日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

横浜2日目、行っくぞー!!! 一ノ瀬美空

2022.12.06 18:45

COPIED

 
みなさんこんにちは☀️
 
 
一ノ瀬美空です。
 
 
 
ブログを開いてくださり、ありがとうございます🌼
 
 
 
今日は「新・乃木坂スター誕生!LIVE」2日目です!!!!!
 
 
 
 
本番直前、どきどきです♡
 
 
 
昨日初日を迎えたこのLIVE、沢山の方に私たち5期生のパフォーマンスが届くといいなーと思いながら11人全員で準備してきました。
 
 
完全に先輩方のいないLIVEは今回が初めてです!
 
不安でいっぱいの中、昨日一日目を終えたのですが、温かく見守って下さり本当にありがとうございます。
 
会場全体を、優しい空気で皆さんが包み込んでくださったおかげで、私の不安がすーっと消えていきました。
 
今日のLIVEも皆さまに楽しんで貰えたらいいな〜
 
もちろん私も、全力で楽しみます!!!
 
 
 
「新・乃木坂スター誕生!」の番組が始まって、不安も緊張も楽しみも達成感も感動も、沢山の感情を5期生で共有しあってきました。
 
そしてずっと前からこのLIVEの準備をみんなで協力しながら、支え合いながら進めてきました。
 
「新・乃木坂スター誕生!」のおかげで、5期生の絆も距離もぐっと縮まって、本当に信頼出来る、尊敬できる関係になれたようなきがします。
 
 
5期生のみんなも、オズワルドさんも、DJ新橋さんも、スタッフさん方も、関わってくださる方みんなみんな大好きです!!!!
 
 
いつも支えて下さるみなさんにも感謝の気持ちが伝わりますように。
 
 
 
改めて、横浜2日目、よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
いってきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
さてと、今回のブログはお話したいことがたっくさんあります!
 
 
 
さっそく次のお話に行きましょう〜♪♪
 
 
 
5期生の新曲、「17分間」は聴いてくださいましたか〜??👂
 
今回で3作目の5期生曲なのですが、なんと今回もMVをつくっていただけました!!!!
幸せですね〜
 
 
11個の夢を書いた歯車が合わさると時計が動きたずといった、何だかファンタジー小説のような素敵なストーリです!!
 
撮影現場も素敵な校舎だったので、いおちゃんと探検をしながら写真をとりあいました🤭
 
 
 
 
 
ラスサビでのライトアップされた背景で、雪が降る中ダンスを踊ったところが私のお気に入りポイントです🎄❤️
 
ブログのコメントでも、好きなシーンを詳しく教えてくださりありがとうございます♡
私のお気に入りシーンから、なかなかマニアックなところまで沢山書いてあって嬉しかったです😆
 
 
 
 
そしてそして、さくたんが今回のセンターです🌸✨️
 
すごく可愛くて、キラキラしていて、さくたんが真ん中にいることで一気に空気が甘くなる感じ♡
いつも癒しをありがとう〜!!
 
 
シンメはてれさです🐼🐾
くっつく振り付けとかもあって、踊ってる時にたくさん目が合うのが嬉しいんです。
いっぱいイチャイチャしよう〜😘
 
 
今シングルも、みんなで一緒に盛り上げていきましょー!!
 
皆さんも手で17を作りながら一緒に踊ってね😆
 
 
 
 
 
11月29日に、なぎと一緒にヒルナンデスさんに出演させていただきました☀️
 
生放送の外番組ははじめてだったので、なぎと2人で緊張するね〜とずっとくっついていました。
 
MCの方やレギュラーの皆さんはやっぱりお話が上手で、VTR中も会話を広げたり、ワイプの中でも大きくリアクションとったりと、映像がより楽しくなる工夫を沢山していて、とても勉強になりました。
 
クイズ企画の中で、「ハロウィンスイート」という種類の焼き芋を食べたのですが、甘いスイーツというより、かぼちゃのような、人参のような甘さ控えめの食べたことの無いお芋の味ですごく美味しかったです!🍠
 
 
 
 
そして30日にはてれさとZIPさんに出演させていただきました!!☁️
 
ZIPさんは小学生のころから朝必ず観ていた番組で、それをみて私の一日が始まっていたので、その番組に出させて頂けたことが本当に嬉しかったです。
VTR中に移動しながらニュースを読んでいたり、時間をみて必要なニュースだけを選択してカットしていく作業があったり、朝の生放送ならではの緊張感がずっと張りつめていたので背筋が伸びっぱなしでした。
ですが、飯尾さんや水卜さんが沢山話しかけてくださったので、比較的リラックスしながら過ごせました!
 
 
すごく貴重な経験ができた2日間でした!
観たよ〜と沢山報告してくださってありがとうございました♡
 
 
 
 
 
昨日の、「新・乃木坂スター誕生!」の放送は観ていただけましたか〜??😳
 
さくみくで「サーフ天国、スキー天国」を歌いました!さくみくで歌唱するのは2回目で、ずっとずっと楽しみにしていました⛄️
 
さくたんがこの収録の時に、オーディションで初めて会った時に、なんとなくこの子と一緒にユニットみたいに2人で歌いたいなーって思ったんだよって言ってくれて胸がキュンってなりました。
 
さくたんと一緒にいるとほんわかした気持ちになれます。
 
本物のスキーウェアを着たのは初めてだったので、嬉しかったです!いつかスキーしてみたいなぁ。
 
 
 
 
そしてそして、お知らせです-`📢
 
盛りだくさんなので、見落とさないようにね😆🫶
 
 
 
・12月12日発売の「ヤングマガジン」さんにてれさとひーちゃんと掲載していただいてます♡
もうすぐ発売です!!
是非、みてくださいー!!🫶🏻
 
 
・12月15日発売の「EX大衆」さんに、あーやとインタビュー&撮影していただきました♡
あーやとのお仕事、すごくすごく嬉しいです♡
こちらももうすぐ発売です🫶
 
 
・12月22日発売の「FLASH スペシャル 2023年新年号」さんに掲載していただいています!!
こちらには同じ福岡出身の与田さんも載っています♡沢山の方にみていただきたいです😆
 
 
・「entax」さんに新・乃木坂スター誕生のインタビューをしていただきました!!
下のURLから私の記事が見れるので、是非チェックをお願いします♡
 
 
 
クリスマスにはミートアンドグリートもあります!!🎄🎁
ミーグリで沢山感想も聞かせて下さい😆🫶
 
 
12月、わくわくでいっぱいの月になりそうです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー!!
 
 
🤍今、周りにメンバーはいますか?
 
→全員います!
さつきちゃんが1人でずっと喋っています。
マッスルマッスルって言ってます。
いおちゃんは必死で何かを書いています。
あるのはもぐもぐしています。
なおなおはココアを飲んでいます。いい匂い〜
今日も5期生は平和です。
 
 
 
 
🤍おでんはなんの具が好きですか??
 
→はんぺん!糸こんにゃく!だいこん!!
セブンイレブンさんのおでんが好きすぎて、この3つを3日連続で食べてしまいました。。
温まりますおいしー!!!
 
 
 
 
🤍今後やってみたい髪型はありますか??
 
→うーーん、いつかOut of the blueの早川さんの髪型をしてみたいです。
すごく可愛くて好きです。。
 
 
 
🤍何のシャーペンを使っていましたか??
 
→クルトガの0.3のシャーペンが大好きです。
クルトガばっかりでした!!
 
 
 
🤍最近のあーやとのエピソードききたい🍅
 
→毎日沢山くっついてるからな〜。。
あ、最近の私の口癖は、
「あーや♡あーや♡あーや♡あーや♡」です。
みなさんも是非。
 
 
 
それでは今日はここら辺で〜♡
 
 
 
LIVEはリピート配信もあるので、よかったらみてください😘
 
 
 
 
また会おうね♡
 
 
 
みく

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について