日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

すいすい〜っ。 菅原咲月

2023.01.25 17:45

COPIED



おはようございます

こんにちは

こんばんは


菅原咲月(すがわらさつき)です🌓


挨拶を縦にしてみました!
特に意味はないです。







いおちゃんが撮ってくれたんよ〜
お気に入りやで👍🏻




今日は書きたいことたくさんあるのです。
迷っちゃうのでまずは質問返しから🕊


Q . 最近の個人的B級ニュースは?
A .『 床で寝て体が痛くなる 』
これ夏あたりの時にも体痛めたのにのにまたやってしまいまして....
床で寝落ちしてしまうので疲れは取れないし腰は痛めるしで良いこと無しです。
みんなは真似しちゃダメだよ!(しない)


Q . 課題は溜めちゃう派ですか?
A . 溜めちゃう派です...
やろうやろうと思っていても気がついたら締切の2日前とかに結構あります。悲しい


Q . 2023年、初めて連絡したメンバーは?
A . 先輩だとせいらちゃん!
同期はくぅちゃんでした〜!


Q . さつきちゃんは朝昼夜、どの時間帯が好きですか?
A . 夜型なので夜が圧倒的にすきです!
夜になると活動し始める遅遅人間なのです〜


Q . 咲月ちゃんは、落ち込んだりどうしようもないことがあったらどうやって気持ちを切り替えていますか?
A . 私はご飯でもお菓子でもなんでもとりあえずいっぱい食べて、寝るかな〜
それでも気持ちが切り替えられない時は頼れる誰かに弱音をちょっぴり吐いてみたり文字にしてみたり。
そうしたらちょっとはすっきりするよ〜☺︎
1人で溜め込まないで誰かに頼るんだよ〜
約束です!私でもいいからね^ ^


Q . 新・乃木坂スター誕生!で好きになった曲は?
A . 3曲厳選しましたー!!難しかった🥺
ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO / 麻倉未稀
Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス
六本木心中 / アン・ルイス


Q . 夜眠れない時はどうしてますか?
A . お気に入りのアイマスクして無理矢理脳を寝かそうとしています🧠
それか諦めて携帯いじっちゃう!笑


Q . さつきちゃんがLIVEで披露する時に好きな楽曲は?
A . 乃木坂の詩!
紫一色に染まった景色が大好きです。
みなさんが踊っている姿もみえて最終日は特に涙腺がゆるゆるになってしまうのです〜💦


Q . 夜中にどうしてもお腹が減った時夜食を食べる?我慢する?
A . 罪悪感に襲われそうなので我慢します👍🏻
トマトとかだったら食べちゃうかも!笑


沢山ありがとうございます〜
まだまだコメントお待ちしています^ ^


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


▽ 乃木フェス大感謝
ご来場くださった皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

はじめてファンの皆さんと近い距離でのリアルイベント。
楽しかったー!!という気持ちでいっぱいです!


ゲームをしたりもちろんパフォーマンスも!
ゲームは全員ガチだったので、私もとにかく必死でした笑
5期生らしさ が皆さんに伝わっていたら嬉しいです^ ^
皆さんにお会いできて幸せでしたー!
またやりたいなっ。



▽ CanCamさん

1月23日発売の CanCam 3月号 に
掲載していただいています!


2度目のCanCamさんの撮影。
お話をいただいた時は、飛び跳ねるほど嬉しかったです✨
今回は メイク企画 だったので前回とは雰囲気が違ってドキドキでした...!











オフショット📸
どちらも雰囲気が違ってすきなんです^ ^
何だか違う自分を発見できた気がします。
嬉しい!



CanCam 3月号
まだの方は是非お手に取っていただけると嬉しいです💐
よろしくお願いします◎



▽ オンラインミート&グリート


1月22日 来てくださった皆さんありがとうございました〜
定点カメラなかなか行けなかったですごめんね〜

今年初めて来てくださる方も多くて嬉しかったな〜🥺
次は2月4日!全国版のオンラインミート&グリートですね〜
なおなおファンの方も私のファンの方も沢山お話ししましょう!
よろしくお願いします🧸



▽ 新・乃木坂スター誕生!
「雪の華」「GLAMOROUS SKY」
を歌わせていただきました。


2週続けて中島美嘉さんの楽曲を披露させて頂きました。
難しい楽曲だったので何度も心が折れそうになったし苦しかったです。

でもこうして難しい曲を任せていただけるのは、
嬉しいことだと思っているので☺︎
これからも頑張っていきたいな〜




〈雪の華〉

ひーちゃんのダンスと共に歌わせて頂きました。
何度も私で大丈夫かなと不安になったし歌うのが怖いな〜なんて思ったりもしたな〜
そしてひーちゃんが悩んでいる姿を間近でみていたので、ひーちゃんの努力を潰さないようにと私も必死で食らいついていました。
ひーちゃんかっこよかったよー!!
この曲と出会えたおかげで新しい自分も見えた気がします。



〈GLAMOROUS SKY〉

こちらはレッドソックスの4人がダンスを。
感想を書くときっと恐ろしいくらいネガティブになると思うので簡潔に話しますねっ
過去一レベルで自分の実力不足を痛感しました!
上手く歌えなかったことを引きづりまくりましたが、今は気持ちが戻ってきたのでなんとか大丈夫です!🙆🏻‍♀️
期待してくれていた方も多かったと思います。
もしその上を越えられていなかったらごめんなさい。
レッドソックス最高!
そしていろはだいすき!!!



自分にがっかりしたくないし、観てる方にもがっかりされたくないので常に期待を越えられるような人間になります。

これ新しい目標にしよーっと!!
がんばります。



来週も4期生さんとの歌合戦!
楽しかったな〜 思い出すだけで幸せ!


日本テレビ 毎週25:29〜
放送中ですので是非!📺




▽ 乃木撮vol.3 発売になりました!
みなさんもうすでにみてくれているかな〜


有難いことに先輩方と色々な取材をさせて頂きました!
そして当日はSHIBUYA TSUTAYAさんにもお邪魔しました〜!☀️

大きなパネルにサインを書いたり、POPを書いたりと初めてのことだらけでドキドキでしたが最高に楽しかったです!🎶
みんな私のサイン見つけてね👀


“日本一かわいい楽屋”
たくさん堪能してください✨




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


乃木坂配信中で、
乃木坂メンバーのお正月を見てみよう!という動画が上がりましたね〜


私は観覧車のなかからお届けしました🎡


景色が綺麗なところから撮りたい!
⇒じゃあ観覧車しかなくない?


ということで友達を連れて観覧車に乗りました笑
おともだち〜ありがとう〜






ちょうどいい時間帯だったので、こんなに素敵な景色が見れたんですー!

お気に入り^ ^







最後まで読んでくれてありがとうございます☺︎



また10日後に会いましょう〜



2023.1.25 #さつきぶろぐ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について