日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あけましておめでとうございます! 奥田いろは

2023.01.01 18:59

COPIED

今年もよろしくお願いします🎍
2023年のおくだいろはです。
 
元旦から私のブログを開いてくださってありがとうございます。
 
 
うーーんなんといっても、2022年あっという間でした。
「もう1年経ったの!?」と何度も話していました。
普段よりもきっと、いや確実に充実していたおかげですね。
 
2022年は私にとって特別な年。
大好きな乃木坂46  5期生の一員となっていろんな経験をさせていただいき、たっくさん成長できました。
素敵な先輩や仲間に出会って笑ったり、泣いたりしながら何度も高い壁を乗り越えてきました。
自分の良いところも悪いところも知れて、客観的に自分と見つめ合えたのかな〜
(自分でも知らなかった良いところをみなさんが見つけて教えてくれるんですっ。自信になります)
同期の成長を隣で一緒に感じられたり。
私も置いていかれないよう、自分にできることを最大限頑張ったつもりです。
うまくやろうとして、空回っちゃうことも多かったけど
パレットの方がコメントに書いてくれた言葉に救われたんです。
「うまくやるのはステージとかライブだけで良いんだよ、バラエティとかトークは自分を出して良いんだからね」と。
当たり前のようで、できていなかった部分。
うまく話そうとして失敗したり、周りの人に頼ればいいのに自分で完結させなきゃと思っちゃったり。
まだまだ人前で発言するのが怖くなっちゃう時もあるんですが、徐々に自分の気持ちを言葉にできるようになりたいな〜とか。2023年の一つの目標かも!
 
一緒にいる時間が長くなればなるほど、きっとみんなの事を好きになるんだろうなって思える素敵な人達ばかりです。
 
来年はもっとグループに貢献できるような人間になりたいです。
パフォーマンス面もそうだし、みんなから頼ってもらえるような強く優しい存在でありたいです。
ーーーーーーーーーーーーーー
昨日は第73回NHK紅白歌合戦に出演させていただきました。
見てくださった方々、ありがとうございます!
 
日本のアーティストさんはきっと誰もが憧れるような、大切なステージなのでリハーサルの時から足が震えるほど緊張しました…
本番前もガチガチに緊張してたので後ろにいた黒見さんに背中を叩いて気合を分けてもらいました。黒見さんのおかげで緊張がほぐれました🤤ありがとうございます!
本番、今日だけは飛鳥さんのために踊ろうと思って踊りました。みんなで(あーやは時間も問題で一緒に踊ることはできませんでしたが…)笑いながら飛鳥さんを見送ることができて、嬉しかったです!
 
そして、楽屋に戻ってきてから飛鳥さんとお話しさせていただきました。
初めてしっかりと面と向かってお話しさせていただいて、すごく幸せな気持ちでいたら「ファンじゃん〜」と。
『そうです、ファンです、大好きです飛鳥さん!』という気持ちでしたが表には出しませんでした。笑
飛鳥さんの顔が小さすぎて、1メートル先にいるのにすごく遠くに見えました。
そして話終わってからあと少し一緒にいたくて「…ハグしてください🥺」とお願いしたら
 
ハグしてくれたんです……😭
とんでもなく幸せでした。
たくさんのハッピーウイルスをもらいました。
ありがとうございます。
卒業コンサートでまたお会いできる時にお話しできたら嬉しいな〜と思います。(飛鳥さんへ届けっ!)
改めて、ご卒業おめでとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
❔質問コーナー❔
どんな初夢見ましたか?
→渡辺直美さんが大好きなんですけど、
夢の中でお会いしてて大好きさを熱弁していました!
 
今まで大晦日はどうやって過ごしてた?
→家族で美味しいものを食べてまったり過ごしていました〜
去年は友達と神社に行きました。
 
2023年の抱負を教えてください!
→占いによると今年は解放の年らしいので、いろんなチャンスを掴んで私の持ってる力を全部解放しようと思います!
頑張るぞー!
 
(新年なので)乃木坂46メンバーとして新たに挑戦してみたいことを教えて!
→歌もダンスも演技も大好きなので、ミュージカルに挑戦してみたいです🎶
 
あと、普段美味しいものを食べると無意識でその魅力を伝えているので一度食リポしてみたいですっ🍴
 
お餅は何味が好き?
→砂糖醤油
 
紅白、でんちゃんとポニテリボン一緒だったけど合わせたの?
→偶然楓さんと一緒でした💖
ポニテ姉妹〜
 
ゲームとかってやりますか?やってたら何のゲームやってますか?
→最近ゲーム機をゲットして、カーレースゲームしてます〜
 
パレットの一員になってもいいですか?(* ̄ー ̄)
→私に興味を持ってくださった時点で立派なパレットですよ〜待ってました🧡
 
好きな色は?
→多分緑!知らず知らずに手に取っていて服とかも緑がダントツで多いです
 
やんちゃんとの写真ありますか?
→昨日一緒に撮りました〜!大好きな金川さん!キツネダンス輝いてました🦊
そしていろはーとまで…!嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年、5期生リレーブログトップバッターという事で何書こうかな〜と悩んでいたのですが、思っていた事をたくさん書いてみました。
 
今年はもっとたくさんの人に私のことを知ってもらえるように、積極的になることも一つの目標!皆さんともっとお話して幸せを渡し合いたいです。
あとは新しい趣味を見つけて極めることもしたいし……とにかく幸せで充実した一年になったら嬉しいです。
(あ、私もいおちゃんに便乗してカメラを買ったんです!昔からの夢〜。これから沢山載せますね)
 
みなさんも健康第一で、やりたい事たくさんしてとにかく幸せに暮らしてほしいです。
私にみなさんが幸せになるお手伝いをさせてください😌
皆さんにとって良い一年になりますように!
 
それでは、今日のブログはここまでです!また10日後お会いしましょう〜!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について