日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あっと言う間

2023.01.31 22:18

COPIED

 
 

こんにちは!

柴田柚菜です


IMG_4163.jpeg

ワンワン



アウトドア派な私でも

最近は寒すぎてお外に出られません



たくさんお散歩したいのに。


早く春になれ〜



あ、でも春になると20歳になっちゃう



















さて!

今年初のグラビアです!!



222日発売の

アップトゥボーイさん

出させていただきます!嬉しい!


びっくりマークたくさん付けちゃった


アップトゥボーイさんはちょうど1年振りでした!




私の振り幅をみなさんにお見せできるんじゃないかなと思います


みなさんから見たら新たなゆなちゃんなのかな?



発売まで楽しみにしていて下さい☺️

オフショットも載せますね
















そして


新・乃木坂スター誕生に4期生全員でおじゃまさせていただきました!


1人で出演させていただいた時は凄く心細くて緊張したのですが、今回はみんなと一緒で楽しむことができました( ¨̮ )


先週と昨日の2週の放送でしたが

観てくれたかな?





でもねあることに気が付きました

人見知りになったのかもしれません


ずっと一緒に番組を作って下さったスタッフさん方のこと凄く好きなのに全然ちゃんと目も見れなくてお話しできなくて悔いが残りました

またどこかでお会いできるように頑張ります☺️





写真載せようと思ったら衣装着て撮ってる写真撮ってなかった!

IMG_5158.jpeg

かっき









そうなんですよね


なんか、何も分からず子供だった私のことをよく知って下っている方と今になってお会いすると緊張しちゃうんです


この現象、今まで何度か起きていて


23年前以前の私と今の私じゃ全然違う人のように感じることがあって


過去の自分を振り返ると自分じゃない別の誰かを見てる感覚になります


""こう思っているだけで

数年後大人になった私が振り返ったらどっちもゆなで大して変わらんって思うかもね



今の感覚は今しかないから

今、大切に生きなきゃね















千葉ジェッツ16連勝!!!


ブースターの方の熱や盛り上がりを感じ、私も勝手ながら応援させていただいております🐘


IMG_4984.jpeg

これはプライベートで観戦させていただいた時の写真


また行く!











IMG_4607.jpeg

もう1月末だもんね

あっと言う間だね☃️




















読んでくれてありがとう!またね



1.31 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について