日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

居心地

2022.12.12 20:18

COPIED

 
 


こんばんは

柴田柚菜です🌙





さて

ヤングマガジンさんに登場させていただきます!

IMG_0916.jpeg


まゆたんとなおちゃんと3人です

新鮮な組み合わせでした


お姉さん組にまぜてもらえたみたいで嬉しい



表紙はさくで、5期生のてれさちゃんみくちゃんひなちゃんも登場してます☺︎




1212()

今日発売です!




IMG_0897.jpeg

 

マガジンの撮影って加入したての頃以来で、今年のやりたいお仕事でもあったので本当に嬉しかったです( ¨̮ )















そして


ひるまえほっと


1213() 11:30 

NHK総合(関東甲信越19県放送)


IMG_4406.jpeg


ずっとひそかに応援していた千葉ジェッツさん



STARJETSさんの練習や試合を観させていただきました!

私もチアの経験があって久しぶりに目の前でチアを観たら改めて好きだなあ、やりたいなあと思いました


そしてバスケの試合も観戦させていただいたのですが、アプリの配信でしか観たことがなくてずっと生で観てみたかったので興奮しました!



IMG_0338.jpeg


まだ放送されてないのであまり話せないのですがもっともっと感じたことがあって書きたいことがたくさんある!



本当に楽しかった!!



とにかく観てほしい


火曜日!明日!11:30から!









そんな千葉ジェッツさんのコーナーもある

花ラジちば


今週の金曜日に出演します!


1216() 11:00

NHK-FM(千葉放送局)










そして

乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time


bayfm 

毎週火曜日23:00


年内の放送もあと3回となりました


4月から始まりあっという間に年末ですね

ここまでたくさん聴いていただいて、番組を続けられて本当に有り難くて嬉しいです。


ぜひ聴いてください💡



















読んでくれてありがとう!またね



12.12 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について