日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2022年の大晦日

2022.12.31 16:54

COPIED





 



こんにちは


佐藤璃果です。




image0.jpeg


もう2022年が終わり、

2023年がやってきますね



今年1年の振り返りを

少ししたいなと思います☺️





今年は凄いライブが多い1年で、

パフォーマンスの事を沢山考えた1年でした









新内さん、星野さんの卒業セレモニー


乃木坂46時間TV内でのライブ


北野さんの卒業コンサート


29thSGアンダーライブ3公演


10th YEAR BIRTHDAY LIVE


真夏の全国ツアー 15公演


30thSGアンダーライブ 6公演


樋口さんの卒業セレモニー


31stSGアンダーライブ9公演




振り返ればこれだけのライブを

させてもらっていた事に驚いています。




たくさん皆さんと素敵な思い出が

作れていたらいいな(^^)



先輩方の最後の姿を見ながら

パフォーマンスすることも多くて、



噛み締めながら、


過ごしていた日々がたくさん。




1年とは思えない、濃密な時間でした☀︎ 





今年は地方を回らさせてもらうことも多くて、

それも嬉しかったな☺︎︎︎︎



行ったことがなかった土地に行けたり、


普段なかなかライブに行けないけど

行けたんだよ! 


という声を聞くと、私も地方出身な事もあり、


心の底から良かった。


そういう気持ちになりました😮‍💨




来年も沢山の皆さんとお会い出来ますように。






そして、個人仕事も充実していました。





らじらー!サンデーのレギュラーを

させてもらう事になったのも今年。



居場所というか、

今ではあったかい場所を頂いたなと

思っています。



凄く凄く嬉しかったな☺︎︎︎︎




今はゲストで来てくれるメンバーとお話出来ることも、とても楽しみになっています🥰





お喋りに自信がなかった私に

勇気をくれたラジオという存在


私の声が、ラジオが好きだと背中を

押してくれた皆さんのおかげです。



1年前よりも話すこと、楽しくなったよ。






舞台のお仕事、


「女の友情と筋肉 the musical


初舞台、素敵な現場で楽しくさせて頂きました。



こちらも環境に恵まれており、

緊張と不安で頭が破裂しそうな私でしたが、


終わる頃にはこの作品と、

共演した皆様と離れてしまうのが

寂しい、悲しいと


思えるまでになりました。



舞台、楽しかったな。


image1.jpeg







東京パソコンクラブのナレーションも。


ナレーションという考えたことがなかった世界に出会えました☺︎︎︎︎


声が好きって言ってくれて

ありがとうございます。



秋には総集編として番組に出ることが出来て

とても嬉しかったです💻



もう1回ちゃんとプログラミングちゃんと

学び直したいよ〜🥲










今年から私のことを好きになって

応援し始めてくださった皆さんも、


相変わらず、

ずっと好きでいてくれる皆さんも、


お仕事で出会ってくださった皆さんも、





沢山の沢山の出会いに感謝です😢






応援してくださっている皆さんには



今年はちょっと心配をかけてしまうことも

あったかなと思います。





来年はもっともっと楽しい1年にするぞ〜^-^




もっと色んな事に挑戦したいし、

色んなことを始めたい!





という気持ちなので、

楽しい1年にしましょ!











ずっと好きだったコスメについて

Instagramで発信しているので良かったら

見てください☺︎︎︎︎



ベストコスメ作ってみました!!💄




https://www.instagram.com/p/Cmv-izyvSRq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




画像作るの楽しいよね〜


こういう細かい作業時間かかるけど、

嬉しい!って喜んでくださる皆さんを見ると


本当に作って良かった〜って

思えるんだよ〜🫶🏻






そして今年も有難いことに、

2022年最後の最後までお仕事させていただきます!




紅白歌合戦です!!



なかなか歌番組出る機会は難しくても


年の終わりに地元まで届く活動ができて嬉しいです🫡





お見逃し無く〜☺︎︎︎︎



image2.jpeg






良いお年を。





#160 りか





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について