日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2022ばいばい 323.

2022.12.31 18:30

COPIED


こんばんは〜

今年最後のブログです
数字がたまたまお誕生日でなんかうれしい


皆さま、今年も1年お疲れさまでした
皆さんにとってはどんな1年になりましたか?





2022年はどの瞬間を切り取っても密度の高い1年でした
色々なことがありましたがその都度その都度ブログやらラジオやら取材やらでたくさん触れたのでここでは短めに^ ^


良いことも悪いこともあったけど
寅年、年女らしい1年になったんじゃないかなと思います🐯
終わりよければ全てよし。です。

いつも応援してくださる皆さま、
今年からわたしを見つけてくれて応援し始めてくれた皆さまも、
2022年はありがとうございました
皆さまに支えられて今年も無事1年が締めくくられそうです












載せてなかった写真たちは今年のうちに📷
フォルダ見返すとツーショットはもちろんスリーショットでも何ショットでも絶対に蓮加がいることが判明しました。今年のハイライト。



このあとは第73回NHK紅白歌合戦です
大好きな飛鳥さんとの最後のステージ、
感謝の気持ちを込めていっぱい楽しんで、素敵なステージにします^ ^♡

SEKAI NO OWARIさんの「Habit」にもコラボで参加させていただきます!
衣装も可愛く作っていただいて楽しみです
🐶🐱🐭🐹🐰



その後は23:45〜
CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023
出演します^ ^
一緒にカウントダウンして年明け後も少しだけ乃木坂46と過ごしましょう🐰



そして年明け1/1朝8:30〜
TBSラジオ「ヤマザキ新春スポーツスペシャル ニューイヤー駅伝2023」の放送があります🎽
今年もナレーションや見どころなどを語らせていただきましたのでぜひ元旦の朝はラジオでもニューイヤー駅伝をお楽しみください^ ^




それでは、行ってきます!




今年も読んでくださってありがとうございました
また来年ー!!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について