日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近はラフなお洋服にハマっちゃっています😋 金川紗耶

2022.12.09 14:35

COPIED





最近のkanagawa













BSテレビ東京さん
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜日深夜0:30〜放送

今週の東京パソコンクラブは、スフレを食べにいきました!!!
今回は食べるだけではなく、そのスフレを自分たちで撮影して誰が1番美味しそうに撮れるのか対決をしました!!!!
スフレ単体では初めて食べました!!
食べ方とかもあって楽しくたべました😊

プログラミングでは人生ゲームを作りました!!
なかなかこちらもだいぶ難しくて、頭を柔らかくして使うのがポイントです!!笑
人生ゲームはあれもあって、これもあって、そこに止まったらこんなことが起きるみたいなことをまず日本語にしてからやることを心がけています✨













NHK札幌放送局「179Q」に出演させていただきました!!!
19:30〜19:55に放送されます!!!






公開収録だったんです!!
だいぶ緊張しましたが、加藤さんや河野さんに助けられながら楽しくできました✨
北海道に関するクイズでしたが、北海道のまだまだ知らないことが沢山あるんだなと改めて感じました!
いつか北海道をすべて知れるために、北海道一周と言いますか、全部の市町村回りたいです😊
さらにその地域の有名なものだったり食べ物だったりを堪能してみたいなぁ〜♪

是非ご覧ください!!!













今日!!!
「『eBASEBALLプロスピAリーグ 2022』eCS・e日本シリーズ直前応援特番」
に出演させていただきます!!!










今回で2回目です!!
20:00〜生配信されます!!
乃木坂46では久保さんとゆなと金川で出演します✨
今回も北海道日本ハムファイターズさんを全力で応援させていただきます📣
前回、生でチームの試合を見ることができて、声をたくさん掛け合っているところが本当にとてもチームの仲が深まっているんだなと感じて、すごく素敵です😊
全員全力で望んでいる姿がとても最高でした!!!

今回もYouTubeでライブ配信が見れます!!!
是非是非見てください😊












乃木坂46の公式TikTokにて、金川紗耶、弓木奈於、林瑠奈の3人のダンス動画やふざけた動画、などいろんなのが投稿されております!!

そして、私金川紗耶が一人でダンスを踊っている動画もあります!!!
乃木坂46ではあまり使わないダンスを踊らせていただきまして、やはりまだまだダンスは研究をしなければならないと確信しました!!
ダンススクール通いたいな〜
いろんなジャンルを経験して乃木坂46のライブや歌番組などでパフォーマンス披露できる時に生かせるように普段からダンス頑張りたいと思います✨

是非ご覧ください!!!












12月7日放送されました「これ余談なんですけど…」に出演しております!!






ハラミさんの生パフォーマンスに圧倒されました!!!
あんなにすごいピアノは初めて生で見ました✨✨
聴いたことのない曲でもその場で何回か聴いたらすぐに簡単に弾けちゃうのが本当に才能の塊すぎて見惚れてしまいました😊
ゲストさんの余談もとても面白くて、笑っぱなし、勉強しっぱなしの回でした!!!!
すごく楽しい収録でした✨

TVerさんで見ることができますので是非ご覧ください♪












今日はここまでです!!!!
読んでくださりありがとうございました😊
また次回も読んでくださるとさやちゃん喜びます✨




またね〜〜☁️

金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について