日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今年の目標 #hinadaniblog 岡本姫奈

2023.01.10 17:50

COPIED

あけましておめでとうございます🎍🌅


皆さんはお正月何しました〜?!


私は実家に帰って、おじいちゃんの家に挨拶に行ったり!花火ちゃんと遊んだり、

家族と初詣に行ったり、親友と久しぶりに会ってお買い物をしたり!




すごく充実した日々を過ごしていました🌅




今年もお母さんの作るお雑煮が大優勝でした。




皆さんはどんなお正月でした〜??



沢山聞かせて欲しいなあ〜。




私の今年の目標は


「ブログで沢山私のことを発信する」です。




そして先日、真夏さんの卒業発表がありました。 


報告を聞いた時、喪失感が凄くて、

勝手に涙がこぼれ落ちて来ました。


真夏さんから沢山、アドバイスや大切な事を教えて頂いたのに


私は何も返せなかったなって後悔の気持ちでいっぱいです。



あと数ヶ月の間、何かお返しが出来たらいいなって思います。


お仕事でとにかく忙しい真夏さん。

スター誕生ライブに足を運んでくださって、お褒めの言葉と、アドバイスを一人一人頂きました。


私もこんな素敵な先輩になりたい。


後輩が出来たら真夏さんのように接してあげたい。と思いました。



後悔のないように行動します。



先輩と写真を撮る時どうしても顔が赤くなってしまう私。




私は真夏さんから出る心に響いて、真っ直ぐな言葉が大好き




ライブ中のMCも真夏さんの言葉を聞いてるだけでうるうるしてきちゃいます。


この気持ち分かる!って人いると思います!!


初めて先輩方に挨拶をした日


真夏さんが「乃木坂に入ってくれてありがとう」って言ってくださった時安心で自然と涙が出てきちゃって


ずっと忘れられない大切にしている言葉です。



思い出が増えれば増えるほど寂しくて、心がギュッとなります。


紅白の時初めて真夏さんにお写真を撮って頂けました。



ありがとうございます😭




もっともっと真夏さんとのお写真増やしたいです!!













大晦日 


紅白歌合戦を見てくださった方。ありがとうございました!


人生で紅白という大舞台に経つ日が来るなんて


夢みたいでした。


本番、凄く緊張してしまって

表情がガチガチになってしまいました


終わったあとは!凄く晴れやかな気持ちと寂しい気持ちでごちゃ混ぜでした。




飛鳥さんと沢山お写真を撮っていただけました。




いつも私と写真を撮る時は顔隠しポーズの飛鳥さんてすが、


最後にはぎゅーをしながら撮ってもらったんだあ。


それは宝物すぎるので私の宝物として閉まっておきます。





今も飛鳥さんが卒業してしまった実感がなくて、 


楽屋でも、テレビ番組でもいつも飛鳥さんの背中を探してしまいます。


寂しくて仕方がないです。


「卒業コンサートの時にはもっともっと成長して、大丈夫だなって思って頂けるように成長します。」と飛鳥さんに直接宣言しました。


それまで一生懸命頑張ります。








そういえば!!

初めてさくたんとお出かけしたんだ〜!!


メンバー初のお出かけ


宣言通り私が頂きました


さくたん推しの私はその日幸せすぎてフォルダがさくたんだらけになりました。


幸せー!!


携帯の後ろに挟んでるのはさくたんとのプリクラ。


へへっ!!今日も可愛い!って思えるから幸せ。


さくたんとはお洋服の趣味が合うから、お買い物が凄く楽しかった〜🥰🥰


さくたんに似合いすぎるカフェも探しました。


我ながら完璧なデートプランだったと思います。


またお出かけしようね🚗³₃




いつも大学とお仕事の両立を頑張っているさくたん。


ツアー中とかは目の下にくまを作って振り覚えしてたね。


本当に尊敬してるよ🌸



ふとした仕草に心がぐって惹き付けられます。


可愛いの天才です。


大好きだよ〜𓂃𓈒𓏸💞💜






沢山のさくたん愛を語ったところで質問コーナーです


------------------------------- 


🍠ひなちゃんはガチャガチャするの好き?



💙大好き!!いつもガチャガチャを見つけると走って見に行っちゃう!!!


家にいっぱい集めてるんだ〜!!


この前はいろはと印鑑の指輪?のガチャガチャをやりました!


おにぎりんぐとかめっちゃ探してやったなあ〜🍙



🍠 最近流れ星は見たカナ!?


💙東京は星が見えなくて全然見つけれないヨ!!!




🍠  年明けてから1番初めに連絡取った人は誰ですか〜!


💙家族です!!


あけましておめでとうの電話をしました〜!


家族が居ない年明けが初めてだったので少し寂しかったな〜。



🍠   姫奈ちゃんのミーグリはどんなことを話すのが多いですか?

どんな話だと話しやすいとかある?


💙 活動の話、アニメの話、お洋服の話、コスメのお話、ご飯のお話!!


全般的にしてますよ〜!!


お話することが大好きなので安心して来てね🥰



🍠 ハリーポッターの好きな寮教えて!




💙スリザリンが個人的にかっこいいなあと思う!!💚🍏




🍠 年末年始にお餅は食べましたか?もし食べてたら何個食べたかも教えて欲しいです



💙2個も食べちゃいました(т-т


美味しかったなあ。。




🍠  大晦日は何して過ごしましたか!!


💙紅白歌合戦に参加させていただいてました。。


え?


凄いこと言ってるなあ私。



🍠焼肉に行ったら絶対に頼む部位は?



💙上ミノ!


この前何年ぶり?!ってくらい久しぶりに家族と焼肉を行きました。


カロリーとか何にも気にせずにおなかいっぱいに食べれました


嬉しかったな〜。




🍠  岡本家ではお正月に必ずすることってある?


💙おじいちゃんの家に行って挨拶!!




🍠来年姫奈ちゃんは成人式がありますね。どんな振袖を着たいと思っていますか?



💙今年の理々杏さんの振袖を見て青系いいなあ、素敵だなあと思ってます


自分のサイリウムカラーの色に近いものを着たいなあ。


------------------------------- 




今週も沢山の質問をありがとうございました!

今年も頑張って答えていきます!!🫶🙌





~ミーグリ~


先日のオンラインミート&グリートに参加してくださった方々ありがとうございました!!



今年は兎年ということで、うさぎのカチューシャを頼んだつもりが、


洗顔用のヘアバンドを頼んでしまっていたみたいで


何とか工夫をして耳をつけました🤣



新年のご挨拶や、お正月の過ごし方などをお話して、凄く楽しい1日でした〜🐰


今年もよろしくお願いします!!












お正月は沢山屋台の食べ物を食べたなあ。スーパーボールすくいをしたり、凄く楽しかったてます。








これはSwitchを本気で取りに行ってる私。



結果は秘密です







おわり


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


また10日後お会いしましょう🫶🏻



明日のブログはトマトが好きなあーやです🍅



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について