日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今年もよろしくおねがいしますー!

2023.01.01 20:32

COPIED

一年をしめくくる大晦日。

そして飛鳥さん最後の歌番組を
お届けする大切な日に…

テレビの前の”最前列”で
いままでの懐かしい思い出や
グッズと共に。。

こみあげる熱い想いを
かみしめながら…(´•ω•̥`)

一緒に、飛鳥さんの最後のお姿を、
誰よりキラキラした笑顔を。。
見守り、応援し、観てて下さった
大切な皆さん(*ˊᵕˋ*)੭

本当にありがとうございました。

そして…
今年も、これからも、、、
乃木坂46をよろしくお願いします。



あけましておめでとうございます✨

メンバーの1番近くで、
乃木坂を一緒に歩いて下さる
大好きな皆さんと仲間にとって

きっと、笑顔いっぱいの
楽しい一年となりますように…✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 2023年もどうぞよろしくおねがいします✨

【 裸足でSummer 】

六年前の大晦日。
初めてテレビ画面越しに『乃木坂46』に出逢いました。

画面越しでも伝わってくる優しさや温かさに、
”乃木坂っていうんだぁ…” “すてきなお姉さんだなぁ…”と
家族と夜更かししながら、12才のわたしは魅了されていました(〃ω〃)

その時披露されていた一曲が『裸足でSummer』でした☀️


それから必死で取ったチケットで見た
この曲をステージで踊るキラキラ輝く先輩方。

14才のオーディション時、勇気を振り絞って
震えながら踊った『裸足でSummer』。


人生のいろんな場面にずっと居てくれて
大好きな飛鳥さん♡のきらきらの笑顔と共に
心をアツくさせてくれるこの曲。

そんな曲を大切な日に大好きなメンバーたちと共に
披露させていただける日がきたこと…宝物です//

乃木坂を支えて下さる大好きな皆さんにとっても
この曲がこれまではもちろん、きっとこれからも、、
そばに寄り添って、日々を支えてくれる
特別な一曲でありますように…✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- カッコよくて美しくて温かくて・・・みんなの憧れの飛鳥さん✨

【 みんなの憧れ 齋藤飛鳥さん♡ 】

『乃木坂工事中』でも、メンバー1人1人を見てて下さり
飛鳥さんにしか出来ない”唯一無二の最高の言葉”で
メンバーへエールを送って下さった飛鳥さん♡

感謝の気持ちを書いた拙いお手紙を
お渡しさせていただいた時、、

『ねぇ、くろみんあれ大丈夫だった☺︎?』

と優しく🍚メッセージのこと
わざわざ聞いて下さったの><

「もちろんっ、もう、私そのままだなと感じて
すっごく嬉しかったですーヾ(〃ω〃)!」
と興奮気味にお伝えしたら…

・・・飛鳥さん爆笑していらっしゃったよ..//


ーわたしにとって永遠の”プリンセス”な存在の飛鳥さん♡

乃木坂46加入後まもなく
『走れ!Bicycle』」を『走れバイセコーォ』と連呼して
メンバーをザワつかせちゃったピンチの時も・・・

飛鳥さんがさりげなく後輩をフォローして下さって
笑いに変えて下さいました。゚(。ノω\。)゚。



寂しさでいっぱいの後輩たちに、、

『 卒コンあるからね(*ˊᵕˋ*)੭ 』
って微笑んでくださった飛鳥さん…。

乃木坂を大切に護り抜いて
育てて来て下さった飛鳥さん。

最高の卒業コンサートに出来るよう、
少しでも飛鳥さんに、そして大切なグループに
御恩返し出来るよう精一杯頑張ります><

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:- このステージのため最高にステキな衣装を用意していただきました〜☺︎

【 新時代 】

ウタさんの「新時代」
スペシャルコラボステージ✨

乃木坂もサプライズ出演させて頂きました。

まさかの・・・ウタさんと一緒に
コラボさせていただけたこと、、

本当に光栄で脚が震えました…( ; ; )


最後のイラストは…
なんと・・・本日お誕生日🎂を迎えられた
尾田栄一郎先生の紅白のために書き下ろしだったの!

お誕生日おめでとうございます✨
人生に光をくださる素敵な作品を届けて下さり本当にありがとうございます☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:-大きく放り込め!部員募集中だよ〜☺︎

【 乃木坂野球部⚾️ 】

嬉しすぎることに、、乃木坂配信中にて里崎智也さんとコラボさせていただくことが叶いましたーー。゚(。ノω\。)゚。

優しい乃木坂ファンの皆さんが✨
“里崎選手のモノマネをしているメンバーがいるよ!笑”と
伝えて下さったことから、、、

まさかの始まったこの企画!

ファンの皆さんが叶えて下さった夢(〃ω〃)
本当にありがとうございます。


里崎さんは、本当に根気よく、分かりやすく初心者⚾️野球指導して下さり、休憩中もメンバーの沢山の質問に答えて下さって、”プロスピ対決もしよう”とお話しして下さいました !

初森ベマーズに憧れている…わたしにとっても本当に感激です…。

史緒里さん♡葉月さん♡ゆなちゃん♡と、
そして団員どんどん勧誘して・・・

いつか本当に練習試合とか出来る日が来たら
嬉しいなぁ。。(*ˊᵕˋ*)੭


★配信中:乃木坂野球部が里崎さんに野球教わってきた!
https://youtu.be/LN3d1tDIxPo

★後編は里崎さんのチャンネルでご覧ください✨
https://youtube.com/@satozakichannel1910



■ 「日経エンタテインメント! 乃木坂46 Special 2023」発売中
乃木坂46 40名登場しているよー!
撮り下ろしカットやソロインタビュー
どうぞお正月休みじっくり楽しんでね(*ˊᵕˋ*)੭

★お正月明けは・・・
1月8日(日)24:00〜『乃木坂工事中』恒例!B級ニュース大賞!
爆笑!ドン引き?笑・・必見✨どうぞお見逃しなくー!


最後に、ちょっとだけ自己紹介させてね☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 18才
香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ)
くろみんご(orみんご)←まあやさん命名✨

好きな名前で呼んでもらえたら嬉しいな☺︎

ココを見つけてくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

<お誕生日おめでとうございます✨>

◯1月3日 明るくたくさんお話してくれて、楽屋でもみんなを笑顔にしてくれる美佑ちゃん♡楽曲に沿って変わる素敵な表情も大好きだよ☺︎

◯1月6日 とってもお忙しいスケジュールの中でも、メンバー1人1人を気にかけて下さって、声をかけて褒めて下さる憧れの美波さん♡真っ直ぐで熱いお心も、ストイックな美意識も尊敬しています。

◯1月12日 可愛らしい声も、笑顔も大好きなまゆたん♡いつも笑ってくれてると私まで幸せになっちゃうよ♪ミーグリでのカワイイいたずらメッセージもありがとう☺︎


そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭


くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:④ と ⑥
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
No.111 #blog963

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について