日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

どきどきだった五百城 茉央#きっきのにっき

2023.02.02 19:29

COPIED

 

今は車の中



酔いそう〜



ちなみに私はめっちゃ酔うタイプです。

車はもちろん、船も、バスも、

でも新幹線は酔わないからよい

でも縦で寝れないから辛い


めっちゃどうでもいい話の入りになっちゃった〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


22

この日の1年前、1200分にプロフィール紹介ティザーが公開され始めドキドキの時間が始まったんですね。私は29日やったな〜



あれからもう1年たったんか〜

スタッフさんやメイクさんから時々あれ?まだ1年?って言われたりすることもあるけれど、

私にとっては、ホンマにあっという間の1年やったなって思います


これから人生は何年も続いていくわけだけど、きっとこれより大きな変化を感じる年は表れないんじゃないかって思うくらい、すごく大きく変化した1年でした。

でももっともっといい方向に大きな変化を起こせるように、そして、初心は忘れずにの精神で2年目も頑張りたいとおもいます


そして!「絶望の1秒前」がYouTubeで一般公開されました。

あれを撮っていた、そして公開する当初は全てが不安定で立っている地面が傾いてるようなそんな心情だったように思います。

毎日が不安で不安で、自分がどこにいるのか分からないーってなってたな〜

実質MVの顔がかちかち!

見てくれた方いますかね...?自分で見ても笑っちゃうくらい緊張が隠せていません笑笑

そう思ったらこの1年で少しは成長できたのかな〜と思えます。(まだまだだけどね)


(絶望の1秒前のMV撮影の時のオフショットあるかな〜って探しに行ったんやけど、ビックリするぐらい1枚も写真がなかった..多分緊張してたんやろな...


そして、22日はツインテールの日でもあるんですよ


IMG_2541.jpeg


ツインテールするとおもったやろ〜








そんな簡単にするとおも...







IMG_2566.jpeg

あ、しちゃった




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日久保さんのLINELIVEに登場させていただきました!

めっちゃ緊張しとって、最初不安でいっぱいだったんですけど、本当に久保さんが沢山話してくださって、すごく楽しい時間を過ごすことができました。久保さんと長くお話できたことがすごく嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

本当にすごいMC力で尊敬だなと思いました。

また、いっぱいお話ししたいです!


ぷにぷにブラウン

IMG_2503.jpeg


アーカイブもあるそうなので、また見ていただけたら嬉しいです!


IMG_2513.jpeg

そういえば5期生をまとめて紹介する形か、1人ずつ紹介する形かで迷っていた時に、久保さんが一人一人紹介してあげたいですと言ってくれたとマネージャーさんから聞きました。

きっとみんなその形になって嬉しかっただろうし、私自身もすごく嬉しかったです。

本当に暖かい方です



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お知らせ


のぎ動画のひとりでできるもん♯4で私が登場しています!


1人で喋るのってホンマに難しい〜

目の前にスタッフさんがいたりするのに、誰もまおの話に答えてくれなくて、(1人で喋らないと行けないやつです)喋ってくださいー😭って何回も言ってました笑笑


お正月近くに撮ったので、お正月にちなんだ

「あれ」をしていますふふふ


是非見て頂けたら嬉しいです(*^^*)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「まおとのおはなし」


「遂に5期生の乃木メ始まったね!
いおちゃんの乃木メのタグって決まってたりする?」

#きっきのめーる」はどうでしょ?


きっきのにっき的な...笑笑



「最近あった出来事の写真みせて!」


IMG_2463.jpeg

家で1人で久しぶりにチャイナドレスを引っ張って着て、写真を撮った日(1人でなにをしているんだわたしゃ)





「いおちゃんのみんなが知らないだろうな〜みたいな情報教えて!」


狭いとこが好き

家の壁とベッドの隙間にいるのが好きだし、クローゼットの中で映画とかを見るのが好きです。ちなみにこの写真は壁と棚の隙間30cmないくらいのとこです。落ち着くというかなんというか......笑笑



「最近5期生の間で流行ってることある?」

最近はね、オセロが流行っています

私の周りで、!


ひーちゃんが強いと言っていたので、てれさとひーちゃんで対決していたのですが、あ〜もうこれひーちゃんが勝つなーって思ったら最後の大どんでん返しでてれさが勝っていました...


すごい〜っていうことでね、私はあーやとしていたのですが見事!勝つことが出来ました✨️

てれさには負けました、ひーちゃんとはまだしていないのでいつか挑もうと思っています。

打倒ひーちゃん!だれかオセロのコツ教えて




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


きっきのにっきこれからも読んでね


Byさつき





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について