日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

七草粥が好きすぎて1月5日に食べちゃった 五百城茉央 #きっきのにっき

2023.01.06 13:22

COPIED

 

もう2023年も6日目を迎えました〜

ちょっと遅いけど言っておこうー!

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します😊

お正月と言ったら?やっぱり白味噌のお雑煮でしょ〜(地域が違う人もぜひ食べて欲しい)って言うことで

お母さんに作ってもらいまして、このお正月計5杯くらいのんでしもうたε-(´; )

おいしかった

皆さんはいかがなお正月を過ごしましたか?

なにかエピソードがあったら教えてください

このブログが回ってくるまでの11日間めっちや濃かったように思います

一つ一つまおが眠たくなるまで書いていきますね

眠たくなったらいー感じに終わらせる予感

(今は地元から帰る新幹線の中、充電30パーセント充電器を忘れた私はこの時間で書こうと思っていたのに焦っています(;)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1231日、紅白歌合戦でした。

このステージをもって飛鳥さんは

グループをご卒業されました

そんなステージに一緒に立つことが出来すごく嬉しかったです。

私はずっと飛鳥さんとお話したいけどやっぱり勇気が出ない自分で、、でもひょんなことがきっかけで飛鳥さんからケーキを頂いたんです!これは私のためにーとかじゃなくて、きっと事務所にちょうどいた誰かを探していてたまたま私がいたからあげようとしてくれただけなのですが、でもね、

ちょっと私の集合時間が変わってしまって会えなかったんです

なので1人寂しくケーキを頂きました

私があと30分早く来ていたら、一緒に食べれたのかなーーって思ったら悲しーーってなりながら食べとりました😢

でも!ここでポジティブシンキング!これのお礼を言うために話せるのでは無いかと考えたのです

リハーサルの時無事、飛鳥さんにお礼をすることが出来、「今度写真撮ろうよ〜」と言って貰えて

あー嬉しいなー幸せだなー

最後にちょっとした思い出が出来て良かったなーなんて思うことが出来ました。

初心者カメラマン飛鳥さんを撮らして頂きました!

120E1009-19B5-4328-8C4D-275BE705EAE3.jpeg

可愛いです

実はもう1枚あるのですが、それは私だけのものにしようと思います˶''˶ )

2人でも、 

5C384C86-71E9-4139-8873-AE8DC6033A4D.jpeg

五百城ー頑張ってな、

頑張って欲しい、応援してる

ブログで私の命名もしてくれてありがとう

一言一句記憶して起きたかったけどその時の私はどきどきでかけてもらった言葉をちゃんと思い出せないのですが、あーこの言葉をバネにずっとこの先の活動頑張れるなって思えました

時々時間があったらメンバーのブログを読んでると仰っていたので、

もしこれを読んでいたらちょっと恥ずかしいけど

卒業コンサートで安心して旅立って貰えるように、頑張ります!

11年間本当にありがとうございました

〜〜〜

ちなみに、ちなみとかになる話ではないけど、

めっちゃ紅白は緊張やった〜

本番はあっという間すぎて

前の方の曲が始まった時、なんか自然と「あかん無理もう次やんきんちょーするー」みたいなことを

独り言みたいにちっちゃく呟いとったみたいで、まゆさんや梅澤さんや理々杏さんやレイさんに大丈夫だよーーって言って貰えました。安心出来ました

でも緊張しました。

昨年おうちのリビングで見ていた、毎年見ていた紅白に出ることが出来て嬉しかったです。

これからもで続けられるよう、頑張っていきたいです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もーいーくつねーると、

お正月〜

寝起き遅起き五百城です ¯​¯ )

実家の自分のベットはやっぱりえ〜わ〜

7642A2AB-3322-4DC9-993F-166615D98F34.jpeg

安定の困り眉

帰り道カメラのフォルダを見返していたら

なんかありました。多分のお兄ちゃんが撮ってくれたのかな?

お正月は神戸に帰っていました

遊んだり、ゴロゴロしたりゴロゴロしながら遊んだり

まずは幼なじみとスキーに

スキーなんて小学生ぶりやったので、ちょっとコケました。

2人でスキーのCMみたいなのを撮って遊びました

いつかトークとか始まったら送ろうかな笑笑

後は京都に行きました

じゃん

お友達と大正の服をきて街をお散歩

中学生の頃からしてみたかったやつ

IMG_1450.jpeg

まるで別世界〜!

しもしもしてます

京都さすがに寒くてね、、、

ずっとカフェで談笑してました

でも写真を撮ったり撮られたり

カメラを買うと世界が広がります!

モンブラン食す1秒前

E77ACD92-14CE-437A-A208-4244FF8AE531.jpeg

食べました食べました🌰

と、こんな感じでお正月を過ごせました(*ˊ˘ˋ*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしの通学ロード

新番組「私の通学ロード」が18日日曜日午前530分からスタートします!

ナビゲーターは工藤阿須加さんで

ナレーションを私、五百城茉央が担当することになりました🙇‍♂️

お話を聞いた時すごく嬉しかったです!初めての1人のお仕事で、声のお仕事で、未熟な私ですが、番組が最後になる頃には成長していたいな〜と思います

インタビュー記事も書いていただいたのでそこで色々想いを話しているので是非見ていただけたら嬉しいです!

1回のゲストは錦鯉さんです

私は錦鯉さんが大好きなので間接的にでも、一緒にお仕事ができてのりのりまさのりです

是非みてください😊

そして、もっとこうしたらいいよ〜とか教えてくださいー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「まおとのおはなし」

お正月、おせちは何が好き?

栗きんとん

くり、モンブラン、

モンブランたべたいな〜

箱根駅伝

毎年感動をありがとうです!

テレビの前にずっと座ってみています。でも今年は予定があって全部見れなかったから見逃し配信で見るんだ!自分も小学生の時レベルが全然違う話なんやけど、駅伝に出たことがあって、毎回半分より少し過ぎたところくらいで声援もなかなか聞こえないコースになった時心が折れちゃいそうになったけど、仲間のためにひとつでも順位を上げて襷を繋げるんだ!っていう想いを持って走ってたな〜というのを見ていたら思い出します。選手たちはこの日のために何年も何年も頑張って、でも前日出れないことが決まったり、本当に大変な状況下で頑張っているけれど、毎年国民に感動を伝えてくれて感謝です

今から復路みるちゃんねる

(いや最後までまだ見てないんかーい)

番組にちなんで通学路でのどんくさいおきエピソードありますか!?笑笑

んー中学生の時カバンがリュックやったんやけど雨の日半分くらい下校の時空いてたのに気づかんくて、ワークがびちょびちょでうねうねやったことかな

全受験生に応援コメント欲しいです!!!

最後まで諦めずに頑張れー!

A判定じゃなくても、下克上だ〜!

僕に女の子が生まれたら「まお」
男の子が生まれたら「いおき」と名づけようと思います。

!?×

いおちゃんに質問があります!
乃木坂の曲で1番好きな歌詞はどの曲のどのフレーズですか?
答えてくれたら嬉しいです!

1歩目を踏み出してみなけりゃ

なにも始まらないよ

今わかる生きるとは奪い合うことじゃない

これは樋口さんがこの歌詞がいまなら分かると仰っていた歌詞なんです

ふたつ書いちゃった

.いおちゃんのお年玉の使い道を教えてください!

お年玉には手をつけず、取っておきたい

その分自分のお金を使ってしまいそうです

花瓶とかほしいな〜

いちご狩り行ってきた!

11個が大きくて、食べれたの56個だった😋

お餅かと勘違いしていてびっくりしていたいちごか、

いやいちごでも凄いかも!

最近見た映画か、ドラマの中で良かったものはありますか?

First Love

〜〜〜

おっ、そろそろ東京駅につきそうです。

明日からどんな毎日が始まるでしょうか

わくわく

充電が切れそう

外寒〜

マフラーを頭にも首にも巻きつけて帰ります

みんなも体調に気をつけてね

ばいばいまたね

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について