日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雪〜!まおを無視するなっ 五百城茉央 #きっきのにっき

2023.01.28 15:42

COPIED

 

雪が積もったらしい




神戸で





なんでーーー!



東京も積もるんかな?って寒い中ワクワクして起きたのにーなんにも雪なかった😢


私の地元神戸は本当に雪が積もらない地域で、記憶にあるのも、本当に幼少期の時くらいで

やのに、私が東京に来たこの年めっちゃ積もったらしいです、雪だるまも作れちゃうくらい☃️


マオなんて近くの公園で土混じりの茶色い雪氷ダルマしか作ったことないよー!😢



東京は意外と降らないんですね...

いつかこっちでも積もってくれますように



そんで等身大の雪だるま作るんだ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「わたしの通学ロード」

私が、ナレーションを務めるこちらの番組!

前回は錦鯉長谷川さんの通学路を辿りました

私もまさのりさんのお母さん特製甘口カレーが食べた〜いってなって思わず「うわぁ〜美味しそ〜」ってなりました🍛


次のゲストはサッカー元日本代表、大久保嘉人選手です!


天才ストライカーのルーツが分かるかも!


日曜朝530分スタートです!



IMG_2178.jpeg



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「わちゃわちゃ5期生」


IMG_2192.jpeg


みんなギュッて入ってきてくれた1

スマホのカメラを開くと、次々に入ってきてくれます


最近の5期生の流行りは多分Switchのスプラトゥーンです。

なんかみんなやっています

ちなみに私はやってません(*’’)

だってゲームが下手すぎるから

この間ねみんなでSwitchのマリオカートをしていたのさ、でもほぼ半分より上の順位に行けなくてずっと泣きべそかいてた(т-т


てことで今回は参加せずみんながおりゃーー!って言ってるのを見てます係してます


なかなかゲームって難しいよね



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「五百木と木」


太めの木があるとパワースポットかもしれないと思っていつも触りに行ってしまう五百木です

あ、五百城です


IMG_2187.jpeg

ちなみにこれは神社の木とかじゃなくて、小さな公園にあった木



なんかさ、服が同化するにピッタリの色合い


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


月刊エンタメさんが130日に発売します!なぎも載っているので見るのが楽しみわくわく

またオフショット載せようかな?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「まおとのおはなし」



「いおちゃんは個人トークが始まったらどんな動画送りたいですか?」

お出かけして可愛くして撮った動画もいいけど

ありのまま〜な私がお届けできたらいいな〜

と思うので、起きて5秒後の私とか撮ろうかな?それはあんまりか...

あとはみんなとわちゃわちゃいつかは先輩ともわちゃわちゃしてる動画とりたいな〜



「いおちゃんは学校までは何で行ってた〜?」

小中高全部歩きやってんけど、自転車通学にめっちゃ憧れとってん〜

でもダメな学校だったんだ...😢

ゆずさんの夏色を聴きながら

坂道を猛直球でくだりたい



このコメントを読んだ今!そう!今です!近くには誰がいますか!!😳

ひーちゃんがいた

月島もんじゃがとても美味しかったらしい

もんじゃって1度だけ東京きて食べたことあるけど、多分作り方下手やった



「そういえばやねんけど「きっきのにっき」ってやめちゃったん?
かわいいな〜って思ってたんやけど最近使ってなさそうやから」

ううん...🥺

着いてない日はただ忘れてるっていうだけなの...だからあっ今日着いてない=いおちゃんまた忘れちゃったんやなーって笑ってみてください



「最近きっきの喋り方が好きすぎてハマってる笑いつかモノマネしてみようかなー笑」

なぬ!?私の喋り方ってなにか特徴があるのかな?気になります




「眠いからツッコんで起こして〜〜」

マオのブログの更新がいっっ遅いからって寝んといてや!頑張ってはやくするもんっ!

今日は早く上がっていますか...



「いおちゃんは一人カラオケしたことある?🎤

一時期めっちゃハマっとって、週3回行ってた時期があった...笑笑

十八番はJUJUさんのやさしさで溢れるように




「ライブのコールは「いおちゃん」でいいのかな?」はい!!コールでファンの皆さんの声をステージで聞ける日がいつか来るのかなって思うだけでドキドキします。にやけてしまいそう

実際書いてる今にやけています☺️




「先輩との写真見てみたいなー」


IMG_2191.jpeg

美月さんとの1

私がもし先輩の立場になったから美月さんみたいな先輩になりたいな〜って思います素敵な方です



「自分のラジオ番組を持てるとしたらどんなタイトルにしたい?」

これを聞けばいお吉!

んー適当すぎる!笑





「五百城ちゃんは、キャッシュレスとか使うの?」

これには秘話がありましてね!初めてスマホでお金を払えるやつを使ったのが去年の冬?で東京にオーディションを受けに来ていた時なんですよ!メンバーとカフェに行った時に何人かスマホでピってしてて、めっちゃかっこいいーー!ってなって、お母さんにやってみたいって言ったのを覚えています。今はときどーきだけ使ってるって感じです。

ちなみに駅の改札を通る時もスマホでできるみたいですね!私は関西の高校の時に使っていたICカードを今も愛用中なのですが、それでは

スマホで出来ないみたいであーやが近くにいる人の中で一番最初にスマホで改札ピってしとったんやけど、それを見て私は革命だ!と想いました。でも私は未だにカードです。。。



なんかすごい話広がっちゃった笑笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



IMG_2188.jpeg

ぷにっとな




また会いましょっ(o・・o)/~

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について