日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大晦日🍊

2022.12.31 17:02

COPIED

 
 

こんばんは!

柴田柚菜です

IMG_2738.jpeg

いっちばーん

って

撮ってもらった^ ^





これが年内最後のブログですね


みなさんは2022年を振り返って出てくる言葉はなんですか?


私は"運が悪い"です笑


まあ言い訳ですよねこんなのね

結局は自分がやっていることなので全てが運とは言えませんが、思い当たる節はたくさんあります🥲


みなさんももしかしたら私の今年の運が悪いエピソード思い当たるかも?




嫌なことは忘れてしまうので

忘れないうちに書いておくと、


"終わりよければすべてよし"

という言葉があるじゃないですか


本当にその通りだと思った経験を何度もしました




今年の最近はその逆です。



この年が終わろうとしている時に

私はとことんツイていない出来事が起こりました


めずらしくお料理をしました

私のことをよく知っている方はこれがどれほど珍しいことなのかわかると思いますが


お料理といっても賞味期限切れてしまったので消費しないと!と思って作りました


ここからです


この完成間近のものを全てひっくり返しました

落としました


床はベタベタで

壁にも飛び散る

隙間にまで入り込む

何もなくなる



この出来事があったおかげで2022年、運が悪かったなーと思いました


終わりよければすべてよし

の逆ですね^ ^











さて、

年内最後のブログなのに

テンション低く書き始めてしまいごめんなさい


実はこれをやらかした直後にベットでこのブログを書いています


寝ようとしましたが寝られませんでした

あの衝撃をしばらく忘れられそうもない







年内最後だからといって特にお話しすることもなくて。

いつも通り書きますね







今から紅白歌合戦に出演させていただきます!


毎年出演させていただけるのが本当に有り難く身が引き締まる思いです。




飛鳥さんのラストに裸足でSummer


いいですね


IMG_2734.jpeg

飛鳥さんと写真撮ってもらうの緊張しちゃう

顔引きつっちゃった笑





コラボ企画も何個かあるのでぜひ目を離さずにご覧くださいね( ¨̮ )
















さて


乃木坂配信中を見ていただけたでしょうか?


まさかまさかです


私がマリーンズのチアをしていた頃から応援していた里崎さんとまさかYouTubeでコラボする日が来るなんて



今回は野球を教えていただいたのですが、里崎さんの褒めて伸ばす教え方が流石すぎてあっという間に上達できました🙌🏻


コラボして下さり、優しく教えて下さりありがとうございました!





野球観戦も今年はプライベートでもたくさん行けたよ~

来シーズンが待ち遠しい⚾️









IMG_2146

今日ピースばっかり✌🏻









そして

年明けですが


乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time💡

bayfm  毎週火曜23:00 


お正月も通常通り放送します🎍

ちょっと暇だなーと思ったらぜひ聴いてみてくださいね


radikoのアプリでも聴くことができます!


あまりラジオ聴かない方もお正月のこの機会にぜひ聴いてみて下さい!










そして


生誕Tシャツ

販売受付は今日の23:00までです!


2023/02/21( 2023/02/28()までに順次配送予定

お誕生日に間に合いますよ^ ^


https://www.nogizaka46shop.com/category/542


今回のデザインはね

初めて表紙をさせていただいたblt glaph.さんのオフショット


他にも迷った写真がなんこかあったんだけど赤の気分だったから、赤い衣装の写真で赤い文字にしたよ〜




グッズ、たくさん

ぜひチェックしてみてください🫶🏻












今年も本当にありがとうございました

2023年は絶対良い年にするよ!


もうすぐ20歳!!!


IMG_2662.jpeg

LOVEPEACE✌🏻🫶🏻





















読んでくれてありがとう!またね



12.31  柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について