日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

スマイル!☺︎ 一ノ瀬美空

2023.01.19 18:58

COPIED

 

みなさんお久しぶりです!

まだまだ寒い日が続きますね〜

楽屋で話していたら、まさか林さんに聞かれていたなんて....

何話していたんだろう。恥ずかしいです。笑


じゃーーーん

昨日から店頭発売の『 ar 』さん2月号に掲載していただいています!

「みくのまんま」という素敵なタイトルで撮影してくださいました

嬉しいです...!!!!

春っぽいパステルカラーのお洋服を沢山着ました

春が季節の中で1番すきです。

arさんのお洋服を着ると、ひと足早く春を感じられてうきうきしました🌷🌸

今年の春は色もののお洋服に挑戦したいなぁ💭

もう1枚。

ちらっ


よかったらチェックしてみてください〜♡

先週のオンラインミート&グリートでは、体調不良による欠席でご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

この日を楽しみにしてくださっていた方がいたと思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なにより皆さんに会えるこの時間を私も楽しみにしているので1日ずーっと寂しかったです。


今は回復し、元気です。


 

あーやといろはが会った時にフルーツをくれました。みかんといちごとパイナップル!!

優しいなぁ。ありがとう😋

皆さんもコメントで沢山メッセージをくださりありがとうございました。

 

お休みしてしまった分も全力で楽しませますので、待っていてください!

今週のミーグリもお話できるのを楽しみにしています♡

最近ピアノを買いました〜🎵

久しぶりに触るとやっぱり楽しいです!

だけどブランクがありすぎて、こんなに手が動かなかったっけ!!?とショックを受けました😥

ピアノを習っていた頃は、毎週先生に

1日ピアノを弾かなかったら、3日ピアノを弾いてないのと同じだからね!」

と言われていたのを思い出しました。。。

毎日それに怯えながらとりあえずはピアノを触っていました笑

なつかしい〜〜

趣味でゆっくり、楽しみたいと思います。

ちなみに今は『点描の唄』を練習しています。

いろはがスタ誕で歌ってからすごく好きになっちゃって、楽譜を買ってしまいました🤫

いつかいろはに聴かせられるくらいにしようっと



大好きな美月さん🌙

いつも優しいんです

会う度に好きが増していきます🥺


ガチャガチャってどうしてあんなに魅力的なのでしょうか。。。

どうして急に!と思ったかもしれませんが、

いつも見つけると必ずと言っていいほど回してしまうんです。

それがどんどんお家のテレビ台に並んでいくのをみながら、辞められないガチャガチャ沼に頭を悩ませます。

でもいいんだ、かわいいんだもん。

最近はガチャガチャを回して、中を見らずに持って帰ってきて、一人でドキドキしながら開封動画を撮ることにハマっています。

再生はしないのですが、撮るということに目的があるのです!!!!!

それを話したら、なぎにものすごい目で見られました。

いつか見せてあげるね!なぎ

他にも気になることが沢山あるんです。

好奇心旺盛なので!!!<( ¯¯ )>

今食べてみたいのは、「子持ちヤリイカ」という食べ物!!

どこで食べれるんでしょう🤔

食べたことあるよーって方、いますかね??

今やりたいことは、ソリに乗って草の山を滑ること!!

あれなんて言うんでしょうか。芝生滑り??🤔

小さい頃に大きな公園で何度もやってたのを思い出しました....

登るのは大変なのに楽しさ一瞬なんですよね。

でもそれがいいの!運動にもなるしね😆

10年ぶりくらいにやってみたいなぁ。

今行きたい所は北海道!!!

雪で遊びたいんだ〜〜⛄️

福岡は毎年雪が降っていたのですが、東京って全然雪が降らない!!!

おばあちゃんのお家も福岡なのですが、1ヶ月前に雪が積もった写真を送ってくれました。

雪だるまつくりたいーー!!!!!

北海道の目的は、雪遊びをすることと海鮮を食べること!!!

この間公開された櫻坂3期生さんにはなんと福岡出身が2人も!!

 

お会いしてみたいです!!!



突然ですが、メンバー登場コーナー-`📢

あーやだよー

今日も今日とて

くぅちゃんがしつこいです

くぅちゃんファンのみなさん叱っておいてください

よろしくお願いします

(実はくぅちゃんだいしゅき♡)←くぅちゃん自作自演

なぎです

くぅちゃんはあんまり褒めすぎるとすぐ調子にのるので最近は調節してます

すぐ調子に乗るところ好きです

乗りすぎるところは好きじゃないです

よろしくお願いします

あと今日の前髪好きです

いおちゃんでーす

えーなんか、書いてといわれたので、今の脳の中身をみなさんにお見せしたいと思います🧠

六割お腹が鳴りそう

二割さちこ(さつきちゃん)いい香りだな〜

一割今日のメイクいい感じ!たぶん!

一割今日も良い寝つきができたらいいな

薄っぺらい脳みそだ〜

ただいまは朝なので(ほぼ昼だけど)あたまが回ってないみたいです。

くぅちゃんの会話を盗み聞き

くぅちゃんは石油王になりたいらしいです

なぎはくぅちゃんが石油王になるなら結婚するそうです

以上!

次はさちこ

さちこでーす(さつきちゃん)

くぅちゃん実況します

さっき片耳出しにするか両耳出しにするか迷っていました

どっちもかわいいけれど、わたしは片耳だしの方が好き〜

あとはー青い服を着ています。

くぅちゃんはいつもおしゃれです。今度買い物連れて行って♡♡♡♡♡

あっ目の前に立ったらウインクしてきた。

私がやったらすぐそっぽ向くのに💢💢💢

メンバーが周りにいたので書いてもらっちゃいました😗

また他のメンバーにも登場してもらお〜っと

 

 

 


 

 

ではでは今日はこの辺で!!

 

 


 

また会おうね♡

 

 

 

 

一ノ瀬美空

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について