日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

メリークリスマス🎄✨ #なおもち 冨里奈央

2022.12.24 21:04

COPIED

 

皆さんこんばんわ(ˊᵕˋ˶ )

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!

今日1224日の誕生花は「ヤドリギ」だそうです

ちなみに花言葉は「困難に打ち勝つ」のようです!

メリークリスマス🎄✨

皆さん今日はイブですね〜

 

 
じゃーん!
 

なおくまサンタだよ🎅🏻

恥ずかしいけど、

クリスマス前日なので載せちゃいます

今から皆のお家に遊びに行っちゃおっかな〜

前回の新・乃木坂スター誕生!で

サンタさんのコスプレをさせて頂きました〜

そしたら帽子にクマの耳がついたんです!

可愛いですよね(˶''˶)

ちなみに収録している時

ひーちゃんが隣でずっと「プレゼントは私💞

と永遠に言ってきうるさかったです笑

ゲストには4期生の筒井あやめさんに来て頂いて

あわてんぼうのサンタクロースと

ハピネスを全員で歌唱させて頂きました!

あやめさんのサンタさん可愛すぎたな〜

 

 

◎新・乃木坂スター誕生LIVE

皆さん沢山の応援ありがとうございました📣

最後まで誰一人欠けることなく、

11人で駆け抜けられたことがとっても嬉しいです(˶''˶)

横浜2日間と神戸お昼夜公演を通して、

自分の成長だったり皆の成長を間近で感じることが多くて、今回こうしてLIVEをさせて頂けたことが本当にありがたい事だったと感謝の気持ちでいっぱいになりました!

◎横浜2日間では

1日目のソロ歌唱の時、

緊張で歌が途中で止まってしまったり、

自分の中で上手くいかないことばかりで

2日目ステージに立つことが本当に怖くて

1人で泣いてしまった時間もありました。

だけど皆が舞台裏で励ましてくれたり

喝を入れてくれたりして

ソロ歌唱が終わった次の曲では

メソメソせずに切り替えて歌うことが出来ました。

本当にありがとう☺️

1日目のソロ歌唱では

🌟いきものがかりさんの「ありがとう」

を歌わせて頂きました。

この曲は私の中ですごく思い出に残っている曲で、

歌詞全てが心に響いて、

辛い時や悲しい時に聞くと救われるとても素敵な曲です。

私はアイドルになって、叶えたい夢があります。

お仕事や学校で疲れている方や人間関係で悩んでいる子達を少しでも癒してあげられる、元気づけてあげられる存在になることです。

なので今回もその事を考えながら、気持ちを込めて歌いました。

届いたかな

 

◎神戸公演では

沢山練習した成果を皆さんにお届けすることが出来たと

自分では思っていて、

横浜の時よりも震えないで気持ちを込めて歌うことが

出来たと思っています!

🌟夜公演で

竹内まりやさんの「元気を出して」

を歌わせて頂きました!

この曲は、ボイトレの先生がこの8ヶ月私のことを見て

この曲が合うと思って制作の方に相談した。

というエピソードを先生から直接レッスンの時に聞いて、

私の為に相談してくださったことや、

練習している時になおなおの声は優しくてセロトニン(幸せホルモン)が出てる!

と言ってくださった事がすごく嬉しくて

もっと練習頑張れた1曲です☺️

これもし先生が読んでたらなんか恥ずかしいな

横浜公演からずっと舞台裏でステージに出るまで

背中をさすってくれた先生が、

最後の公演は自分に向けて歌ってみて!

と言ってくださったので

神戸夜公演は自分に向けて歌わせて頂きました!

ファンの方に向けて歌うのと、

自分に向けて歌うのでは雰囲気とか少し違うと思うので

それが皆さんに伝わっていたらいいなと思います🍀

なおまおで歌った「Bestfriend」は

私は実際にいおちゃとか皆や笑顔にこの9ヶ月沢山助けられてきたので、歌詞の意味も相まって練習の時は泣かずに歌えたことが1度もなかったんです。

でも本番はいおちゃんを支えるんだと

手を握って語りかけるように歌えて、

少しは強くなれたかも。と嬉しくなりました!

いおちゃん大好きだよ(ˊᵕˋ˶ )

思ったことを自分の中で短くまとめてみたけど

書き出すと結局長くなってしまいましたね笑

さつきちゃんと〜

One Night Carnival千葉5人で歌えて嬉しかった!

私がソロ歌い終わった後に沢山支えてくれてありがとう!

個人的にさつきちゃんの「卒業」すごく好きだった👍🏻


EX大衆さん12月号に登場させていただいています!

大好きなココアを飲んだりケーキを食べたり🎂

幸せな空間でした〜

撮影の現場も凄く暖かくて

めちゃめちゃ楽しかったです!

是非見てください(ˊᵕˋ˶ )

1222日に発売された週刊ヤングジャンプさんに登場させて頂いています!

初めての表紙ということで本当に本当に嬉しくて

発売された朝早くに起きて買いに行きました

 

映画のワンシーンみたいでお洒落じゃないですか🎥

くぅちゃん、てれさ、いおちゃん、さくたん、私の5人で表紙を務めさせていただいたのですが、それぞれセーラー服をきたり部屋着をきたりして青春感たっぷりの1冊になっています。是非チェックして欲しいです!

最後まで読んで下さりありがとうございます☺️

明日のオンラインミート&グリートもなおサンタになって会いに行くからお楽しみにしててね〜

明日はアルノ!お楽しみに〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について