日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

この時間がずっと続きますように🌸  川﨑桜

2022.12.11 19:37

COPIED

 
 
 
 
「この時間がずっと続きますように。」
 
5期生11人で活動出来る今を精一杯大切にしたい。
ずっとみんなで何気ないことで笑い合っていたい。
 
 
その想いから歯車にこの願いを描きました。
 
 
年齢も違えば、生まれ育った環境も違う、
出逢うはずのなかった私達が一丸となって
同じ夢を追いかけていること、
本当に奇跡みたいな出来事だと思います。
 
 
 
 
「人生は選択の連続だ」
 
という言葉がありますよね、
 
 
実は私達は日々起きた出来事によって自分を形成しているのではなくて、
自分自身の意志で選択して築きあげられてきているそうです。
 
 
元はと言えば私の将来の夢は小児科の先生かCAになることだったんです。
 
 
 
だからまさか自分がアイドルになるなんて、
微塵も想像したことがなかった、、、
 
 
だけど今こんなにふりふりの衣装を着て、
可愛いダンスを踊っていて、、
 
 
人生何があるかわからないものですね。
 
 
そして今回「17分間」をセンターというポジションで踊らせて頂きました。
 
 
 
今までみんなの背中をひたすら追うだけだった私が今回みんなのことを引っ張っていかなくてはならない立場になりました。
 
 
「自分に出来ることは何だろうか?」
 
 
という問いを立て考え抜いた結果
言葉で引っ張っていくのが苦手でも、
せめてパフォーマンスを磨いてみんなのことを引っ張っていこうと決めました。
 
 
でも実際は先日のスター誕生ライブでも
みんなのことを引っ張るどころか
皆んなに支えられてしかなくて
自分の未熟さに嫌気がさしました。
 
 
 
 
 
デビューしてからの9ヶ月は周りに圧倒される毎日で
日々皆んなの背中が大きくなっていくのを間近で見てきて、
どこまで大きくなって、どこまで先に行っちゃうの、、
と不安を感じてきました。
 
 
 
 
 
 
でもどれだけ悩んでも、
今の私にはただ前を向いて一生懸命頑張ることしか出来ないから、
いつか成長したね、と思ってもらえる日が来るように私なりに一生懸命頑張ります。
 
 
 
 
いつか来るその日まで
嬉しいことや悔しいことなど
沢山の感情を皆さんと
共有して日々成長していきたいです。
 
 
 
 
いつも応援して下さるファンの皆さん、
支えて下さるスタッフさん、そしてメンバーがいるからこそ今私はここに立てています。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
17分間のMVではそんな5期生の等身大の姿が描かれていて、フレッシュな今だからこそ出せる疾走感だったり青春が詰め込まれています。
 
みんなの仲の良さがぎゅっと詰まってMVになっているので、
是非沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
今日はせっかくなのでみんなの好きなところを書いていきたいと思います🌸
 
 
前から思っていたのですが、
5期生はあ行がものすごく多いですよね笑
 
 
 まお
  まおと喋ると自然に笑顔になっちゃうくらい喋り方がおっとりしていて癒されるところ✨
 
てれさ
  発する言葉が百発百中で面白くて、芸術的センスがすごくて、物事の考え方がしっかりしているところ🖼
 
 
みく
 頭の回転が早くて、人懐っこくて、笑顔が最高に可愛くて、誰とでも仲良くなれちゃうところ🐰
 
 
なぎ
 とにかく大人っぽくて、何でも卒なくこなしちゃうけどたまに抜けてるところが最高にかわいいところ🦋
 
 
ひな
 とにかく明るくてゲラで場を盛り上げてくれて人懐っこくて、メイクがすごく上手なところ💄
 
 
 
あや
 真面目で努力家で優しくて、
時折見せる抜けてるところが最高に可愛いところ ✨
 
 
 
いろは
 真っ直ぐで人の心に寄り添える優しさを持っていて、どんな時でも天使みたいに笑ってくれるところ🍀
 
 
さつき
 さっぱりしてるかと思いきや涙脆くて、
しっかりしていて周りを見て行動出来るところ🤍
 
 
なお
 ふわふわしていて妹みたいに可愛いのに
さらっとイケメンな行動をしてくれるところ🧸
 
 
あるの
 人懐っこくて甘えん坊で優しくて、
でも頭の回転が早くてしっかりしてるところ💫
 
 
 
 
ではではライブのお話しを少ししたいと思います
 
 
新•乃木坂スター誕生LIVE!
横浜公演ありがとうございました!
 
 
なんと、私となぎの出身神奈川県で今回5期生単独ライブをさせていただきました✨
 
 
レッスンの帰り道にも2人で横浜でライブ出来るのすっごく嬉しいよね〜❄️✨
 
 
と話していたので本当に嬉しかったんです!
 
 
真夏の全国ツアーでメンバーが
地元で開催出来て嬉しいですと言っていたのがずっと羨ましかったので、笑
 
 
 
ちょうど初日の前日にオンラインミート&グリートがあって、
沢山のファンの方が明日と明後日のライブ行くね!楽しみにしてるね!と言ってくださったのですが、
その時から明日のことを考えて笑顔が引き攣ってしまうくらいソワソワして緊張していました、
 
 
 
 
ガチガチになってステージに出て行った時に、
ファンの方のお顔やかけて下さった温かい言葉を思い出したら、すーっと不安が少しずつ減っていったし、自分の団扇やタオル、サイリウムを掲げて下さっている方達を見て、
本当に嬉しくて胸が熱くなりました。
 
 
 
皆さんの力って本当に凄いんです。
 
 
 
本当に本当に皆さんのことが大好きです。
 
 
皆さんが明日からお仕事や今の生活を頑張る活力になりますようにという想いを込めて
パフォーマンスしたので、少しでもこの想いが届いていたら嬉しいです!
 
 
 
 
今回のライブは11人それぞれが主人公になれる貴重な機会だと思うし、みんなこの日のために試行錯誤しながら準備してきたので
一瞬たりとも見逃さないで下さいね!!
 
 
神戸公演もお待ちしております❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の新•乃木坂スター誕生!の収録では
みーきゅんと「サーフ天国、スキー天国」を歌わせていただきました!
 
 
2回目のさくみくです🐰🤍
 
 
いや〜!!!めちゃくちゃ嬉しかったなあ!
 
 
最初に会った時は
私達性格が似てるよねと話していたのですが、
お互いを知っていくうちに
実は正反対な2人なのかもね笑笑なんて
つい最近も話していたところです笑
 
 
 
 
くぅちゃんは明るくて友達も沢山いて頼りがいがあって私にはないものを沢山持ってる素敵な女の子なんです
 
 
 
くぅちゃんを見てると初めて会った時のことを思い出して、あの時からこんなに背中が大きくなったんだなあと
ふとした時になぜか涙が止まらなくなります笑
 
 
 
私にとってすごく大切な存在。
いつもありがとう。
 
 
 
これからもずっとよろしくね🤍
 
 
 
 
 
 
そして昨日は渋谷TSUTAYAさんに飛鳥さんの展示されている写真がどうしても見たくて少しだけお邪魔してきました!!
 
 
改めて乃木坂って素敵な場所だなと感じた1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
 
🌸さくたんの世界一似合ってるポニーテールが見たい!
 
 
 
 
🤍MVのオフショット!
 自撮りしてるところをひなが撮ってくれました!
 この日のオフショットがこれか集合写真しかないという悲劇
 
 
 
🌸スノボはやったことある?
 
🤍スキーには昔よく行っていたのですが、
 スノボはやったことないからすごくやってみたいです!
 あ!あとやりたいことがあって
 すいすい滑って雪の中に埋もれるのやりたいです笑
 
 
 
 
 
🌸今食べたいもの!!
 
🤍焼肉、石焼ビビンバ、アイス!!
 
 
 
 
 
🌸冬のプレイリスト教えてー!!
 
🤍back number のクリスマスソング
         ヒロイン
  
 
 BUMP OF CHICKEN のスノースマイル
 
 SEKAI NO OWARIのsilent
 
 こんな感じかな〜!!
 
 
 
 
 
🌸さくたんはメッセージアプリ始まったらどんな内容送りたい?
 
🤍おはようとかおやすみとか、
 普段の何気ない日常を共有したい!
 メッセージアプリ始まるのすごく楽しみにしてるの!
 
 
 
 
 
🌸普段の楽屋の雰囲気が伝わるような写真!
 
🤍わちゃわちゃ
 
 
 
 
 
 
 
🌸この間の定点で5期の皆がさくたんさんしゅわしゅわーってモノマネしてたんだけど、楽屋でもあんな感じなの?
 
🤍うん!
 1人がしゅわしゅわ言い出して伝染してく感じ笑笑
 あとはひながいつも笑ってるイメージ笑笑
 
 
 
 
 
 
🌸さくたんがフィギュアスケートの現役時代に1番好きだったプログラムはありますか?
 
 
🤍シンデレラかな!
 劇場版の方のシンデレラを何年も使い続けてたよ!
 
 
 
 
 
 
🌸ブログで書いていた新しいマフラー🧣つけてるさくたん見たい!!!
 
 
🤍高校生の時から使ってる方の白のマフラーのならあったよ〜!!🧣
 因みに1番上の写真!🤍
 
 
 
 
 
 
🌸さくたんは目玉焼きに何かける!?塩?醤油?マヨネーズ?などなど
 
 
 
🤍醤油かな〜!!
 考えてみたらあんまり目玉焼き食べないかも!笑
 でも目玉焼き作れるようになりたいな〜!!笑
 
 
 
 
 
 
🌸好きなドレッシングはありますか?
 
🤍チョレギサラダとシーザーサラダが好き〜!!
 
 
 
 
 
 
🌸最近のみーきゅんの面白エピソードとかある?
 
🤍お腹すいたって言ってて
 1あーや2あーや3あーや
 どのあーやにしようってグループラインに送ってたこと笑笑
 
 
 
 
 
🌸もうすぐクリスマスだけどイルミネーションとかこれから見に行ったり、もう見に行ったよーとかありますか?
 
 
 
🤍昨日帰り道にたまたまあったイルミと写真撮ったよー!
 因みにこれも1番上の写真!笑
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
またね

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について