日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

袖を通して 中西アルノ

2022.12.14 17:49

COPIED

寒いなあ〜〜〜






ここまで冷えるなら


雪とか降ってくれないかなあ〜





いつだったか、小さい頃


東京で記録的な雪が降った日




雪だるまとかまくらをつくりました。




"記録的な雪"とはいえ20cmくらいの積雪で



近所中から雪を集めて作ったんです。



かまくらは半身入れる程度のサイズですが……




次の日には


誰かの車に轢かれて潰れてしまってたのが懐かしい



あれ誰だったんだろう😤






寒い日には、あえて暖房は付けずに布団にくるまっているのが好き。



もっこもこのマフラーにうずくまって歩くのも好き。



あえて、アイスとか食べて自分に鞭を打つのも好き。




あ、


5期生のみんなで鍋作った日あったな~好きだな~



「寒いよ〜」


なんて文句垂れつつも


寒い冬は好きが詰まった季節なんです。






……


でも乾燥がひどくて肌が悲鳴をあげてます。

いたわらないと





お久しぶりです。


お元気ですか?みなさん。






先日、成人式の前撮りをしてきました〜

image0.jpeg


image1.jpeg


白と赤と黒の振袖です。


大人っぽいかなー



髪飾りと帯にあるお花は生花なんです!





ついこの間


雪が降れば雪遊びに夢中になってた人がもう成人か〜




いやでもなんとなく

何歳になっても私はその辺り変わらなそうだけどね。








そ!!し!!て!!


早くも「新・乃木坂スター誕生LIVE」は横浜公演を終え残すところ神戸公演になりました!



たった2日間でも



「新・乃木坂スター誕生!」で培ってきた皆の全てがちゃんと乗っていました。



会場に来てくださった方も配信で見てくださった方も

それを感じたんじゃないかなあと思います。





神戸公演まで!!


全力で駆け抜けます!!!


image2.jpeg

じゃん!

image3.jpeg

じゃんじゃん!

image4.jpeg

じゃんじゃんじゃん!


ナカマが増えていくの図





神戸公演のソロ歌唱ではポルノグラフィティさんの「サウダージ」を歌わせてもらいます


大好きな曲で嬉しい、、!




全力疾走です!!




〜〜〜〜〜〜〜



12180:001:00放送の


「かなりんのトップ目とれるカナ?」


にお邪魔させていただきます!!




中田花奈さん衝撃的なくらい綺麗でした



ご本人の前で「ナカダカナシカ」のコールもできて、もう悔いはないです!!




麻雀の知識はほぼ0だったのですが、すごく楽しかったです!



チュンシャー アルノ!



ぜひご覧ください☺︎


〜〜〜〜〜〜〜〜



質問こたえます~



⚪︎ アルノちゃんは何曜日が1番好き?


水曜日!

小学生の頃、1番好きな時間割だったから。その名残りかな〜

あと、「すい」って響きが好き。



⚪︎ ワールドカップ見ましたか?


おおにわかですが見てます!

PK見るのつらい



⚪︎冬におすすめの香水


ジョーマローンのピオニー&ブラッシュスエード

ピオニーの可愛さとスエードの重たさが良すぎる



⚪︎ 最近読んでいる本はありますか?

村上龍さんの「コインロッカーベイビーズ」です。

やっと今!今!すらすら読めるフェーズに入ったところです!



⚪︎最後にブランコに乗ったのは何時ですか? 


このコメントみて乗りたくなって、公園行ってきました!

だから1間前!笑



⚪︎ 東京公演で印象に残ってることはありますか?


メンバーのソロ歌唱に目をうるうるさせる皆の目があまりにも綺麗だったな



⚪︎ 実際料理得意なの?

得意ってほどではないですが!ちょこっとできますヨ。簡単なやつなら!



⚪︎ 直近の買い物は何だった?


本当を3冊買いました-

本屋大賞みたいなものに飛びつきがち。



⚪︎ 317のアルノちゃんの誕生日にやって欲しいことはありますか?


何でも嬉しいけど!

あ!じゃあ!クラッカーならしてほしい!




〜〜〜〜〜〜




「センスは抜群感度は平凡」


良い名前をもらったなあ~




人の変化や涙に敏感で誰よりも早く気付いてくださるんです。



私もそういう人になりたい





もらったことば、ずっと大切にします。



 

今日はこの辺で



またね。



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について