日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぽぽザウルス🦖 #なおもち 冨里奈央

2023.01.26 17:10

COPIED

皆さんこんにちは( •̀ω•́ )

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です

今日126日の誕生花は「アマリリス」だそうです!

ちなみに花言葉は「輝くばかりの美しさ」のようです。

なおくまです🧸

最近外がめちゃめちゃ寒いですよね❄️

宮城に住んでいる一個下の従姉妹ちゃんが、

雪結構積もったよ~と写真を送ってきてくれたのですが、雪よりも従姉妹ちゃんに早く会いたいな~と思ってしまいました笑

千葉も雪降らないかな~

小さい頃に家の前に大きなかまくらを作ったのがすごい記憶に残ってる💭

皆さんは暑いのと寒いのどっちが得意ですか?

私は寒い方が得意•̀•́

ちなみに、一昨日あの寒い日にひーちゃんはかき氷を2杯も食べたそうです🍧

もう聞いただけで凍りそうですよね!!

:(´ºωº):

――――――――――

乃木フェス大感謝祭

ありがとうございました!

てれさと~✌🏻

初めてのリアルイベント、

私はジェスチャーゲームに参加したのですが、自分のお題だった「さつき」のジェスチャーを皆に当てて貰えたのがすごく嬉しかったです

皆で力を合わせてポイントを増やして優勝できたことが嬉しかったな~

また参加したいです☺️

 

 

――――――――――

ではここで前回頂いた質問に答えたいと思います🧸

Q、ぽぽちゃんの好きな食べ物は?🐹

A、ぽぽちゃんは王道のひまわりの種🌻が好き!

Q、そろそろ受験だから応援してください!

A、私も明日テストでめっちゃ焦ってる😣

お互い頑張ろ~✊🏻 ̖́-‬

Q、なおなおちゃんがラジオにメールを送るならなんてラジオネームにする??📩

A、こんにゃく畑

今適当に思い浮かんだやつ書いた笑

Q5期生ライブでの目標は?

A、今の自分よりも遥かに成長すること!

みんなで力を合わせてより良いものを作り上げたいな~

Q、小さい頃よくしてた遊びは何〜?

A、戦いごっことか毎日のようにしてた笑

Q10代の内にやりたいことってある??

A、制服ディズニー!行ってみたいな~

Q、寝癖つくことある?

A、朝とかは結構ぴょんぴょん跳ねてるから治さないと凄い!笑

Q🧸なおなおは睡魔と戦う時どうしてますか??

A、目薬めっちゃさすかな~

結局は寝ちゃうけどね(´>ω∂`)☆

Q🐤 奈央ちゃんはどういうペンケース使ってる?

A、クマのモコモコが着いてるペンケース使ってるよ🧸

Q5期生でメンバーの生写真を集めてる人はいる??

A、妹がいおちゃん推しなので生写真とかグッズを常に集めてるよ~✨

Q、なおもち認定されるために必要なことってなに!?😎

A、ミーグリでなおもち認定欲しいです!と伝えるとか、ファンレターで思いを伝えてくれたらあげます

今日はこの辺にしておきます☺️

――――――――――

新・乃木坂スター誕生!

2週続けて4期生さんと歌合戦

来週も盛り沢山なので是非チェックしてください~

日本テレビ 毎週月曜25:29

放送中ですので是非!📺

寝起きで

ぽぽちゃんと一緒に撮った~☀️*゚

最近冬眠しているのか、

なかなかお家から出てきてくれないんだよね~

どうしても会いたい時は、

お家を揺らして起こしちゃう᷄ὢ )ごめんね

私の癒しは君しかいないのだ

 

綺麗に撮れた!!

最近ぽぽちゃんのことを、ぽぽザウルスとか変な名前で呼ぶことにハマってます笑

最後まで読んでくださりありがとうございました☺️

明日はアルノ!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について