日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まとまらないですが、年が明けたら兎年、年女です。

2022.12.31 22:30

COPIED






どうも


梅澤美波です。




だいぶお久しぶりになってしまいました。




いかがお過ごしですか?













大晦日、ゆっくりしてますか?

お仕事の方もいるよね、お疲れ様です。
みんな何して過ごすのだろう、
気になります。




12月に入ったくらいからかな、
楽屋の雰囲気とか、皆のテンション感とか、
年末に近づくとなんだか変な所があって
かわいくて好きでした(笑)





自分も例外ではなく、
ずっとお喋りしてます。

お喋りノンストップ。


ほんとにテンション感が自分でもよく分からず
ボケたりつっこんだりふざけたり
それがなんか楽しくて、でもなんか違和感で、
面白かった〜





皆ちゃんとひろってくれるから
ふざけがいがある(^^)

なんだ、ふざけがいって(笑)



明日元旦、
17時〜テレビ朝日系「芸能人格付けチェック」
この4人で頑張ってきましたので
ぜひ、見守っててくださいな

なんせこの番組の大ファンなので
とても幸せな時間でした。楽しかった!








歳をとるのも臆病になってきたし
大人になったと思っていた内面も
全然変わらないとこ、あるみたいで。



びびりだし、度胸ないし(笑)

変わったのは
それを隠せる力と、味覚くらいでした(笑)










夜景を見ると未だに、
東京にいてるんやなあ…と感じます。


7年目の冬になります!








「ここにはないもの」
たくさん聴いてくださってますでしょうか!




2番の歌詞にある、

「カーテンを閉め太陽とか社会と向き合わなきゃ」

私の歌割りでもあるのですが、



開けて、向き合わなきゃ!じゃなくて、
閉めて、"向き合わなきゃ。"と歌うフレーズ、

すごくリアルで、すきです。
主人公の心情が見えるようで!



歌詞の読み取り方は人それぞれで、
だからこそ話していると楽しいし
新しい発見も色々(^^)

人の価値観が垣間見える瞬間が好きで
感化されて 人と接することの大切さに気づかされたりします。


私の周りにはすごい人ばかりだからなあ








WEIBO Account Festival 2022
優秀女性グループ賞をいただきました。

4度目の受賞、本当に嬉しく思います。


このグループでいられるのも、
たくさん愛を届けてくださる方がいるのも!


いつも応援ありがとうございます!














2022年、
改めてありがとうございました。

どんな1年でしたか?



今年はファンの皆様と顔を合わせる機会が
とても多かったように感じます。

直接会って、より
安心感や自信に変わっていく存在です。



日産スタジアムでのライブをはじめ
一緒に大きな夢を叶えてくれてありがとうございました。

来年はもっとたくさん
会いましょう、笑いましょう、楽しみましょう(^^)

これからも、一緒に!










みんな可愛くて
毎日が癒し!





振り返りは
毎年恒例のトークとモバメでたっぷりします。

年始そうそう通知多かったらすんません、
オフにしながらゆっくりみてね









またすぐ、かきます

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について