日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

約3年振りの2ショット!ありがとうございます! 私の顔が赤いのは照れているだけなので気にしないでください😊笑 金川紗耶

2022.12.23 14:42

COPIED





最近のkanagawa













BSテレビ東京さん
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜日深夜0:30〜放送

今回はクリスマスSPです!!
イルミネーションを見にいきました!!!
水族館に行きました!!!
水族館にイルミネーションにたのしかったです♪
いつも日があるうちに外での撮影が多かったのですが、今回は日が落ちてからだったので新鮮でした😊

プログラミングでは、ボンバーマンのゲームをしました!!!
ボンバーマン初めてやったのですが楽しすぎた〜〜
プログラミングもボンバーマンに近いようなものを作りましたよ!!

是非ご覧ください!!!












本日発売の「アップトゥボーイ」さんの表紙を務めさせていただきました!!!!!

さらになんと20ページも誌面に載せていただけるみたいで!!!
みんなにも見てもらいたい!!

off shotです!!




お正月ですね〜
店頭に私の顔が並んでるのがまだ想像できないですね〜笑
意外と振袖深みの赤いいかも?!?!髪型も大好き!!!
表紙もめっちゃ良かったです😊
早く見たいみたい〜〜〜

黒いビスチェ、振袖などを着ました!!!
いろんな角度や位置などにもこだわっていたので素晴らしいものができた気がします!!!

是非見てくださると嬉しいです😊
よろしくお願い致します!!!













今日!!!
「MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE2022」
に乃木坂46が出演させていただきます!!!

「ここにはないもの」を披露させていただきます!!!!!
飛鳥さんの最後のシングルです!
一つ一つの出演させていただける番組の空気をしっかり感じて、思い出を作っていきたいと思います!!

そのひとつ!!!!!!
最初に載せました!2ショットを撮っていただきました😊
もう嬉しすぎて、天まで飛んでいきそうでした!!!
私今シングルに入って飛鳥さんとお話がなかなかできてなかったんです、、、
飛鳥さんがメンバーとお話ししている姿に羨ましくなってしまって、なんか、私から話しかけに行くのが申し訳なくなってしまった気がしていて、挨拶しかできなかったんです😭
でも、今回ふとした時に、なんか今行かないと卒業しちゃうよって思っちゃって、流石に話せないで写真を撮れなくて離れてしまうのは1番悔いになってしまうと思い、声をかけさせていただきまして、断られちゃうかな〜なんて考えていたら「いいよ!」って言ってくださって、すごい安心しました😊
なんかわかんないんですけど、飛鳥さんとお話しする時絶対泣きそうになるんです笑
昔から、、
なんでなんですかね??
多分憧れが強すぎているのかもしれませんね!
でも、それほど飛鳥さんのことが大好きで、尊敬しているんです!!
なので、来年に卒業ライブがあると思うのですが、今年いっぱいで一緒に活動する時間が減ってしまうと思うので沢山思い出を作っていきたいです!!!

長くなってしまってすみません💦
なんだろうか飛鳥さんについて話すと話が絶えないのです笑
写真撮れたこと、お話しできたことがすごい嬉しかったです!!!
という報告でした♪













「ラヴィット!」月曜シーズンレギュラーを務めております!!




さあ、次の月曜日で「ラヴィット!」のシーズンレギュラーも終わってしまいます、、
後一回って早すぎです😭
ラヴィット!では、本当にいろんなことを学ばせていただきました!!!
食レポ、プレゼン、ゲーム、ファッション、コメント力、漫才、コント、芸人さん、本当に色々なことを身につけることができました!!
さらに、月曜レギュラーの方々が本当に優しくて、CM中や、始まる前、終わった後などに話しかけてくださって、本番安心しましたし、髪型を変えた時に話をしてくださったり、優しい対応にすごく助けられていました😊
本当にありがとうございます!!
番組スタッフさんも何何みたよ〜とか、女性の番組スタッフさんがさやがやっていた髪型を真似してやってくださったり、本当に幸せな時間でした!!!
ラスト一回。
全力でラヴィット!の時間を楽しみたいと思います!!
1秒1秒大切にしていきます🌸

是非ご覧ください!!!
朝8:00〜生放送です✨✨













雑誌「Ray2月号」が発売されました!!!

今回は
「おしゃれだから」以外に理由がある!
だけじゃないプリかわ服
です!!

今回も流行りを入れているような可愛いお洋服が沢山あって、幸せでした♪
好きなお洋服があったので終わった後お母さんに写真を送って買ってもらいました!!!!
最近は大きめのパーカーだったりニットだったりが大好きすぎて同じようなものを買ってしまいそうになります😅
今年の秋冬1番ファッション楽しんでるんじゃないかな!!!!!
あまりお店に見に行かないのですが、唯一見に行った時は好きなものだらけで頭が回りませんでした笑笑
それほど今の流行りが大好き😊
でも、まだアームウォーマー?をつけたことがないのです😭
Rayでは着たことあるのですが、プライベートでもいつか挑戦してみたいなぁ〜♪

是非チェックしてみてください✨✨












12月17日「レバンガ北海道VS広島ドラゴンフライズ 3球団コラボDAYS」に出演させていただきました!!!

レバンガ北海道さんの試合を見させていただきまして、やっぱりバスケをやっていたっていうのもあって、会場に見に行ったこともあったので、手拍子とか応援する時のリズムがすごく懐かしく思い、楽しすぎました!!!
プライベートでもお仕事でもまたレバンガ北海道さんを応援しにいきたいと思います🏀

その中で!!
ハーフタイムにて「3球団コラボ きつねダンス」に私も出演させていただきました!!!
球場とは少し違った景色でした!!!
どちらもとても良くて、すごく楽しかったです!!!!!
しかも、3球団が同じ場所で同じダンスを踊るという本当にすごいミラクルが起きているところに私も加わることができてとても嬉しかったです😊
きつねダンス皆さんと踊れて幸せでした🌸
本当にありがとうございました!!!














さらにさらに!
乃木坂工事中で忘年会をしました!!!
余興では飛鳥さんがきつねダンスを見たいと言ってくださって、披露させていただきました!!!!!




しかもBIG BOSSさん?!
いや!!かっきーが一緒に踊ってくれました!!
めっちゃ似合ってましたよね?!?!
カッコよすぎました!!!
かっきーとのペアが多くてすごく嬉しいです😊
懐かしさもあって✨

乃木坂配信中にて見ることができますので是非ご覧ください♪














最後に!!
乃木坂46公式TikTokにて「銭湯ラプソディー」が!の動画が沢山公開済みです!!!




みんなで踊ったり一人で踊ったりコラボしたり!!
いろんな動画が観れると思いますので是非楽しんでいただけると嬉しいです♪
振りも初めて披露させていただきましたし、ライブで盛り上がれるようにファンの方用の振りも踊っておりますので是非タオルを掲げて楽しんでください😊













今回はここまでです!!
読んでくださりありがとうございました!!
また次回も読んでくださると嬉しいです♪






以前スター誕生ライブを配信で見させていただきました!!
奥田いろはちゃんの歌声この世で1番好き😊
声質、歌い方、お顔、優しさ、ダンス、スタイル、まっすぐさ、努力家、何もかもが揃っていて素晴らしい、素敵な子です✨✨
まだ直接伝えれてはないんだ、、









またね〜!!!!

金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について