日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

晦日正月 井上和

2023.01.31 20:00

COPIED

こんにちは
井上和です
お久しぶりです〜
 
 
 
 
もう一月も終わり
明日から二月ですね
 
着々と2023年に馴染んできている自分がいます。
 
 
今日。一月三十一日のことを
「晦日正月」というみたいです
 
ブログのタイトルに迷って色々調べていたら出てきました
 
一つ学びました ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のお話でもしてみようかな〜
 
 
先日美容室に行ったんです
 
長さはそんなに変わらないのですがトリートメントをして髪が綺麗になりました
 
とっても幸せ〜
 
次の日仕事だったのですが、多分トリートメントが効きすぎて全然髪が巻けなくて焦っちゃった笑
 
トリートメントの力恐るべし。。
 
 
 
 
 
そこでのうっかり話と言ってはなんですが、
お財布に少し多めに2万円入れたと思っていたのですがまさかの2千円でした。
 
焦りに焦りまくってどうしよう!!となったのですが、なぜか今年もらったお年玉がバックから出てきました…
 
助かった〜
 
 
って、こんなことある?
と美容室出た後1人でクスクス笑ってしまいました。
 
 
 
 
整理整頓あんまり得意じゃないからバックの中身もあんまり確認せずに出ちゃうこと多いんですよね、
 
だから多分入ってたんだと。
 
 
ズボラな性格もたまには役立つもんだなぁ〜
 
 
 
 
なんてね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日発売された月刊エンタメさん
image3.jpeg
みていただけましたか?
 
 
 
 
「威風凛然」
なんて四字熟語初めて知りました。
 
意味は、態度や雰囲気に威厳があり凛々しいさま。だそう
 
 
なんだかかっこいいなぁ
と漠然と思います
 
 
こんな素敵なタイトルをつけていただいて嬉しい限りです。
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
制服を着ての撮影もありました
 
私は今高校三年生なのでもうそろそろ制服も着れなくなるのかと思うと寂しくもありますね。
 
 
 
残り短い高校生活楽しまなきゃー!と思いつつ何をしたらいいんだろう?という壁にぶち当たる。
 
その度とりあえず制服着てみようかなって頭に思い浮かぶの
 
やっぱり私の中で制服って学生の特権!なんて思っているところがあるんだなだと思います
 
  
制服での撮影も水色のワンピースを着ての撮影も白いセーターを着ての撮影も全て楽しかったです!
 
 
image4.jpeg
是非お手に取ってみてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日SHIBUYA TSUTAYAさんで行われた乃木撮の記者会見に参加させていただきました!
 
先輩方の中に混ざってすごく緊張しました
 
 
でもいつもよりたくさんお話しできた気がして嬉しかったです^ ^
 
 
 
パネルにサインも書かせていただきました!!!
 
その時とことを思い出しながらさつきちゃんが
「パネルにサイン!すごい、アイドルだぁ…!」
と感動してはしゃいでいました
 
可愛かったです
 
 
 
その瞬間も写真に撮っておけばよかった!!
 
ちょびっと後悔。
 
 
 
 
 
image4.jpeg
乃木撮らしいお写真🤳
 
 
 
乃木撮vol.3
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて質問に返していこうかな〜
 
○服は何色が多い?
 
さつきちゃんほどじゃないけど、黒は多いです
黒いスカートに明るい色のセーターとか多いかも?
最近はドットピンクのセーターを合わせるのががお気に入り
 
 
 
 
○春の訪れを感じる瞬間は?
 
んーー、やっぱり桜を見た時?かな。
今年はお花見したいな〜
 
 
 
 
 
○弓道着のオフショットとかあったらみたいです!
image1.jpeg
どーぞー
 
 
髪長いね
 
前髪も長い
 
今前髪少しずつ伸ばしてるんだ〜
 
 
 
 
すでに懐かしい
 
 
 
 
○普段1番大切にしてるものってなんですか?
 
1番って決めにくいよね〜
何事もそうなんだけど、
1番好きなアニメは?とか
1番好きな小説は?とか
1番好きな食べ物は?とかいつも迷っちゃう笑
 
とりあえず周りにあるもの全部大切な気がするから全部〜
なんで答えは卑怯かな笑
 
 
 
強いていうなら。
なんだろう。
え、最近寒いからここ最近だとオイルヒーターかな?笑
 
 
 
 
○全部のアニメキャラの中で推しメンは?
 
それぞれに推しがいるから誰の方がとか特にないです笑
でも、小さい頃からSAOのアスナにはずっと憧れています。
だから髪も小さい頃から長かったりね
 
 
 
 
○お寿司のネタだと何サーモンが好き?
 
サーモン限定!?
面白い笑
私はオニオンサーモンが好きです
 
 
 
 
○最近あった小さなしあわせは?
 
家の玄関を開けるのと同時に洗濯物が終わった時なんかすごく嬉しかった
あとは、初めての駅に行く時適当に入った車両がエスカレーターのちょうど真ん前だった時!
 
しょうもないかもだけど最近あった幸せ?嬉しかったこと。笑
 
 
 
 
 
○最近のお気に入り写真
image3.jpeg
31枚目シングル
「ここにはないもの」
歌唱衣装
 
生写真撮影で着れてすごく嬉しかったなぁ〜
 
 
 
ここら辺にしようかな?
 
 
 
 
 
○告知
 
・新・乃木坂スター誕生!がいよいよ次回で最終回です。
みんなボロボロだったけど、
楽しかったな。
約一年、長いようで短かったというか感情がいっぱい詰まった時間でした
 
毎週月曜日25:29〜日本テレビさんにて放送中です!
 
 
・乃木坂工事中
毎週日曜日0:00〜テレビ東京系列にて放送中です!
次回は「先輩を守れ!代理ゲームバトル!」完結編です!
お楽しみに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ね、メンバーだったりファンの方だったり
色んな人に文章を褒めていただく機会が増えて少し嬉しいんです
 
得意ではないけど文章を書くこと読むこと割と好きなので、好きなことを褒めていただくとやっぱり嬉しいもんで、
これからも頑張って書こう!という気持ちです。
 
 
 
これからも頑張るので、是非読んでくださると
とっても嬉しいです^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について