日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

「ありがとう」#なおもち 冨里奈央

2022.12.13 22:30

COPIED

皆さんこんにちは(ˊᵕˋ˶ )

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!

 
 

BOMB

2人「せーの!なおまおです🧸

なお「みなさーん!128日に発売されたBOMBチェックしてくれましたか〜?」

まお「まだチェックしてないよって方は、はよ見てくれないと怒るで〜(•̆ •̆)

2人「見所たっぷりなので是非見てくださーい☺️


はい!というわけで、まおの関西弁が合ってるかはちょいと分からないのですが告知ムービーぽく書いてみたよ〜笑

2人で制服を来て公園で落ち葉🍂をわぁーって掛け合ったり、おんぶしたり、部屋着でゆったりくつろいでクリスマスのプレゼント交換をしたり🎄

めちゃめちゃ楽しい撮影だったな〜

なおまおで特集させて頂くのが今回が初だったので、まだ見たことの無い私たちの魅力が分かるかもしれないですね

(まめちしき)

最近私は、いおちゃんのことを「いおきち」と呼んでいる。


少し今日は順番が違うのだ👾

今日1213日の誕生花は「クリスマスローズ」だそうです!ちなみに花言葉は「私の不安をやわらげて」のようです。

そうそう

「私の不安をやわらげて」といえば


125日、6日と

新・乃木坂スター誕生!横浜公演がありましたね〜

会場に足を運んでくださった方も、配信で見てくださった方も本当にありがとうございました🍀

1日目はいきものがかりさんの「ありがとう」を歌わせて頂きました。

沢山沢山、この日のために練習しました。

1度番組で歌わせて頂いた曲だったので、LIVEではもっと良いものを。あの時から成長した姿を皆さんに届けられるように頑張ろう。と意気込んでいたのですが、本番は緊張と焦りで自分が思うように歌うことはできませんでした。

途中で挫けそうになって、涙が出そうにもなりました。

けれど、ファンの皆さんが私のサイリウムカラー

「ターコイズ×ターコイズ」を振ってくださったり、頷いてくださったり、画面の向こうで観てくれている方がいる。そう思うと最後まで涙を流さず歌うことが出来ました。

この9ヶ月の中でボイストレーナーの先生が、歌は気持ちを伝える事が1番大切な事。と教えて下さって、今回本当はサビを一人一人に伝える気持ちで歌えるように全体を見ながら歌いたかったのですが、それが出来なかったので神戸で皆さんへ「ありがとう」の気持ちを込めてサビ歌えたらいいなと思いました(˶''˶)

そして、ゲストにTRF・YU‐KIさんに来て頂きました。 CRAZY GONNA CRAZYを全員で歌唱させていただいてとっても楽しかったです👍🏻 ありがとうございました!


2
日目の「元気を出して」もありがとうございました。

全部思ったことを書くと、次の話題にもなかなか進めないので簡潔にまとめると、2日目もファンの皆さんに沢山助けていただいて1日目よりリラックスして歌えた良い一日でした。

そしてゲストにゴスペラーズの皆さんに来て頂きました!やさしさに包まれたならを歌わせていただいたのですが、初めてのハモリで緊張や不安もあったけど凄く楽しかったです☺️

ありがとうございました!


また神戸お昼、夜、成長した姿を見せれるように頑張ります •̀ •́ )⚑︎

お友達とグランピングに行ってきた時の〜

 

 

 

お肉めちゃ美味しかったな〜🍖


もぐもぐタイム(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

◎ここで前回頂いた質問に答えたいと思います🧸

Q、なおなおはスキーとかした事ある?

A、それがね!ないのよ〜めちゃめちゃしたい!

Q、なおちゃんとお揃いの髪型にしてもいいかな~なおちゃんだいすき~‪.‪.

A、いいよ〜👌🏻切ったら見して!

Q、なおなおは登校時間17分より短かった?それとも長かった?🤍

A、長かったよ〜いつもへとへとになりながら通っていた!

Q、なおなおよりも10歳離れてるけど
ミーグリでお話してもいい?

A、全然いいですよ〜!たくさんお話したいです!(´▽)

Q、いつも話題を考えてなおなおのミーグリ参加
 してるけどたまには全部任せてもいい?

A、考えてこなくても全然いいよ☺️

ゆったりまったり話そ〜

Q、毎年クリスマスに食べるものはなんですか?🎅

ケーキ🎂めちゃめちゃ食べるよΨ( 'ч' ☆)

Q、妹ちゃんとは何歳離れてるの?エピソードとかある?

A6個離れているよ〜最近は生意気でお水持ってきてとか言われる😭

Q121日にマイナビ流行語大賞が発表されたんだけど
奈央ちゃん的今年の流行語大賞は??

A、パワーかな笑妹もずっと言ってるの笑

Q、ホラーゲームは得意?

A、した事ないかも!勇気が出ないぜ笑


Q、ぽぽちゃんの大好物はなんですか🐹

A、にぼしが好きみたいで、おうちの近くに持っていくと飛びついてきます!

あれもっと質問答えたいのに、スマホの調子が悪くなくなってしまった💦

 

◎スマホの壁紙にできる写真が欲しい!というコメントが多かったのでこんなのはいかがですか〜

お友達とはしゃぎ回った日なのでお団子がボサボサですが許してくれ!

最後にお知らせ!

EX大衆

1215日に発売されるEX大衆さんに登場させて頂いています!

撮影現場が凄く暖かい雰囲気で、スタッフさんやカメラマンさん皆さん本当に優しくて、リラックスして撮影することが出来ました(    ‎¨̮ )و

単独で撮影させて頂いたのが久しぶりだったのでめちゃめちゃ嬉しかったです

今回のEX大衆さんは私の他にも、5期生のくぅちゃんとあーや、先輩の矢久保さん佐藤さん林さん柴田さんが、掲載されているので是非チェックして欲しいです☺️

◎増刊ヤングジャンプヒロイン

1226日発売される増刊ヤングジャンプヒロインさんの表紙をいおちゃん、てれさ、くぅちゃん、さくたん私で努めさせて頂きました

この5人での撮影はなんだか珍しくて、沢山オフショットあるので公開されたらクスっと笑える裏話でも追加して投稿しようと思います!

お願い!改行多くならないで🙏

最後まで読んでくれてありがとう^^*

明日はアルノ〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について