日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

10日間ってあっという間🌸  川﨑桜

2023.01.24 20:09

COPIED

こんばんは🌙
 
 
昨日先週のブログを書いたつもりが
もう私の出番がやってきたみたいです🫧
 
 
なんだかあっという間すぎて
本当にびっくりです笑
 
 
それにしても今日は
手のかじかみが止まらないくらい
寒いですね❄️
 
 
私はいつも通り薄着で外に出てしまったので
震えが止まりません、、笑
 
 
 
皆さんは薄着と厚着だったらどっちで
お出かけする派なんだろう
 
 
 
 
これからお出掛けする
皆さんは温かい格好をして
風邪をひかないように
気をつけてくださいね🤍
 
 
 
今週もお仕事や勉強、学校に部活など色々なことを頑張った皆さんは本当に本当に偉いですよ〜!!!👼🏻🫶🏻
 
 
今週も桜と一緒にテスト期間等で大変だと思いますが頑張っていきましょ〜🤍
 
 
 
いつかの真夏さんとのお写真📸
 

 
何かあったらいつでも相談してね〜と
いつも5期生に声をかけて下さるので
真夏さんを見ると心が和らぎます🥲
 
 
 
 
 
最近オンラインミート&グリートやコメントで
色々なことに対してのモチベの保ち方
を聞いていただくことが多いので
考えてみたのですが、、
 
 
 
私もこれといった正解はよくわかりません!!笑
 
 
 
私はオンオフのスイッチが大きい人間なので
 
 
 
オフの時は冬眠している動物並みに1日爆睡したいし、
ベットから極力動きたくないくらいの
とことんなまけもの思考の人間です☺︎
 
 
みんながみんな目標を持って生きている訳ではないだろうし、
少しずつ目標を見つけていけば良いんじゃないかな〜なんて思いました☺︎笑
 
 
あまり気負いすぎず、
ゆる〜く桜と一緒に
毎日頑張っていきましょうね☺️
 
 
私もまだまだ課題が山積みなので
今週は更に
スイッチをいれて頑張りまする
 
 
 
先日は乃木フェス大感謝祭、
ありがとうございました!!
 
 
初めてのリアルイベントということでドキドキワクワクしながら本番を迎えました🫧
 
 
あんなにファンの方と距離が近くて、
目を合わせられるような会場は
初めてだったので新鮮ですごく楽しかったです!!
 
 
神経衰弱、シンクロチャレンジ、ジェスチャーゲームの3種類のゲームコーナーの内、
私はシンクロチャレンジに出演させていただきました!!
 
 
実はこのゲームを研修生時代に
やらせていただいたことがあるのですが、
今でもその時のあーやの回答を思い出し笑いしてしまうくらい印象に残っていて、笑
 
 
 
「みんなにとっての憧れの存在は?」
というお題に対して、
みんなが「乃木坂46」と答える中で
あーやが「徳川家!!」と答えていたんです笑
 
 
私はその回答を見た時から
この子は只者じゃないと確信していました笑笑
 
 
なぜか本当に私の中でその答えが
ツボすぎて今でもよく思い出し笑いしてしまいます笑
 
 
本当にあーやは可愛すぎて困っちゃいますね🤭🤍
 
 
そして、久々の北川さんとのお写真📸
 

 
いつも優しくて、お顔を見るだけで癒されます☺️👼🏻
 
 
 
隣の席だったなぎと
 

しっかりしていて一見大人っぽいなぎだけど、意外と私のことをお姉ちゃんみたいに慕ってくれます🤭🤍
 
 
 
あ!そういえばこの時は珍しくストレートポニーテールの日でした
 
 
学校には毎日この髪型で登校してたよ
懐かしい〜
 
 
 
🌸自撮りは上手くなった?
 

🤍まだまだ苦戦中です。笑
 
 
 
 
 
🌸質問コーナー
 
 
🌸手相占いどんなこと占って貰ったの〜?
 
🤍お試しコース?みたいな感じの10分の短いやつにしたから、
自分の性格とかをメインに占って貰ったよ〜!!!
 素直で気にしいすぎる性格だねって言われたよ笑
 
 
 
🌸最近のお気に入りのお洋服教えて!
 

🤍この紺ブレかなー!!
 一回転しながら写真撮れるかチャレンジしたらブレブレになってしまった、笑
 
 
 
 
🌸4期生の先輩とのエピソードありますか?
 
🤍この間田村さんと少しお話しさせていただきました🥲
 田村さんはちょっとした仕草がすごく可愛くて、声も可愛らしい上にすごく優しくて
天使みたいな先輩で、
気付いたら見惚れてしまっています😍
もっとお話ししたいなあと密かに思っています、!
 
 
 
🌸東京でお気に入りのところ!
 
🤍ご飯が美味しいところ!!
 
 
 
 
🌸集中力が切れた時にすることは?
 
🤍お散歩しにいくこと!!
 夜空を観ながらお散歩するとリフレッシュ出来ます!☺︎
 
 
 
 
🌸妹に何してあげれば喜んでくれると思う?(妹の意見お願い🙏)
 
🤍そんな気持ちを妹に持ってあげれてる時点で私だったらめちゃくちゃ嬉しいです😂
 何かサプライズでちょっとしたプレゼントあげるのとかどうですか?!笑
 それか、美味しいご飯をご馳走してあげるとか!!!
 でも私は勉強を教えてくれた時とか
 お兄ちゃんの近況を聴いてる時が嬉しくて幸せかも😂
 
 
 
🌸高校生の妹に誕生日プレゼントをせがまれているのですが、何かいい案はありますか?
 
🤍優しいお兄ちゃんなんですね☺️
 日常会話でちらっとこれが欲しいなあとか
 もし言ってたらそれをあげる!!
 それかリップか香水とかあげたら喜んでくれると思うう!!🤭
 
 
 
🌸次一般か分からないけど

一般頑張って勝ち取るのでパワー下さい!
 
🤍ぱわー!!!
 ライブで会えますように👼🏻🤍

 
 
 
🌸朝ごはんなに食べた?
 
🤍ミルクティー味のアイス!!
 甘いもので目を覚ましたよ❄️
 
 
🌸今日一日の食事メニュー教えて下さい!
 
🤍石焼ビビンバ、アイス、ケーキ、フルーツ、アイスカフェラテです!!
 

🌸今でもフィギュアスケートやってる?
 
🤍やってないよ〜!!
 久々にやりたいけどジャンプとかは怖くて挑戦出来ないかな笑笑
 
 
 
今日は少し短くなってしまった、、
ごめんね🥺
 
 
 
最後まで読んで下さり、
ありがとうございました👼🏻🤍
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について