日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

実はあの時足がつってました。奥田いろは

2022.12.10 18:46

COPIED

みなさんこんにちは、おくだいろはです
お元気ですか?(元気ならよかったです☀️)
 
まず、12/5.6日に新・乃木坂スター誕生!ライブ横浜公演を終えました〜
5期生のために会場に足を運んで下さった皆さん、そして配信でご覧になった皆さん、本当にありがとうございます!
 
初めて5期生だけで作るライブだったので、始まるまでは莫大な不安がありました。でも今まで参加したライブの中で1番音楽そのものを楽しめた二日間になりました。
もちろん緊張もしたけど、それ以上に皆さんが優しく寄り添ってくれているのが、拍手やサイリウムから伝わってきてすごく幸せな気持ちになりながら歌いました🎶
そして、乃木坂ブロックでも全力のその向こうまで頑張りました。
1番奥にいる方にも届くように、一つ一つ大きく丁寧に。
当たり前なことかもしれないけど、当たり前だからこそ大切にした部分です。
どの席に座っても「神席だった、最高!」と思ってもらえるようにパフォーマンスできてたら嬉しいです!
 
あ、題名の足がつっていた瞬間。
どこかわかりますか?
頑張って顔に出さないように、動揺しないようにしました
じゃあ正解いいますよ〜
 
「初日の一曲目、ワンナイトカーニバルで総長の"俺んとここないか"話してるとーきー!」
 
です。
心は緊張してなかったのに体はガチガチだったみたいです
ちなみに人生で初めて足がつりました。笑
 
 
残り、18日に神戸で2公演。
昼と夜の部でございます!
こちら配信もされますので、「現地行けない〜」という方や「行ったけどもう一度みたい!」と思ってくださったら是非こちらで応援よろしくお願いします📣
【12月18日(日)昼公演】
開場11:00/開演12:00
リピート配信:12月18日(日) 15:30~
【12月18日(日)夜公演】
開場17:30/開演18:30
リピート配信:12月18日(日) 22:30〜
 
個人的に初神戸上陸でワクワクしております😆一日で終わってしまうのが寂しくもありますが、全力以上で頑張るので見ててくれたら嬉しいですっ!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
❔質問コーナー❔
Q 5期生の中で一緒に住むとしたら誰と住みたい?
→さつきちゃん
毎晩ちゃんと部屋を掃除してから寝るらしいんです。そして人の部屋を整頓するのもできるとのこと。私掃除得意じゃないのでちゃんと叱ってほしいのとちょびっと、ほんとちょびっとやってほしい…!🧹

Q 17分間のMVの撮影で、印象に残ってることとかエピソードあったら教えてほしい
→ 時計台の前の雪が降ってるシーンわかりますか?泡で雪を再現したんですけど、隣にいたてれさが「心なしか寒い気がする」と言ってたので『単純な脳みそだね』と話しました。そしたら「いろハラだ」って言ってました。てへ

Q いろはちゃんはお家の中だとどこが1番安心しますか?
→圧倒的ベット🛏

Q ギターで初めて弾けるようになった曲は?
→スピッツさんの 空も飛べるはず

Q ミーグリをしているときは、手元にメモ帳やペンを置いていますか?
→いえす!リクエストに応えられるようにメモとってるよ🦘🧡
例えばニックネームとかだったら次までにゆっくり考えたり髪型の案とかいろいろメモしてます

Q 朝は何食べるのが好き?
→シャキシャキレタスサンドイッチ🥪

Qお母さんのことを何と呼んでいますか?
→ママです!将来自分の子供には「かか」と「とと」って呼ばせたい🤤限界可愛い

Q いろはちゃんは何鍋が好きー?
→最近ミルフィーユ鍋に目覚めました。おいしすぎる!!

Q 白米食べる時何かかけてますか?
→食べる麻辣(マーラー)かチャンジャがすき!

Q 自分でここが成長したな〜って思う事ある?
→緊張で泣かなくなりました。強くなったよ

Q スタ誕LIVEで印象に残ってることは?
→ソロ歌唱終わりのイヤモニ越しに聞こえたあの拍手。
2日目のソロのとき、実はめちゃくちゃ怖かったんです。期待に応えられる歌を歌えるかどうか、緊張しておかしくなっちゃいそうでした。歌い終わったあと、莫大な不安から解放され達成感を感じたのと暖かい拍手を聞いて思わず泣きそうになりました。信じられないくらい手が震えたあ〜

Q パレットに一言ください!!
→"いろは推し"って言って恥ずかしい思いをさせたくないので自慢の推しになれるように頑張ります🧡いつもありがとうございます、だいすき

Q スタ誕ライブで5期生の推しメン出来た?
→てれさ🐼
 あと元々あーや推し!あーやは完璧!5期の中で1番尊敬してます〜
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ📢
①31枚目シングルに収録されています、5期生曲「17分間」が収録されています!YouTubeにてMVも公開されていますのでぜひご覧ください〜
オフショ💞
くぅちゃんにちゅっ😘
そして、可愛いフリフリの衣装!私は黄色チームです。
これはねPhoto byひーちゃんです
 
②新・乃木坂スター誕生!毎週火曜日 午前1:29〜1:59(月曜深夜)日本テレビで放送中です。
次回、サウシードッグさんのいつかを歌わせていただきます!この曲はお見立て会の特技披露でみなさんの前で歌ったことがあるので、前より成長した姿をみせられたら嬉しいです🎶
ーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ秋のつもりで過ごしていたのに、私だけ置き去りのまま冬になっていました。☃️寂しいなあ〜秋にしたいこともっと沢山あったんだけど…。
私まだ暖房一回しか付けてないんです!
"付けてない"というかリモコン無くしちゃって"付けれない"なんですが……
布団乾燥機と厚着でなんとか過ごしています。
みなさんは暖かく、そして乾燥するので加湿しながら過ごして風邪ひかないでくださいね💨
 
最後に新・乃木坂スター誕生!LIVE横浜公演の感想コメント沢山ありがとうございます。
画面越しに「ありがとう!(ニヤニヤ)」って言いながら全部読んでました。みなさんが思ってる以上に伝わってます、キモチ。神戸公演も頑張りますので応援よろしくお願いします🧡

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について