日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

「」 井上和

2023.01.20 17:05

COPIED




ヘッドフォン買い替えました

前のをそろそろ買い替えたいなーと思っていたのですが中々その一歩を踏み出せなくて…

クリスマスにご褒美として買いました


いい買い物をした



いのウェルカム!
井上和です
お久しぶりです〜


先日のらじらー!サンデーで頂いた必殺技早速使ってみました〜



らじらー!サンデーありがとうございました!
藤森さん横澤さんせーらさんありがとうございました!
後からラジオを自分で聞いてみてなんだか恥ずかしいような🫣

凄く楽しかったです!!!
是非また機会があれば出たいな〜






気づいたら2023年ももう2週間が過ぎ、11th BIRTHDAY LIVEまで約1ヶ月となりました
毎日焦りと緊張とワクワクと楽しみな気持ちと共に過ごしています



私たち5期生が第1回お見立て会をさせていただいたのが2022年の2月23日
そのピッタリ一年後の2023年2月23日にはじめての5期生LIVEをさせていただきます

一年。

ピッタリ一年後というのがなんというか時の流れをより感じます



五期生の加入は2月になりますが

私のティザー動画が公開された2月2日
第1回お見立て会の2月23日
第2回お見立て会の4月27日
は個人的に節目な気がして大切にしていきたいなと思っています



11th BIRTHDAY LIVE 楽しみです♪











さてさて今日は珍しく告知から入ってみようかな



本日1月20日発売のVOCE3月号に掲載していただいています!!!!
リップとネイルの特集に出させていただいています


オフショットです〜

メイク企画はとても好きです
顔のアップなので細かな表情の違いも読み取ってくれるような気がして、
撮られるのも雑誌で見るのもなんだか面白くて好きです
それにメイクの知識も最近どんどんついてきて色々と分かるようになってきたのでより楽しいです♪

そんな大好きなメイク企画に参加させていただけたこと凄く嬉しいです
ありがとうございます!


よければ手に取っていただけると嬉しいです〜








そして、1月30日発売の月刊エンタメさんに掲載していただきます!
ありがとうございます🙇‍♀️
撮影とても楽しかったです
冬。感じました。
是非!手に取ってくださると嬉しいです〜







新・乃木坂スター誕生!
毎週月曜日の25:29〜日本テレビさんにて放送中です!
次回のゲストさんは4期生さん全員です!!
とても、とても嬉しいです
今まで4期生さんがゲストとしてきてくださることは何度かあったのですが全員というのは初めて。
生で先輩方の歌声が聞けてとても幸せでした♪
是非みてください〜!






乃木坂工事中
毎週日曜0:00〜テレビ東京系列にて放送中です!
次回からは
先輩を救え!後輩たちが本気バトル!
です!
お楽しみに〜












さてさて少し早いけど最近全然質問に返せていなかったからブログなどでいただいた質問に返していこうと思います!!!



○課題は溜めちゃう派ですか?

めちゃくちゃ溜めちゃいます……
毎日コツコツ中々できないタイプですね




○五期生のメンバー全員でやってみたいことは?

楽器出来る子多いし歌が上手な子も多いので曲作ったりしたいな〜




○残りの高校生活でしたいこと

制服でどこか行きたいな〜
制服ディズニーとか、ちょっとだけ憧れる




○最近のお気に入りの写真


どん!



どん!




○最近ハマってることはなんですか?

ハマってる……
なんだろう。
ハマってることに当てはまるのかわからないですが、最近キョコロヒーからのハマスカ放送部をリアタイして見ることが多いです




○五期生の中でダンスが上手いメンバーは誰ですか?

んー!!
一年前と比べてみんなめちゃくちゃ上手くなったな〜と
動きのキレとか全然違うんです!
だから誰が〜とか決めずらいけども…

個人的には
くぅちゃん
あーや
いろは
かなぁ?

この3人はどのジャンルでも輝いている気がする!!!




○新潟県はきたことありますか?

ないです、
ただすごく気になっていていつか行ってみたいなと!
大きな花火大会があると聞いてより行きたい欲が増してます。




○去年一番緊張したのはいつ?

真夏の全国ツアー2022の神宮公演が一番緊張しました…





○なぎちゃんは自分の精神年齢どのくらいだと思いますか?

幼くも大人びても無いと思います笑
なので
17歳
この答えつまらないかな?笑




○氷菓は小説やアニメ見たことありますか?
もし触れていたら推しも聞きたいです!

氷菓大好きです!

推しは普通に折木です
ただ、えるちゃんのビジュアルがドストライクすぎてほんとに僅差で折木かなぁという感じ。

多分決めては中村悠一さんが声をやられているところ。笑




○今一番欲しいものは?

レッスンシューズ
みんななんかかっこいいの履いてて羨ましくてそろそろ買い替えたいなと思って!
重いと足が疲れてしまう気がしてめちゃくちゃに軽いチアシューズか中学の体育館履きをここ一年以上使ってます笑
使い勝手はいいんですけどね、やっぱりダサいのなんの。
そろそろ買い替えたいですね




○最近のマイブームは?

冷凍ブルーベリー




○なぎちゃんの今年の目標は?

「いろんな人と関わる」
きっと去年もそうであったように今年もいろんな人と関わる一年になることと思います
だから、今年はいろんな人と関わっていろんな感性と触れていきたいなと思ってます




○もうすぐ成人ですがどんな成人になりたいですか?

先輩の名前を上げさせていただくと久保さんのような成人になりたいです
お茶目な一面もあって、でも芯のあるカッコいい成人になっていたいなと思います




○ホーム画面にできそうな写真ください!




こんな感じでいいのでしょうか?

あれ?これ以前あげたことあったりしました?
忘れちゃった……笑




○絵を描くときに気をつけていることは?

対象の綺麗な部分に目を向けること。




○なぎちゃんはお風呂で歌を歌いますか?

笑笑
面白い質問ですね^^
歌います
最近はやっぱり新・乃木坂スター誕生!で歌った曲が多いですね〜
なんだかんだ家での練習の半分はお風呂場です。笑




○急遽一日オフになった日は何をしますか?

何もしないんじゃ無いかなぁ?
多分ベットからも動かない
前もって空いてることがわかってたら予定入れたりするけどね
急遽一日空いたら多分何もしないと思う笑




○最近読んだ本のタイトルは?

「つ」から始まる作者さんの「ツ」から始まる作品を読みました




○1人旅行するならどこ行きたい?

日光か金沢




○最近嬉しかったことは?

予約していた澤野弘之さんのアルバムが届きました




○最近悲しかったことは

CDを買ったはいいものの家にCDを聞く機会がないことに気づいたこと




○最近の個人的B級ニュースは?

エヴァの一番くじで同じお皿が6枚当たったこと
あとペンペンが2体当たりました






このくらいにしようかな?

久しぶりだったから何だか楽しかったです!

ありがとうございました!







それでは



またね





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について