日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さいきん

2022.12.07 13:08

COPIED

 





こんにちは


佐藤璃果です。




image0.jpeg





気づいたら12月、

皆さんいかがお過ごしですか??



急に寒くなってきて、

コートデビューをしたり、

暖房デビューをしたり、


着実に冬へとステップアップして

いっています✊🏻 ̖́-‬



体調に気をつけてお過ごしくださいね〜🥺














アンダーライブ全国ツアー、


初日横浜がありました。


ありがとうございました。



客席との距離も近くて、

いつも以上に一体となった熱いライブを

お届けできたんじゃないかなと

思っています🎤



やっぱりアンダーライブってかっこいいな、

素敵だなって思います。




このツアーでもっともっとレベルアップできるように、とツアー期間中も過ごしています。







今日からは北海道です🐮




とっても寒いらしいんです。

暖かくしてきてね。



ライブ中は熱いライブ!だとおもうけれど、

そのライブから帰る時に

寒くならないように🧊





北海道にも熱いステージ届けられるように、

誠心誠意がんばります❤️‍🔥






まだチケットございます。





あつい1日を過ごしましょう




この10人で、このセトリで、

作れるライブは今だけ、今回だけなんです。



一緒に今だけの時間を作れたらと思います。







○12 07 ()

公演時間  :  開場 18:00 / 開演 19:00


会場  :  Zepp Sapporo



○12 08 ()

公演時間  :  開場 17:30 / 開演 18:30


会場  :  Zepp Sapporo



○12 15 ()

公演時間  :  開場 17:30 / 開演 18:30


会場  :  Zepp Nagoya



○12 16 ()

公演時間  :  開場 18:00 / 開演 19:00


会場  :  Zepp Namba





https://ticket.rakuten.co.jp/features/nogizaka46_under/index.html/





お待ちしています。









最近は30枚目シングルの最後の

オンライン ミート&グリートも

ありました。



ありがとうございました!!



こちらの水色のワンピース、

みんな大好きなお洋服って

言ってくれて、

似合ってるって言ってくれて、

とっても嬉しかった🐬



image1.png




自分が好きなものを褒めてもらえるってこんなに嬉しいんだね‪‪




ありがとうね。




あともう沢山、アンダラの感想を

頂いて嬉しい限りです💞



見ていてくれて、伝えてくれてありがとう。




趣味の話とかするのも楽しいなぁ〜🎶









1部はくまちゃんのパジャマと、



beauty_1670119184149.jpeg




23部は、ブラウンのニット着てた🌰🐿




beauty_1670128015556.jpeg




明日からミーグリの受付も始まるので、

お話できたら嬉しいな。



お待ちしています😽






東京パソコンクラブの特別編も沢山の方に見ていただけてとても嬉しい🥰



今日まで、見逃し配信中です!


https://tver.jp/lp/episodes/ep1e4ytvqh







またね



#156 りか






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について