日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

失うものなんて何もないだろう

2022.12.26 20:25

COPIED



こんにちは〜
千葉県出身、18歳の松尾美佑です。


31枚目シングルのアンダーライブ全国ツアーが終了しました

終わってみるとあっという間だったなと思うのですが、その中身を覗くと本当に充実していた濃い時間だったなと思います

本当に私にとって凄く重要で楽しくて、
必要な期間でした¨̮





私は人見知りとは違うのかもしれないのですが
あんまり0から相手にすぐ自分の素を出していけるタイプではないのですが、

今回はツアーということもあり、先輩方とも沢山お話しする時間があって、少しづつ自分の素が出せるようになって、本当に楽しかったです



3期生さんの先輩方って本当に凄いんだなと近くで改めて実感した期間でもありました

私ももう少しで加入して丸3年になって、4年目に突入するのですが、
何年経っても先輩方のような真っ直ぐな人間でいたいなと凄く思いました。

妥協しないで作りたいものに向かって引っ張って行って下さって、
こんなにもライブが進化していく事を感じながらステージに立てるなんて楽し過ぎる と心は大騒ぎでした。


なんだか本当に
優しくて素敵な先輩方と同期とスタッフさん方と一緒にこの期間を過ごせた事が私にとってとても価値のあるものでした。


本当に大好きです。

具体的に言うと、
先日みんながいるお仕事に学校で行けないって分かった時に皆さんに会えないのが寂しくてお風呂で1人でしょぼんとなったくらい大好きです。

伝わりましたかね?


一旦写真




矢久保ちゃんが撮ってくれた🫣



今回のライブは1人1人の声を聴いていただける場面も多かったと思います


「いつかできるから今日できる」
では1人づつ歌割りを順番に歌いました。

私は"失うものなんて何もないだろう"が歌割りだったのですが、
何回も何回も歌っていたら何だかこの歌詞のような強い気持ちに少しづつなれて、
歌う度に強くなれた気がしました。


失うものは何もない。

だからもっともっとがんばりたい。

そう思えました。




緊張したけど、歌えて良かったです

楽しかったです




ライブ前にするラジオ体操も楽しかったです

ライブ前緊張して寒いまま出るともっと緊張しちゃうのでこれからは1人でもラジオ体操しようと思います。





よく見ると楓さんと腕を仲良くさせて頂いております。

紫色の新衣装では写真撮れなかったのでまた着れたら撮りたいです😈



なんだかライブへの向き合い方に新たな発見の多いツアーでした¨̮


ダンスも歌もMCも、1つ1つ尊敬しているメンバーが近くにいて、刺激を受けながら学ぶことが出来て幸せでした。



載せたい写真がまだあるのでまたあげます。





そして、明日のぎおびします!
年内最後?らしい

18歳最後ののぎおび、良かったら見に来てください〜






めりーくりすますでした🦌


年末もたのしみましょー


またね〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について