日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

うさぎどし🐇❤︎

2023.01.05 20:11

COPIED

あけましておめでとうございます。
乃木坂46の矢久保美緒です🐇
うさぎ、大好きなのでなんだか嬉しい。
 
理々杏さんとお写真を撮ってもらいました❤︎
(と、いつもの林)
同い年なんです、新成人の代🎶
 
敬語じゃなくていいよって言ってくださるけれど、未だまだ叶っていません。勇気出すぞ。今年こそ。
距離が近くなったと感じていますが、ずっとずっとすごい方、良い方だという印象は変わっていません。
 
 
 
12月はアンダーライブであっという間に時が過ぎ
年末はバタバタと慌ただしく過ごしましたが、年始はゆっくりと休めています。
 
昨年を振り返るとグループ内にも、外にも仲良くしてくれる人が増えて更に毎日が楽しくなりました。
段々と活動的になってきた自分にワクワクしています。

今年はワクワクとした気持ちを大切にすることが目標です。
昔からクリスマスとかお正月の空気観が好きで、なんだかみんながふわふわしている感じが楽しかったんです。ただ昨年は忙しさに身を任せるばかりで楽しむことを後回しにしてしまっていました。1年を通して、そんな年でした。

わたしの仲の良い人は常にその場その場を楽しんでいる人達です。素敵だなーと、そんな過ごし方に憧れています。
自分の真面目すぎる所を1度置いて、今年は目一杯ワクワクと楽しさに従ってみようと思います。




紅白歌合戦では「裸足でSummer」を披露させていただきました。
有難いことに沢山映っていて、見つけたよ!と言ってもらえるのがとってもとっても嬉しかったです🥳
 
ウタさんの「新時代」、エンディングにも出演しまして、大晦日を満喫出来ました。
 
 
 
最近は専ら林と松尾さんに写真を撮ってもらっています📸
↑松尾さんが お気に入り、使って!と言ってくれたショット
 
今日もこの人達と楽しいことをしていました🍖
いっぱい食べたね〜
 
 
毎日を楽しく過ごせたらいいね
今年もよろしくお願いします。
 
みお👶🏻

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について