日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

聖地巡礼っ! 奥田いろは

2023.01.12 18:07

COPIED

みなさんこんにちは
奥田いろはです🦙
 
1月ももう中旬か〜
年始はゆっくり休めましたか?
お仕事があった方、お疲れ様です☕️
 
私はあーやと奈良県の飛鳥へ行ってきました。飛鳥さんがヒット祈願で行かれてた所を巡ってきました。("聖地巡礼"ってやつですね)
神社の片手で石あげるのにも挑戦しました。あーやは2分くらい葛藤して持ち上げられ、私は10秒くらいで持ち上げられました!笑
2人とも幸せ掴めたみたいです。
 
奈良の方は気前がよくて、優しい人が多いなと感じた旅でした。
お店で買い物して、出る時に「おおきに〜」と言ってくれるのが嬉しかったです😌
またメンバーと一緒に旅したいな
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
先日、真夏さんの卒業発表がありました。
乃木坂46を創り上げて来てくださった最後の一期生の先輩です。
 
今の気持ちを言えば、とてつもなく寂しいです。
ちょうど去年の今頃に「5期生です」とみんなで挨拶させていただき、その時に初めてちゃんとお話しした先輩が真夏さんで。
干支もお誕生日も一緒で、それがきっかけで少しお話しできたりして嬉しかったです。
去年の真夏の全国ツアーでは仙台公演のとき一緒に大きなケーキと一緒に祝ってくださって、その時初めてハグしたんです。
なにもかも忘れっぽい私が鮮明に覚えてるくらい幸せでした。
 
真夏さんは誰に対しても優しくて明るくて暖かくて、本当に素敵な方です。
アイドルとしてもひとりの人間としても尊敬しています。
来年の夏も一緒にいれると思っていたから本当に寂しいけど、沢山の感謝の気持ちを込めて11th YEAR BIRTHDAY卒業コンサートで見送りたいと思います。
 
約1ヶ月しかないですが、たくさんお話ししたいしたくさん吸収したいです。
 
 
11th YEAR BIRTHDAY LIVE、そして初の単独5期生ライブもありますのでぜひ一緒に楽しみましょう〜🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ📢
①新・乃木坂スター誕生!毎週火曜日 午前1:29〜1:59(月曜深夜)日本テレビで放送中です。
次回、ゲストの鶴久政治さんとてれさんと一緒に「哀しくてジェラシー」を歌わせていただきます!
てれさとは番組で一番最初に組んだ以来、2人では久しぶりとなっております
お楽しみに✨
②1/15日は大好きなてれさとさつきちゃんとペアレーンでのオンラインミート&グリートです!
初めましての方も、いつもありがとうの方も待ってます〜。楽しくお話ししましょう!よろしくお願いします🧡
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Qいろはちゃんの好きな関西弁を教えて欲しいです!
→めっちゃすきやで🎂
Q今年のお正月は何して過ごしましたか~?
→家族とショッピングへ!あと、冒頭で書いた飛鳥へ旅をしました。
Qいろぱはどんな写真が好きですか?
人物画?風景画?
→どちらも好きです!いいなと思ったらカメラに収めます📷
Qいろはちゃんは振袖は何色が着たいとかあるのかな?
→緑がいいかなあ〜、わかんないその時になったら変わるかも!
Q5期生ちゃんの寝顔で1番すきな寝顔はだれ?
→面白いのはてれさんで可愛いのはくぅちゃん。どちらも大好きです🤤
Q 今週末共通テストがあるので応援メーセージが欲しいです!
→受験生の皆さん、今1番大変な時期ですよね😢毎日頑張ってて偉いです!積み重ねてきたこと、きっと報われるはずだから、緊張せず出し切って来てください✨遠くから応援しています
Q 最近のマイブームは?
→強炭酸
Q都会と田舎、どっちが好きですか?
→圧倒的田舎!この間飛鳥に行った時に空気も美味しいし景色も綺麗で最高でした。
Q急遽1日予定がなくなった日は何しますか??
→身支度が終わってるなら、そのまま1人で出かけるかな〜
身支度してなかったらベットに戻ると思います
Q元気出すために聴く曲は?
→最近はラジオを聴いてたら流れて来た「ゴーゴー魚釣り」を聞くとテンション上がります。
Q眠れない時どうしてる?
→本を読むと自然に目が閉じます…
それかアイマスクする!
Q いろはのカメラって何〜?
→CanonのPowerShot G7X mark3です。宝物✨
Q今年やってみたい髪型
→思い切ってバッサリ!したいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新・乃木坂スター誕生!LIVEにて
ジェスワングランプリ(ジェスチャーゲーム)が行われたのですが
なんとなんと
一位になりました〜
嬉しいです😌
いつも、思わぬところで一位をとるなぁと。高跳びも今回も想像もしてませんでした!笑
ライブの時に、一位になったサプライズで豪華焼肉お弁当をいただいて、お肉がたっぷり入っていてものすごく美味しかったです!
みんなに一枚ずつ分けて幸せをシェアしながら食べました〜
お肉の力でみんなライブへのパワーが入ったんじゃないでしょうか🤤
見てくださった方、ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこかでチラッとお話ししてたんですが、2022年のクリスマスのお話しを少し🎄
毎年家族とクリスマスパーティーをするんですが、今年は1人で過ごしていたんです。
「う〜ん、クリスマスぼっちか。寂しいな」と思いつつ、
でも部屋から出ずにゴロゴロしてたらさすがに虚しすぎる!と思ったのと、占いを見たら「素敵な日になる努力をすればよい」と書いていたので1人パーティーをする事に決めました🥂
そして、気合を入れて料理したのがこちら!
じゃーん!
奥田家の定番メニュー「リボンちゃん」をはじめとしたクリスマスディナーです。
本当はリボンの形したショートパスタが入ってるので"リボンちゃん"なのですが、今回はその形が売ってなくてただのショートパスタです🍝
ミートソースも1から作ってみました。頑張ったぞーう!おかげで素敵な日になりましたとさ〜
 
今日はここまでです!最後まで読んでくださりありがとうございました🎶
いつもたくさんのコメントありがとうございます。全部読んでますよ〜
励ましの言葉や、日記のように使う方、メモのように使う方、名前を呼ぶだけの方など沢山いらっしゃいますが、どれも面白いな〜ありがたいな〜と読んでいます。これからも沢山コメントしてくださいね🧡
 
それではまた10日後〜!
ぐんないっ🌙(深夜3時のいろはより)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について