日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

新年あけましておめでとうございます🎍 冨里奈央

2023.01.04 18:02

COPIED

皆さんこんばんわ(ˊᵕˋ˶ )
 
 
乃木坂46 5期生
冨里奈央(とみさとなお)です!
 
 
 
新年あけましておめでとうございます🎍✨
あっという間に2023年ですね〜
 
 
2022年は
高校に進学したり、乃木坂に加入することが出来たり何に対しても始めることが多かった気がします!
 
去年まで中学生だったのか〜
なんだか不思議な気持ち…笑
 
この1年を振り返ってみて
前よりもポジティブに物事を考えられる自分にちょっとずつ変わることができていて、嬉しくなりました☺️
優しい5期生の皆や、支えて下さる先輩方やマネージャーさん方、暖かいファンの皆さんにも出会えることが出来て2022年は新しい出会いも沢山ありました!
 
乃木坂46として活動させて頂いてる中で、よく幸せだな〜と感じることがあります。
2023年はこの幸せな環境で活動させて頂けていることにもっと感謝しながら、のびのびと成長出来たらいいな〜と思います
(    ‎¨̮ )و✧
 
 
そして、2023年の目標は「自分の事を知る」です🍀
今まで自分の事をしりつくしているつもりで生きてきたけど、なんだかんだ全然自分の事を分かってないな〜と思うこともこの1年で出てきました。
なので2023年は自分のことをもっと知る年にしたいです!
きっとこの1年だけでは、また新たな出会いや物事があって考え方もどんどん広がると思うので、自分の全部を知ることは出来ないと思うけど、活動の幅を広げる為にも人としても、もっと自分の事を知っていい所を沢山伸ばしていきたいなと思いました。
 
 
2023年もよろしくお願いします🧸🎍
たくさん頑張るので見ててください!!
 
 
 
 
去年ずっと目標にしていた飛鳥さんと写真を撮る。
ということにやっと成功しました✨
 
ずっと撮りたかったので嬉しくて顔が真っ赤になっていたらしく、撮り終わったあと飛鳥さんに
 
「顔真っ赤すぎww」
と大きい声で3回くらい言われてもっと顔が赤くなりした笑
少しだけど喋れてすごく嬉しかったな〜
 
加入してから今まで少しの間だったけれど、飛鳥さんの背中をみられたことがすごく幸せだったな〜と身をもって感じます。
またお会いした時に、成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います!
 
ちなみに ww👈この(笑)の使い方合ってますかね?久しく使ってなくて合ってるか不安…
 
 
 
↑くぅちゃんとてれさとも撮ったよ〜
 
 
12月31日に去年までテレビで観ていた紅白歌合戦に出演させて頂きました。
 
私たち5期生は歌番組に出演させて頂くこと自体が初めてて、それがしかも紅白だなんて…
なんだか乃木坂に加入してからずっと、夢の中で自分のアイドルの理想像みたいな物の中で過ごしているような…上手く言葉にできないけどそんな感じです。
 
飛鳥さんの最後の舞台というとこもあったし、初めての紅白ということもあって分かりきっていたことだけど、すごく緊張しました。
年末最後の大舞台ということでリハーサルもいつもより多くて、みんないつもより気合いが入っているようなそんな空気が流れていました。
 
今回5期生のあーやは時間の都合上出演することが出来なかったけど、あーやの事も思いながらパフォーマンスしたよ(˶'ᵕ'˶)
 
紅白という大きな年の締めくくりも終わったので
今年も頑張っていきます🔥💪
 
 
 
 
見てみてー!
いろはに撮ってもらったんだ(ˊᵕˋ˶ )
 
実は私もこの前カメラを買って、
一緒に公園でカメラデートしてきたの📸
 
これ撮る前に落ち葉わーって上に投げたから
服とかについてるね👀
 
 
 
 
 
 
2枚目は観覧車で撮って貰ったんだけど、
乗ってる時にアナウンスで
 
「この観覧車は17分間です」と流れて、
ビックリしていろはと「たった17分〜こんな近くで〜」と17分間を歌いました笑
 
楽しかったです☺️
 
 
🌟最後に少しだけ質問返し
 
Q、◎今年の小さな目標は!!
A、毎日コツコツ日記を書く!✍️
 
Q、🧸紅白の時の裏話とかあったりする?
A、4期生のゆなさんに背中をバンッて喝を入れてもらった事かな〜 もっとお話したいな…
 
Q、初詣には行った〜?おみくじはどうだった?
A、まだ行ってないんだ〜おみくじ引きたい💡
 
Q、サイン会当たるようにおまじないかけて🪄
A当たりますように〜🎯
 
Q、お年玉貰えた?🧧
A、貰えたよ〜いつ貰えなくなってしまうのだろう…😢
 
Q、なおなおがミーグリでなおもちの人を覚える時はやっぱり特徴があると覚えやすい?
A、うーん🤔正直なこと言うと、やっぱり沢山来てくれてる人の方が印象に残ってるかな〜
あとたまに夢にでてくる笑
 
Q、なおなおの中で2023年流行りそうなこと(もの)はある?
A、小学生の時に一時期スライムにハマってたんだけど、その波がもう1回来そうな予感💭
 
Q、🧸紅白歌合戦できんにくんのPOWERみた?💪🏻
A、見たよ!楽屋でみんなでパワーだ!って言ってた笑
 
Q、🐾お正月、お餅何個食べた??
A、うーん🤔3個くらいかな?まだ全然まだ食べてないな〜
 
Q、なおなおはお団子好き?🍡
A、好きだよ!この前みたらし団子食べたよ〜
 
Q、ぽぽちゃんは年越しの瞬間どうしてた?
A、回し車で走ってたよ〜笑
 
Q、卒業制作になおなおの名札とかによく書いてあるくまちゃんをちょこんと入れたいんですけどいいですか-🧸
A、いいよ!!めっちゃ嬉しい😭
今度見せてね〜
 
Q、初夢見ましたか?🗻🐦🍆
A、見たと思うんだけど、忘れちゃった…😅
 
Q、冬休みの宿題ある?📝
A、あ、テスト…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
 
Q、なおなおの家はクリスマスにサンタきた?🎅🎄
A、来てない😭
 
Q、お餅は何味で食べるのが好きですか?
A、きなこ!!
 
Q、最近のぽぽちゃんエピソード‼️🐹
A、最近冬眠してるのかお家から全然出てこないよ〜
 
Q、兎年だからうさぎっぽい写真があれば見たいですA、落ち葉のやつとかどお?笑
見えなくはないでしょ〜
 
少しと言ったけどちょっと多め
今日はここまで(*’ー’)
 
今おじいちゃんのお家にいるので
またお家に帰ったらゆっくりコメント読ませていただきますね😊
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
明日はアルノ〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について