日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

どんな時だって笑っているから 僕の方まで何故か幸せになってくる 井上和

2022.12.07 19:14

COPIED

image0.jpeg
そんな存在になれたかな?
 
こんにちは
井上和です
お久しぶりです〜でもないのかな?
 
新・乃木坂スター誕生LIVE!横浜公演ありがとうございました!
会場に足を運んでくださった方、配信を見てくださった方は一昨日ぶり!昨日ぶり!ですね
 
 
ブログのタイトルは
今日発売の乃木坂46 31枚目シングル「ここにはないもの」に収録されています5期生の新曲「17分間」の歌詞の一部です
 
"どんな時だって笑っているから 僕の方まで何故か幸せになってくる"
 
笑顔=幸せ
最近私の中でできた方程式
 
5期生ほんとに裏でもいつもニコニコ笑ってるんですよ
いや、ニコニコよりケラケラの方が多いかも?笑
 
岡本一ノ瀬菅原池田あたりがよく笑わせてくれて
それにのっかる五百城冨里
中西小川がつっこんで
それを見てケラケラ笑ってる川﨑奥田井上
いつもこんな感じ
 
ゲラな子多いし個性豊かで楽屋ではいつも笑顔が絶えません
 
昨日の楽屋も一昨日の楽屋もこんな感じ
 
 
昨日の公演終わりなんでその字が書きたかったのかはよくわからないけど「素敵」と書きたかった岡本さん
でも"敵"が出てこなくてみんなに聞いて回ってました
「え、どんな字!?的じゃない?え?違うの?わかんない!誰か教えて笑」
こんな感じ
 
「素的」
 
 
普段楽屋ではみんなの笑顔を見て幸せを感じることが多い私だけど、ライブでは私の笑顔を見て幸せを感じてくれる人がいたらいいなぁなんて思います
 
 
 
「17分間」
3曲目の5期生楽曲です
しかもMVも作っていただきました
恵まれています
本当にとってもとっても素敵なMVを作っていただきました
 
さらに!
YouTubeの方で公開されているMVだけでなくTikTokの方で縦型のスペシャルMVも作っていただきました!
ありがとうございます
 
沢山の方に聞いてほしい
沢山の方にMVを見てほしい
そんな想いですimage1.jpeg
 
そして今回の楽曲のセンターはさくたんです!
年上だけど甘えてくれるさくたんが大好き
話す時いつも手を握ってくれたり何も言わずにくっついてきてくれたり
いつもすごく癒されています^ ^
ありがとう〜
 
そんなさくたんを中心に5期生の"可愛い"を詰め込んだMVになっています!
是非みてください〜
 
YouTube「17分間」
 
そして今回のシンメはさつきちゃんです
image0.jpeg
オズワルドさん
上げる足が逆なのは許して伊藤さん…
 
さつきちゃんとのシンメ
安心感がすごいです
 
 
 
さてさて、すこし遅くなりましたがライブのお話ししましょうか〜
image0.jpeg
新・乃木坂スター誕生!#1 収録の時の写真
 
 
みんなさんに生でお伝えできる限られた時間の中で
 
「ありがとう」伝わったかな…?
 
新・乃木坂スター誕生!がここまで続けられていること、
さらにライブまで開催させていただけること、
こんな素敵なステージに立てること、
日々のびのびと頑張れるように温かく見守ってくれているファンの皆さんのおかげだと思います
 
言葉にするのは苦手だからこのライブでこの歌でこの想い伝えられていたらいいな〜
 
不安がなかったわけじゃないし苦しかった時もあったけど5期生のみんながずっとそばにいてくれて
 
1人じゃないんだなぁと思いました
 
助けてもらうこともあって逆に私が助けることもあってみんなで9ヶ月前より「強くなったぞーー!」と皆さんにお届けすることができるライブだったんじゃないかなぁと勝手に思っています^ ^
 
 
ソロメドレーでそれぞれのサイリウムカラーに会場が染まっていくのを見て、本当にその景色が綺麗でなんだか涙が出てしまいそうになりました
 
初めてだったんですよ
自分のサイリウムカラーで埋まった会場を見るの
 
こんな気持ちなんですね^ ^
 
 
5期生11人全員が主人公でそれぞれの良いところをぎゅっと集めたライブ、素敵なライブ、初めての"先輩方がいない"自分達だけのライブ
 
不安だったけど、観てくださる皆さんの笑顔を見るために頑張りました!
 
 
横浜公演楽しかった!
ありがとうございました。
 
 
神戸公演も頑張るぞー!!!!
image3.jpeg
バルシャーク
 
 
 
質問少しだけ答えようかな🤏
 
◯5期生ちゃんの個人PVをなぎ監督が手がけるなら誰をどんなふうにプロデュースしたい?
 
んー!!!いおちゃん!に海辺でセーラー服着てギターとか弾いてほしいかも
私プロデュース?というかそんな話をチラッといおちゃんとした気がして、なんかそんな雰囲気の個人PV素敵だなーって思ったので^ ^
 
 
◯なぎちゃんの最近の幸せエピソードある〜?
 
なんかすごく幸せ〜って感じのエピソードじゃないかもけど、
この間玄関のドアを開けるのと同時に予約しておいた洗濯物が終わって手を洗ってからすぐ洗濯物を干せたの
家を出る前になんとなくこのくらいの時間にかえらるかな?って予約していたんだけど、その予想が的中してなんだかすごく気持ちよくて、洗濯物干した後もすごく有意義に時間を使えました^ ^
最近あった何気ない幸せ
 
 
◯5期生で妹にするなら?
 
なおなお
 
 
◯最近あった先輩とのエピソードは?
 
あやめさんと沢山お話ししました♪
幸せすぎて、5期生に自慢して回りました。
 
 
◯和ちゃんは気合いを入れたい時に何をしますか?
 
昨日気づいたことなのですが、本番前脚を叩いていることが多い気がします笑
「頑張れ、頑張れ」と込めながら^ ^
 
 
◯好きなお寺は?
 
長谷寺
 
 
◯最近のマイブームは?
 
匂い!!!
 
 
◯和ちゃんは他のメンバーのブログ読む?読んでたら誰のブログが好き?
 
5期生だったらアルノかな?
アルノの書く文章が好き、一つ一つの言葉がしっかり重い感じがかっこいいなって思います
 
先輩だったら久保さんのブログが好きです
久保さんの考え方とかすごく素敵だなと思うし文章から久保さんの真っ直ぐなところが伝わってきて好きです
 
 
◯スポーツ観るのは好き?
 
好きです!
頻繁に観るわけではないけど、やっぱり面白いなと思います
ハイキューが好きなのでバレーの試合は見ることが多いです^ ^
あんまり詳しくはないんだけどね
 
 
◯遊びに行く時必ず持っていくものって何?
 
リップかな?
 
 
◯年末よく観ていた番組は?
 
紅白歌合戦
おばあちゃんの家で毎年見ていました
 
 
◯和ちゃんのチャームポイントは?
 
笑った時に垂れる目^ ^
 
 
 
ちょっと短いけどこんな感じで〜
 
 
 
 
大好きだI・N・G!!!
 
 
 
 
またね
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について