日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

カイロあったかいろ〜 一ノ瀬美空

2023.01.30 18:32

COPIED

 


ブログタイトルは今の気持ちです

カイロってなんであんなに小さいのに大きな役割をこなしちゃうんでしょうか。

惚れちゃいますね

いおちゃんがブログで書いていたように、

 

雪!なんでみくを無視するの!!



東京でも雪が降っていたらしいのですが、見ることができませんでした。残念です。。。

未だに雪に挨拶できていないぞ!

こんなに寒い日が続いているのに!!!!・̆・̆

その代わりに、雪ではしゃぐなぎの写真を、さつきちゃんに見せてもらいました⛄️

赤ちゃんみたいで可愛かったなぁ


👶🏻


ちなみに福岡では雪が積もったらしく、祖母が写真を送ってくれました!

寒い日は苦手だけど、雪は大好きです❄️

あと、寒い日はお鍋が食べたくなります。

半年前くらいに、電子レンジで使えるお鍋を買ってみたのですが、この間初めて使ってみました🍲

具材を入れてレンジでチンしたらあっという間にできていました✨️✨

すごい....

皆さんはお鍋の具材何が好きですか??

私は圧倒的にもつ!!

醤油ベースのもつ鍋が好きです。キャベツがたっぷりのやつ。

このブログを書いていたら無性に食べたくなってきちゃいました。ぐぬぬ。。

あとは白菜も好きです。

白菜は鶏ガラベースの薄味で沢山煮込んだやつ🤤

お鍋にお餅をいれたのですが、とろけておいしかったなぁ。

この冬、沢山活用しよーっと🍲

 あーやもお鍋にハマっているらしく、毎日のようにお鍋を食べた報告をしてくれます。

お野菜を食べてえらい!!!

昨日はあーやと2人で遊んで沢山歩きました。

お家に帰ってきたら2万歩超えていてびっくりしたよ〜〜😵

でも歩くこと大好きです♪

雲ひとつない青空だったのでお昼からずっと月が見えてて嬉しかったな〜

あーやの髪が静電気でずっと私にくっついてきました😆

あーやいわく、「髪の毛はくぅちゃんのこと好き」らしいです....♡

ツンデレだな〜


いいリフレッシュになりました♡

冬が終わるのは寂しいですが、私は春が待ち遠しいのです!!!

最近はよくみんなといちごがりに行きたいね〜ってお話しています🍓

いちごってなんであんなに可愛く見えるのでしょうか...愛されフォルム、羨ましい。。

あとは何があるかな〜

そうだ!お花見だ!!

桜が満開の春が大好きです🌸🌸

暖かくなったらピクニックにでも行きたいな〜

ピンクが好きだからなのか、春ってなんだかピンクのイメージがあって心がうきうきします

私だけかもしれませんが....

春はピンク、夏は水色、秋はオレンジ、冬は白

って感じです。

皆さんはどうですかね?🤔

でもやっぱりそれぞれの季節のものがイメージされますよね!

桜、海、紅葉、雪!って感じ!

四季最高!日本最高ー!!

なんだか今日はテンションの高い冒頭になってしまいましたが、明日で1月も終わりなので、今週も頑張っていきましょう💪

28日に「楽しく学ぶ!世界動画ニュース」さんに出演させていただきました〜!

皆さん放送は観ていただけましたかね?♡(* ॑  ॑* )

とにかく収録中、ずっとずっと話が途切れないのです!!

それくらい皆さんがあらゆる分野の知識をもっていらして、とにかくずっと面白かったし、勉強になることばかりの収録でした。

緊張したけど、それを遥かに上回るくらいの安心感がある番組でした😊楽しかったな〜

ブログのコメントでも、沢山みたよ〜と感想を送ってくださりありがとうございました!

 

反省点や新たに気づけた所も多かったので、これからに活かしていきたいな〜

そしてそして!

「ナタリー」さんから、「新・乃木坂スター誕生!」の記事があがっています🙌🏻

↓                 ↓                 

https://natalie.mu/music/pp/newnogistar

私もこの記事をみながら、過去の放送や成長したみんなを振り返っていました。懐かしいな〜💭

いつもいつもありがとうございます🙏

Blu-ray BOXもぜひチェックしてみてください✨️

赤いパッケージが個人的にものすごく気に入っていて、なんだかワクワクしながら開封しちゃいました😆

オススメは....

全部です!!!!

今振り返るからこそ気づくみんなの素敵な部分が、沢山の方に伝わればいいな〜💭



先週の放送では、先輩の4期生さんとぺこぱさんが「新・乃木坂スター誕生!」に来てくださいました!

4期生さんの番組を引き継がせていただいているので、とにかくものすごく緊張したことは覚えています...笑

ですが、先輩方がボイトレ中や収録の間に沢山話しかけてくださったので楽しく歌うことが出来ました♡

 

みなさまにもきっと楽しんでいただけること間違いなしです💪

今週も観てください!!!

今週のぷちニュース〜

冬にマフラーしている女の子が大好きで、一昨日くらいにマフラー買ったんだけど自分が巻いたら何か違う現象起こっちゃった😵

ちなみにボリューミーなふわふわモコモコのマフラーが好き

どうやったら可愛く巻けるとかいな💭

体調管理には気をつけて、この冬も乗り切りましょうね!!


この髪好きなの〜

自分では結べないけど....

手先が器用になりたいな〜

質問コーナー-`📢

🤍スキーやスノボはできる??

できないです(;;)

だけどウィンタースポーツやってみたい...!!

スキーもスノボもスケートも⛄️

センスはきっと、、、お察しの通りだと思われます

🤍配信中で1人もしくは2人以上でやってみたいこととかある??

沢山あります!なんでもやりたいです!笑

登山とかハイキングみたいにスポーツ系もしたいし、お部屋でまったりボードゲームを先輩方としてみたいし。。

あとは誰かをプロデュースしてMVみたいなのを作ってみたい!!

🤍指パッチンはできますかー??

できるよ!右だけだけど...

だけど指パッチンより口笛が吹けるようになりたいの。

口笛で歌ってみたい〜♪

 

 

 

🤍テスト勉強やる気が出ないときはどうしてる?

 

→やる気が出るまで待つタイプです笑

私は自分で頑張りたい!と思わないと勉強できないし、頭にはいらないタイプだったので🤦‍♀️

あとは周りがどれくらいテスト勉強できるか探って自分をおいつめていました!

テストは1人じゃ乗り越えられないよね〜

無理せず頑張ってください!!!

 

 

 

 

🤍どこでもドアがあったらどこに行きたいですか??

 

→1回無人島に行ってみたい!

でもどこでもドアじゃないと行きたくないな〜

探検して、お昼寝して、3時間くらい経ったらどこでもドアで帰ってきたいです😀

夢を叶えて〜

 

 

 

 

 

 

こんかいはこの辺で〜

 

 

今日はとにかくずーーーっと睡魔に追われていた一日でした( ¯ ¯ )ᐝ

 

 

 

ゆっくりお風呂につかったらすぐ寝よっと。

 

 

 

また会おうね♡

 

 

 


今日もだいすきです♡

一ノ瀬美空

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について