどき…
もうあと24時間しないうちに会場の皆さんの前に立っているだなんて
 
ほんとにね、私緊張して倒れちゃったらどうしよ、でも練習したステージを披露出来ないのは寂しいから全力でいいものを届けるね
やれるだけのことはやったつもりやから
一生懸命がんばる!オンラインミート&グリートでは不安不安言っちゃったけど本番の私は大丈夫!
 
明日お会いできる方は会いましょう!
配信で見てくれる方も画面の中で会いましょう!
 
最高のライブになりますように!
 
 
 
🌈 11月の印象深いエピソードは何かありますか?
 
◯なぎと仕事帰りにお祭り行った
 
IMG_9627
 
おそろいめがねおそろい髪型
 
 
東京のお祭りってすごいわ〜
感激やったわ〜
 
 
🌈いおちゃんはコメントをよく書きに来る人の名前とか覚えてますか?🥺🤔
 
◯覚えていますよ!ノートに名前とか内容をまとめたり、オンラインミート&グリートの会話を書いたりしてる
記憶力がないから…笑笑
 
 
🌈17分間のMV撮影の裏話が聞きたいです!
 
◯撮影の空き時間に暇やな〜何しよっかなって思ってたらてれさとくぅちゃんがいたので
3人でこの日何月何日なにしてた?って言うので日付決めてその日のカメラロールを見せあったりしてた〜私が塾帰りにアイスを食べている時くぅちゃんはお友達とプリクラを撮りに行ってたとか時系列でみるとなんだか不思議な感じするよね
したのよ
 
裏話というか、楽屋の会話みたいな感じやけど
 
ちなみに皆さんは
2019年の5月10日なにしとった?
私はね、家のWiFiのパスワードを写真にとってたよ
 
 
 
🌈 茉央ちゃんがよく書くちっちゃい茉央ちゃん
自分は勝手に「ミニきっき」って読んでいるのですが
何か呼び方はありますか?
 
◯良いですね!ミニきっきかわいい
 
 
🌈自由な時間が17分間できました。
茉央ちゃんは何が出来ますか?
 
◯朝起きてから出発するまでの時間 
 
 
🌈12月の抱負を五七五で! 
 
◯クリスマス
みなさんとあうの
楽しみさ
 
 
 
🌈茉央ちゃんの好きな番号はありますか?ユニフォームの番号に迷ってるから決めたい!
 
◯17!
 
 
 
 🌈珍しい名字がゆえに色々あると思いますが、『五百城』という名字で良かったこと、またはほろ苦い経験をしたこと等ありましたら教えて欲しいです
 
◯いっぱい読み間違えられちゃうけどその分覚えてくれた時の嬉しさがすごい
いつか全五百城家の人が読み間違えられないくらいすごい人に私はなる!
 
 
🌈今度は先輩たちの楽屋での様子も知りたい
 
◯なるほどなるほど✍️
先輩と仲良くなりたいな〜
5期生の今日もあげたかったんやけど
ちょっと全員分の様子を見る機会がなかった…
いやあったんですけどメモするのを忘れていたので次第2弾したいな〜
 

🌈いおきちゃんが今年一番聴いた曲はなんですか?
 
◯雫に恋して(indigo la End)でした
 
 
🌈 いおちゃんが今年サンタさんに欲しいプレゼントはなんですか!?🎅
 
◯いいまつげ美容液
 
 
 
🌈 楽屋の様子を丁寧に書いてくれてありがとう!
聞きたかったの〜!いおちゃんは楽屋で
何することが多いのか聞きたいな!
 
◯まおはね寝てるか誰かにくっつきに行ってる
あとはぼーっとしている笑笑
 
 
🌈 いおちゃんがごはんをたべにいってみたい地方とか県とかありますか?
 
◯宮城県
なぜなら牛タンと久保さんが紹介されていたおはぎを食べたいから
 
 
 
 
 
 
🌈 私は、神戸だとハーバーランドによく行ってじゃがりこのお店が好きです。
五百城ちゃんは行ったことありますか???
 
◯ありますよっ!ぽてりこたべた
 
 
🌈 茉央ちゃんは今年のクリスマスは何する予定~??🎁
 
◯みなさんと会う予定!ミーグリがありますからねワクワクドキドキ
終わった後メンバーとプチクリスマスパーティーでもできたらいいな〜
 
 

🌈リフティングの自己ベスト何回?
 
◯3かい
 

🌈寝る時は仰向け?うつ伏せ?横向き?
 
◯仰向けで寝たいなのに気づけばよこを向いてる…


 
 
🌈五百城ちゃん的に印象に残った旅行の話聞いたいです!
推しの旅路を辿りたい🙋‍♀️✋🏻

◯ 阿蘇や、城崎、淡路島、山口へ青春18きっぷでかぞくといったり滋賀県の高島の川や長野県の安曇野の冷たい川とか公園とか
三重の伊勢神宮や甲賀の忍者村とか京都や奈良飛鳥村のレンタサイクルとか、嵐山とか、
 
思いついたのかきだしちゃった
 
 
🌈 小説は表紙見て惹かれて買うか、あらすじ見て買うか、それともおすすめとかを買うのか。どれ派ですか?🐈
 
◯あらすじを読んでと表紙の雰囲気もあるかも…
 
 
🌈 バックの中にみんなもってないけどいつも入っているかわったものってありますか??)
 
◯御守り?みんな持ってるかもだけど
母からもらったのよん
 
 
🌈 尾崎豊さんの僕が僕であるために聴いていますか?
 
◯大好きな曲です
 
 
🌈最近、毎日ブログコメントするのしつこいかな?とか思い始めてるんだけど、いおちゃん的にはどうですか?
 
◯毎日開いてるから是非毎日読みたいな〜って思ってるです!楽しみにしています。
いつもコメントのほんま一部しか答えれんくてごめんなさい…
でも沢山見てるよー!!
 
 
🌈 「ゆるしてやったらどうや」って書いた紙を関東陣営に読ませたらどんなイントネーションになるんやろな、試してみておくれ
 
 
◯!!面白いですね
いつかトークが始まったらメンバー全員分のこれを流そうと思います
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!
明日に向けて快眠できますよ〜に
寝相は気にしないでね(´>∀<`)ゝ
 
 
またね

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について