日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

茉央の周り愛いっぱいやねん 五百城茉央 #きっきのにっき

2022.12.26 22:13

COPIED

〜セーラー服〜

IMG_0239.jpeg

やっほ〜

聞いて聞いて〜、私の通ってた中学と高校の制服は膝より下の丈のスカートでブレザーだったんです。だからか可愛い制服っていうものにめっちゃ憧れがあって、

とくに!セーラー服にすごく憧れがあったんです。セーラー服来て海行きたいな〜って通販サイトで買おうかめっちゃ迷ったこともあるくらい笑笑

だからこの日撮影で着られることがすっごく嬉しかったんです(*ˊ˘ˋ*)

そしてなんと、このセーラー服を着て海にも行けたんです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

念願すぎて1人でちょっと舞い上がってた〜

嬉しかったんだもん

そうそうこれは思い出話、てれさ、くぅちゃん、さくたん、なおなおと私の5人で撮影をしたのですが、突堤でみんなでセーラー服を着てマフラーを巻いて撮影する時があったんですけどその時夕日が水平線に沈んでいく様子をちょうど見ることが出来たんです

「あーこれカメラに収めたいな〜」

なんて思いながら、みんなで静かに見ている時間がすごく心地よかったのを覚えています(*ˊ˘ˋ*)

まるで放課後仲良し5人組で海に遊びに来た〜みたいな

すごく楽しい一日でした

そして初めて表紙に乗ることが出来て嬉しかったです!私の顔がコンビニにいるのが不思議

今日「増刊ヤングジャンプヒロイン3」がまた発売されますので、そちらもみて頂けたら嬉しいです😊

2AB29898-022E-44F3-A811-697674551F03.jpeg

IMG_0225.png

オフショっト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜マイナスのおかげで知れた事〜

新・乃木坂スター誕生ライブが全公演終わりました。

この日のブログで色々書くことになるだろうな〜と数日前から思っていたのでちょっとブログの順番が回ってきて欲しくなかったような笑笑

泣いたところを見られちゃうのって恥ずかしいです

神戸公演、地元でできるLIVEということで絶対成功させるぞ〜なんて思いながらちょっと気が入り過ぎちゃったのかな〜


迎えた前日

出るはずの高さの音が出なくて、本番が怖くなって、その事を考えないようにしてるはずなのに何故か溢れて止まらないものがあって

でもそんな泣いてばかりやった私を何も言わずギュッて抱きしめてくれるメンバーやそばに無言でいてくれる子、笑わしてくれる子、遠くから見守ってくれてる子、大丈夫だよーって声をかけてくれる子、一緒に泣いてくれたスタッフさん、辛いよなぁって共感してくれたスタッフさん、よう頑張ってるって言ってくれたメイクさんみんながいたから本番を迎えることが出来ました。私の周りは暖かい方ばかりで幸せです。

そして本番、楽しみに聞きに来てくれているのに声がひっくりかえっちゃったり、聞き苦しいところも沢山あっただろうに、暖かい拍手を送ってくれたファンの皆さん本当にありがとうございました。皆さんの温かさに心がぎゅってなりました( ´ ` *)

オンラインミート&グリートやブログのコメントで感想を伝えてくれて本当にありがとうございます。最後まで頑張ってくれてありがとうと言ってくれたり、気持ちが伝わったよと言ってもらえたり、本当に皆さんの優しさに甘えてばかりです

まぁ正直この一日はマイナスの気持ちが大きかったんやけど、ホンマにライブパートとかは楽しくて、キラキラでいれている自分最高だ〜って思えました!

まだまだなまおやけどこれからも見守っていて欲しいです

そしていつか神戸でリベンジするんだ〜!

そのいつの日かがくるまで

1歩ずつ歩いていこうと思います😊

IMG_0227.jpeg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜クリスマスが今年もやってくる〜🎶

みんなのお家にはサンタさん来ましたか?私は朝母から一通

「まおちゃんのサンタさんはきっとお寝坊なので、お正月にくるかもしれないね🎄」って来てました

なんじゃそりゃ〜笑笑

しょうがない首を長くして待っておくことにします

そういえばクリスマスパーティーをメンバーとしました

みんなちょびちょび手料理を持ってきてくれたり、飾りを持ってきてくれたり、ワイワイと楽しみました。

One Night Carnivalで「俺ん所こないか?」ってあーやが言ってくれて最高に盛りあがったり、なぎが残酷な天使のテーゼを歌ってくれたり、ほぼスタ誕って感じで盛り上がっていました〜

まお的にいちばん面白かったのはさつきちゃんがなんでそれ歌えるん!?みたいな高速ラップを完璧に歌ってたのがツボでした笑笑

楽しい1日をありがと〜

IMG_0223.jpeg

じゃんツリーみたいなポテサラを作ってみました。そして私もツリーになりましたよ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜あなたと過ごすクリスマス(*ˊ˘ˋ*)。♪:

昨日、クリスマスミーグリに参加してくれた方ありがとうございました🎄.*

わたしね、この日のために色んなカチューシャをね、買い集めたんだ〜

それくらい楽しみにしていた25

この1年まおちゃんの出会えて嬉しかったという言葉や気持ちを伝えてくれたこと等嬉しかったです(*´ω`*)

みなさんと良いお年を〜を言いあいながらこの1年はすごい1年だったな〜とおもいつつって!

もしかしてこのブログが年内ラスト?2022年は私の変化の年やから

きっと忘れられへん年になるな〜

また来年会えるのを楽しみに待っています

お正月はもちでも頭に載っけようかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜まおとのおはなし〜

「年末までにやり残した事、または年始のお休みにやってみたいことはありますか?🎍🍊

ん〜コタツでみかんでも食べることかな〜

自分のおうちにはこたつないねんー

やから実家に帰ったらこたつでぬくぬくしたい

5期生ライブへの意気込みを教えてください。」

実力は比にならへんけど先輩たちのライブに行った方にも5期生負けてなかったと思ってもらえるくらいのパワーで駆け抜けることです!

「いおちゃんは今年雪見れましたか?」

雪は生では見れてへんけど、ミーグリで雪景色を見せてくれた方がいてそれが今年の初雪見できした〜

「大晦日いつも何時まで起きてた⁇」

ん〜頑張って起きて、初日の出見に行こうとするねんけどやっぱり寝ちゃうよね(-_-)

今年はどんな大晦日になるかね〜

「最近のどんくさいおきエピソードなんてあったりする⁇」

すっごいどうでもいいエピソードなんやけどねとある日実家に帰りたいがために朝早起きして、新幹線乗り場にいったんやけど、チケットの指定時間が来るまであー時間潰さなあかんわ〜って思って、

朝早いからなかなかお店も空いてへんし、遠い喫茶店に行って紅茶のんでたら「はっ!自由席なら帰れるやん!」って気づいてとぼとぼ乗りに行ったっていう話

わざわざ2時間くらい時間無駄にしちゃったよ〜笑笑

「ポルカドットスティングレイさんの好きな曲教えて欲しい!」

ICHIDAIJI

この曲聞いたら放課後公園で寝てた時を思い出す

「最大何時間寝たことある?」

ん〜おぼえてへんけど

今日はね朝起きたら14時で今必死にブログ書いてるよ〜

 
「いおちゃんが風吹岩を登った時、頂上に猫ちゃんはいましたか?
自分が登った時は3匹ぐらい猫ちゃんがいて、近くに寄ってきてくれる子もいて癒されました🐱

いたいた!可愛かった〜

1匹よってきてくれる子がいてしばらく見つめ合いっこしてた

「飛鳥さんからのメッセージの「すくすく」を「すしすし」と書いちゃた件」

皆さんのコメントで間違ってるって気づいて

恥ずかしくて赤面!

あ、これもどんくさいおきエピソード入りです

ね〜はははは

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んで頂きありがとうございます( *´`*)

そういえばミーグリでブログから気になってきたよ〜と言ってくれた方がいて凄く嬉しかったです

私のブログのモットーはゆっくり最後までスクロールしたくなっちゃうブログです!

(今考えた)

2022年ありがとうございました

 皆さんには心の底からありがとうを伝えます!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について