日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ついんてーる #あーやぶろぐ#AYAblog

2023.02.02 19:02

COPIED

あやっほー♡


今日はツインテールの日🎀




去年は友達に
あやー今日ツインテールの日だからツインテールしてー
って言われたのを思い出します。
もちろん拒否りました!

こんなにツインテールするようになるなんて思ってなかった笑





そうそう!この前
雪❄️見ましたよ雪!!

まぁパラパラですけど
でもめちゃくちゃテンション上がっちゃいましたー

あースノボ行きたいなぁ!!
というかはたして滑れるのか?気になるところですけど。




先日、LINE LIVE「乃木坂46 久保史緒里の乃木坂上り坂」に出演させていただきました。




30分があっという間ですごく楽しかったです!
見てくださりありがとうございました。

くぅちゃんからのメッセージは少しやばかったけど、久保さんが女神というのはうなずけますよねー✨

久保さんと話したいこと、まだまだまだまだたくさんあるので、これからいっぱい話しかけようと思ってます!

あのあと久保さんがあやって呼んでくれたー♡(お願いした)


番組の中で久保さんにクイズを出したのですが、実はもう一つ考えていて、

問題です(突然)

私は去年ミニトマトを栽培していたのですが何個収穫できたでしょう?

①7個
②14個
③27個
④46個
⑤64個

ちーむあーやのみなさんには簡単すぎるかもしれません…


そうだ、コメントでなぞなぞとかクイズとか出してくれる方がいるのですが、難しいやつ出し逃げしないでくださいー泣

答えが出なくて泣いてます…

私も難しいやつ絶対出してやるぞって日々クイズ考えてるので、そのうちすごいやつ出しますので!



新・乃木坂スター誕生!では2週にわたりぺこぱさん、4期生さんがゲストで来てくださいました!
乃木スタ歌合戦!
見ていただけましたかー?


まずは青と夏!この曲大好きなんです!
それを5期生で歌うことができてとっても嬉しかったです。

私がこの曲を練習してて思ったのは、青春ってほんとにいつでも何才でもできるっていうことです。
一人一人が主役、っていう感じがすごいいいと思ったし、この曲のザ青春感を感じてくれてたら嬉しいなって思いました。


レッドソックスもまたやらせてもらえて嬉しかったし、更に先輩と混合でキャンディーズさんをやらせてもらえたり、最後は全員で瑠璃色の地球を歌わせてもらって、先輩に囲まれてなんて贅沢な幸せ空間なんだって思いました。

放送を見て余計にそう思いました。レアすぎる!

とにかくテレビで見ていたぺこぱさんと4期生さんの乃木坂スター誕生を間近で見られて、一緒に歌わせてもらうことができて感動でした。

特にスーパーやんちゃんずに私はすごく憧れがあったので、近くで見れたことがとても嬉しかったです!かっこよかったぁぁ♡

そして次回は新・乃木坂スター誕生!最終回になります…
ぜひ見てください!よろしくお願いします!




去年の今日は乃木坂配信中でなぎが公開された日ですね。

自分ではないけどありえないくらいのドキドキでした。

なぎの美しさと動画のきれいさにキャーーってなって、ドキドキドキドキして、そしてなにより反響の大きさにドキドキしてました。

それから数日間は毎日ドキドキが更新されていくことになりました。

思い出すだけでドキドキします(昨日からずっと言ってる気がする)




乃木坂工事中では先輩を守れ!代理ゲームバトル!が放送されました。

楓さんを守ることが出来ませんでした…。
悔しい😭本当にすみませんでした…

でも、終わったあとに彩ちゃん凄かった!と言ってくださって、どんだけ優しいんだ🥺ととても救われました。


次回は先輩を守れ!代理ゲームバトル!完結編です。
ぜひご覧ください。

 


〜雑誌・Blu-ray&DVD〜

2月22日発売 アップトゥボーイ様
初掲載させていただきます!

2月22日発売 「10th YEAR BIRTHDAY LIVE Blu-ray&DVD」


現在発売中です!

「日経エンタテインメント! 乃木坂46 Special 2023」

「乃木撮03」

「新・乃木坂スター誕生!Blu-ray BOX 」


ぜひチェックしてください!!!




「乃木坂46 Mail」「乃木坂46メッセージ」登録したよーってコメントいただいて、本当にありがとうございます♡

レターも届いていてとても嬉しいーー♡

2月6日が待ち遠しいです。

早くみなさんにメールしたいなー♪


今日はできなかったけど、ブログの質問返しはこれからも時々するので、また質問あったら書いてくださいねー!待ってまーす♡








今日はツインテール多めでお届けしましたぁ

じゃあまたね〜🍅


小川彩

(27)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について