日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夢を見る筋肉

2022.12.06 20:59

COPIED





負けるな!しょげるな!林瑠奈!



今日も一日頑張るな💪



兵庫県生まれ神奈川県出身、19歳の林瑠奈です。




image0.jpeg




軽音部の〝K〟です^_^



……………………………………………………………………




1127日は30枚目シングル発売記念のミニライブ、見てくださった方ありがとうございました!



アンダー楽曲の「Under's Love



4期生楽曲の「ジャンピングジョーカーフラッシュ」


こちらは全国ツアーぶりで、フルサイズでお届けするのは初めてでしたね。





そして乃木坂軽音部の「夢を見る筋肉」が初披露でした!




image5.jpeg






ユニット曲の話をいただいてから、この日まで、みんなが楽器練習に通う姿を何度も見てきました。



やくぼのブログにもありましたが、実はメンバーカラーを決めていたんです




Vo. りりあさん 紫色 💜


Gt. はづきさん 黄色 💛


Ba. やくぼ  ピンクちゃん 💗


Dr. まつお   水色 💙


Vo. はやし   白色 🤍




まつおだけハートにしたら青になっちゃったけど、〝水色〟です!!



私が練習に出られなかった日にメンバーカラーを決めようとなったらしく、私は何色にも染まりたいという意味を込めて白色🤍にしました☺︎





「夢を見る筋肉」、いかがでしたか?




生演奏でのパフォーマンス、いつか皆さんに直接観ていただけるように頑張ります




このメンバーで結成できたことが本当に嬉しいです。



これからも沢山聴いてください!




アディオス!!!!!!




バンド、本当に大好きなんですよ。


だから大好きなメンバーと組めたことが心から嬉しかったです。


楽器で言うと私はベースをやりたかったんですけど、大好きなベースを大好きなやくぼが一生懸命練習しているのを見て、私はにこにこでした☺︎


指が腫れるまで練習してたんですよ。


今でもミニライブの記憶が鮮明で、ずっとその日の映像を見ています。


まさに、〝ロックンロールは鳴り止まないっ〟




image3.jpeg



 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について