日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

全国Zeppツアー!ありがとうございました!

2022.12.24 18:25

COPIED



こんにちは!

佐藤璃果です🎅🏻

image0.jpeg

昨日より今日は暖かいでしょうか

東京は12月末でも最高気温が2桁であることに

毎年驚いている気がします😳

今日はクリスマスイヴですね✨

大好きなクリスマスシーズン、

もうすぐ終わってしまう〜😥

25日が終わったらいっせいに

クリスマスのイベントが終わってしまうの悲しいですよね、、

そんな皆さんは、2月くらいまで

ツリーを飾って、クリスマスの歌を聴いて、

一緒に1年の4分の1くらいを

クリスマスにしましょう🎄

明日、クリスマスはミーグリがありますね、

よろしくお願いします🎅🏻

皆さんとお話できるのは年内最後、

素敵な時間にしましょ〜!

そしてミーグリの後はらじらーもあります!

聞いてね☺︎︎︎︎

そして、本日は

31stSGアンダーライブ神奈川公演の

リピート配信があります!

https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/underlive

是非見てね^^

IMG_0247.jpeg

 

アンダーライブ全国Zeppツアー

ありがとうございました!

神奈川、福岡、北海道、愛知、大阪、

そして最終日に再び神奈川で、

9公演ありがとうございました!

アンダーライブでの全国ツアーは

初めてで、

すごく楽しかったです。

もちろん毎公演全力でしたが、

ツアーを周りながら、もっと良くなるように、

もっと素敵になるようにと、

試行錯誤しながら進めていくライブでした。

そんな時間が今でも尊く思います🫠

3、4期生だけでのアンダーライブ。

もう1期生さん2期生さんが居ないことを

肌で実感する瞬間でもありました。

10人という少ない人数で、

10人だからこそできたことが沢山ありました。

一人一人のパフォーマンスがよく見えて、

個人の良さがとてもわかるライブだったんじゃないかなと思います。

一人一人の役割も増えたりして、

私はそれがすごく嬉しかったです☺️

日替わりで回すMCだったり、

曲中の煽りだったり、

ユニット曲でお歌のユニットを

させてもらった事も、

少し前だったら考えられなかった経験をさせてもらいました。

責任感と、不安もありましたが、

何回も積み重ねるうちに、

それが楽しくなり、

ニコニコすることが増えました☺︎︎︎︎

少しは強くなれてたらいいな〜と思います!

千穐楽、10人で迎えることが出来たのも、

とても嬉しかった。

悠理ちゃんおかえり!って出来て良かった!

待ってました悠理ちゃん!!

そして何より、やっぱりライブは

皆さんが楽しんで下さることが大事です!!

レターや、ミーグリなどで、

楽しかったとか、

色んな感想を聞いていつも

あ〜良かった!

って心から思いながら読ませてもらってます☺︎︎︎︎

見に来てくださった皆さん

ありがとうございました!

そして、感想を伝えてくださった皆さんも、

とてもとても嬉しかったです!

ありがとうございました!!

それじゃあ、またね!

#159 りか

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について