日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いっぱい食べたい

2023.01.22 21:17

COPIED

こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です👶🏻
年始に林と一緒にまつおさんのお家にお邪魔しました。
まつお家、とても温かかった。大大大感謝です🙏🏻
お買い物に連れて行ってもらって、お肉とかポテチとか山盛り食べて、マリオカートもして楽しかった〜
第二の実家ぐらいに思っている(図々しい)
 
乃木坂配信中のお正月の動画で着ていたんだけれどお揃いのパーカーをいただいてしまいまして‎、かわいくてお気に入りなの〜〜〜
ちなみにあの動画、振袖を着た後だったから髪ぼさぼさですみません🥲
 
 
 
そうです、ジャン🎶
振袖を着せていただきました。
もう二十歳。まだ二十歳。

 
絵馬には うさぎの登り坂 と書きました。
うさぎは後ろ足が長く、坂を登るのが得意で速いそうです。その事から得意な分野で遺憾無く実力を発揮出来ること、物事が滞りなく順調に進むことを意味することわざです。
 
2023年の兎年、そして乃木坂46の坂にかかっており、ぴったりだと思ったのでこの言葉を書きました。
 
ここ1年でMCやダンスや、歌も褒めていただけることが増えたし、有難いことに挑戦する場所もいただけて "得意な分野" が広がっているように思います。
個人としてはメイクやコスメが大好きなので、それがお仕事に繋がることがあればいいなと密かに夢見ています。
 
 
 
アイドルらしく、うさぎになってみた🐇❤︎

わたしを撮っている林を撮ってくれたまつおさん
2人のおかげでSNSを更新出来ていると言っても過言では無い、、、、沢山写真を撮ってくれます。
いつもありがとうオリゴ糖(わたしはジョイマンさんがだぁ〜いすき)
 
 
今日もミーグリでお話してくれて有難うございました!
みんなの言葉があるから頑張れるんだよ〜
本当にね。
体に気をつけて、また1週間頑張ろうね。
読んでくれて有難う。
みお👶🏻

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について