日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

金曜日回ってくるの早くない?!誰か今週1日減らした?! 金川紗耶

2023.01.13 14:13

COPIED





最近のkanagawa













BSテレビ東京さん
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜日深夜0:30〜放送です!!

今回は!!!!
おせち料理を堪能しました!!
着物を着ながらのおせちは本当にお正月感満載でとても幸せでした🎍
しかもね!!!
みたことのないボリュームですよ?!?!
タンパク質もたくさんあって最高でした✨✨
私の大好きなお肉と、カニクリームコロッケ大好きすぎてずっと食べていました😊
美味しかったなぁ〜

プログラミングでは、最初に習ったゲームをバージョンアップしていきました!!
東京パソコンクラブが始まって、もう少しで1年経ちますね!!!!
1年やっているとだんだんゲームの作り方がわかってきたり、最初の頃よりも個人個人のレベル、発想力が少し広がっていると思います!!
今と昔を比べて、どれだけ変わったか、ぜひみてくださると嬉しいです🌸













昨日「秘密のケンミンSHOW 極 3時間SP」に久保史緒里さんと出演させていただきました!!!!

お寿司がさ!!
めちゃめちゃに美味しくて!!!!!
北海道が1番!!
ってずっと思っていましたが、新潟県もプリップリぷさで、シャリもすごい美味しくて、シャリだけであるのも頼んじゃいそうなくらいレベルが高かったです😊
しかも、あの素晴らしいクオリティーを回転寿司で食べれるんですよ?!
最高ですね〜
南蛮エビ初めて食べましたが大好きです!!!
お寿司の白身もあまり食べたことなかったのですが、これを機にいろんな白身に挑戦して食べていきます!!!
今度家族で新潟に連れていってお寿司食べにいきたいです✨

見逃してしまったよ〜、またみたいよ〜という方は、TVerで見ることができますので、ぜひご覧になってみてください♪













そして!!
明日「TGC しずおか」に出演させていただきます!!!!!!

静岡に行くのも久しぶり??初めて??
なので、より楽しみです!!!!!
どのモデルさんもキラッキラしていて、オーラとオーラが重なり合っていて、とても素敵なステージになっています!!
ここは世界で1番輝いてるステージだ!と思って歩けたらいいなぁ!!
選んでいただけたからには!!!!
最高に楽しんで、笑顔にできるようなランウェイにしたいと思います✨
日々ポーズを考えるのが楽しくてランウェイがとても大好きです😊

ぜひみにきてくださると嬉しいです♪
待ってます🌸




さくちゃんと静岡にいきます✨
楽しみ〜♪













そして、秋元真夏さんが卒業を発表いたしました、




まさかこんなにも連続して一期生さんが卒業をしてしまうなんて思ってもいなかったので、すごく大きな穴が空いてしまった感じがしています。
私今日の夢で真夏さんが卒業してしまう夢を見たんです😢
やっぱり悲しいです、、
真夏さんは乃木坂46のキャプテンで引っ張ってくださいました、
お仕事でお会いするたびに後輩に声をかけていて、コミュニケーションをすごいとっている姿を見て、真夏さんはよく周りを見ていて、キャプテンは本当にすごいなと尊敬の気持ちで見ていました!!!!
先頭に立って頑張って引っ張ってくださって、みんなのことを見て、話しかけて、ずっと笑顔で対応してくださって、大変な時でもみんなのことを第一に考えてくださっていて、ダメなときはダメってちゃんと指摘してくださって、本当にこんなにも人として素敵な方はいらっしゃいますか?!
私の中でとても尊敬している大先輩です!!
残りの時間、真夏さんの背中を見ていろんなものを吸収できたらいいなと思います!!
写真も撮りたいです📷
最後までよろしくお願いいたします!!













今日はここまでです!
読んでくださりありがとうございます!
また次回も読んでくださると嬉しいです😊





「ここにはないもの」MVでのモデル衣装!!
こんなに大きいんだよ?!?!
小顔効果ありそうですね!!笑






またね〜







金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について