日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

明日もブログあげるつもりなんだけどまずは自己紹介でも〜。

2023.02.01 19:55

COPIED

乃木坂46
5期生
井上和です









個人ブログ初回なのでまずは簡単な自己紹介でもと思い好きなもの〜とか嫌いなもの〜とか久しぶりに書いてみようと思います





好きなものは ピーマンの肉詰めとみかんです

多分ここは変わらないと思うなぁ〜

写真を見返してたら7歳の誕生日からずっと誕生日の日にピーマンの肉詰め食べてるの笑
本当に好きなんです^ ^






苦手なものはスルメとグレープフルーツです
去年も食べれるか挑戦したんですけどね、ダメでした…




特技は特にないです

好きなことは色々あります


アニメだったり
漫画だったり
絵だったり
声優さんだったり
本を読むのも好きです



私たち5期生も乃木メが始まるみたいなのでそちらの方でも好きなこととかのんびり更新していけたらなと思います〜


よろしくお願いします




あとは

誕生日は2月17日
血液型はB型
サイリウムカラーは赤×白


基本情報はこんな感じでしょうか?








他にも書き始めたら色々出てくると思うんだけどね、
今回はさらっとこんな感じで終わろうと思います。

ほら、知らないことが多い方がもっと知りたくなるでしょー?
なんてね。





本当は自分でも知らない自分が多いことを最近知ったからあんまり書けないだけなんですけどね笑


だからこれから一緒に探していきましょ
知っていきましょ







個人ブログになりますが
これからも読んでいただけると嬉しいです^_^


ぶい










そして今日で乃木坂46 5期生1周年!ということで!
おめでとう^_^





5期生に出会ってくれて
井上和に出会ってくれてありがとう



自分が一年前思い描いていたよりも乃木坂46はあったかい人達の塊でした

先輩方も同期もスタッフさんもファンの皆さんも。



あったかい人の周りにはあったかい人たちが寄ってくるんです







5期生のみんなは本当にすごいんです

みんながみんなのこと好きすぎる。

本当にね、とっても幸せな空間なの。

でもこの空間1人じゃ作れないんだよね、
そう思った時にみんなの大切さを改めて実感します





そんなみんなに恥じない自分でいたいです。
今年の、というかこれからの。目標。















タイトルにも書いてあるけど明日もブログあげるつもりなんだよね
2月2日は個人的に大切な日だからね
でもそうすると3日連続のブログになっちゃうね
供給過多だね
もしよければね
明日も見てね。笑


















またあした





2023.02

  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について