日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

化粧は崩れたくらいがちょうどいい?

2023.02.03 20:19

COPIED

昨日の夜のはなし。。
 
お風呂に入らなきゃだけど眠くて動けない
マスカラがまぶたに落ちてリップがはげてぼろぼろのはずなのに なのになんか今くらいがいちばんいい感じなんじゃないとか……眠いから判断力落ちてるな🥱・°
あと前髪はどこだ?
 
ラメが散って目がきらきらしとるよ。。

ああああああああ
 
今日のブログはなにをかくかって
…決まってるでしょ、質問返し!
 
リレーブログの最後のやつと個人ブログになってからのおとといと昨日のブログのコメント読み返してました
個人ブログになったけどみなさんコメント変わらず送ってくださるかなとちょっぴし不安だったんですが数字見て元気になりました!!!今週もたっくさんのコメントありがとうございますアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
 
ブログをはしごしている人も多くてうれしいです
あと5期生1周年お祝いしてくださる方がめちゃくちゃ多いっありがたいことです涙
#乃木坂5期生加入1周年 このタグを見てちょっと泣いた2月1日の夜
 
 
それではしつもんにこたえまする
 
💌前回のミーグリでホワイトボードにどうしても伝えたかった感謝の気持ち書いて参加させてもらったんですけど、テレパンの反応速度尋常じゃないくらい速くてめっちゃ嬉しかったのと同時に読むの速っ!凄っ!ってなりましたてれぱんは速読とか得意だったりする?僕は読むの遅いのでコツとかあったら教えて欲しい…
(ブログネーム 大我)
 
🤍小さい頃からずっと本ばっか読んで育ったので読むのは早い方だと思われまするι(`・-・´)/
今はもっぱら漫画ばかりですが、、ジャンプの単行本なら1冊10分しないで読み終わっちゃいます(新刊の場合反省してそのあと30分かけて読みなおす)
 
でもホントの速読や速記は全く真似出来ないなって思うからあくまで一般の中では早いほうなんだと思います いつか挑戦してみたいとは思う!!!
 
早く読むコツかー…
うーんわたしは掲げてもらったスケッチブックを読む時、文字一つ一つじゃなくて画面丸ごと頭に入れる感覚で読んでます
 
💌てれぱんはお寝坊したことありますか?
(ブログネーム 豆太)
 
🤍一人暮らし初めてからはまだないです!眠りが浅いのとスマホの最大音量のアラームを2時間前から3分おきにかけてるおかげ
あでも集合時間間違えて未遂はある…でも既成事実としてはまだない はずですよねスタッフさーん。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
💌てれぱんちゃんは油彩画も描く??
(ブログネーム 承太郎)
 
🤍学校の美術の授業でしか描いたことないです
テレピンオイルの匂いに酔っちゃう テレさの癖に
 
 
💌2年目に入ったけど、1年目と比べて成長したなって思うことはある?
(ブログネーム 太陽)
 
🤍すごく具体的に言うと 立ち位置のメモの撮り方が効率化した
というか10thバスラあたりのメモは汚すぎて読めんっ…!
 
 
💌テレパンが好きな野菜はなんですか?
(ブログネーム 翔吾)
 
🤍ブッコロリー
母いわく、虫を絶対に殺すために調理前に1時間水につけるらしい 固めに茹でたオイスターソース炒めが好き
 
 
💌がうあうわ🥚は、どんな食べ方で食べるのがお気に入り〜?
(ブログネーム マイケル)
 
🤍たまごかけごはん!
黄身が赤いたまごがすきです
 
 
💌美術の粘土を使う授業であひるちゃんを作ったよ!何かいい名前はありますか?
(ブログネーム 誠)
 
🤍ニーチェ
人生に迷ったとき、そのあひるに相談すればなにか得られるかも。。
うちには髪の生えたあひるが増えました𓅿
マネージャーさんが植毛してた…その名もぶっくん(あーや命名)
ケケケ
 
 
💌自撮りのコツを教えてください(˙˙*)?
(ブログネーム 千秋)
 
🤍 自撮り…は数打ちゃ当たれ戦法です なのでとにかくいっぱい撮って選ぶ!写真館で撮ってもらった時とかもこうしますよね
ブログに載せられる数は今までリレーブログだったのもあって限られてましたが実はオフショット?アザーカット?がめちゃくちゃいっぱいあるんですこれが
これからブログに乗せる写真、今まで載せてきた写真たちの前後はこうだったんですよーってバリエーションも乃木メ(乃木坂46メールと乃木坂46メッセージのダブルミーニング!)では載せちゃいたいなと思いますえへ
 
最近絶望のMVみたいなレトロな質感のフィルターがお気に入りで…本物のフィルムカメラもいつか欲しいなあ 
めんさんのブログの写真がいつもお洒落で雰囲気あって憧れます(´-`).。oO(🎞🤍
 
 
↑今日のブログネームのテーマはなんか本当にありそうな男子の名前 でした
 
夜は質問返し と言いつつお昼でもちょっと返しちゃったけど
よかったらこれからもコメントください🤲🏻
 
ちなみにレターも読んでます💌
SNSの通知欄が常に寂しいわたし(そう、つまりケータイの連絡先が少ない…)にこんなにレターが届くなんて!!!こんなにパンパンになった通知欄は初めてだーっっっ 写真付きでみなさんの近況を知ることが出来る…ミーグリ以外にもこんな方法があったことに感謝感激雨あられ・:*+.(( °ω° ))/.:+
小学生の時に情報の授業で作ったスライドを思い出して少し和みました
 
ひとこと:夜送るレターに美味しいご飯の写真を載せてくる人は許しません😡 なら本物を持ってきてください😡
 
昨日はツインテールの日だったらしい
ゆえにかわいいついんなぎさまを載せマッスル💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
 
ついんてれさの写真を新・乃木坂スター誕生!のプロデューサーの毛利忍さんがTwitterで載せてくださってるらしいです!!!
ありがたいっっっ 
見てみてください🫡
 
 
気まぐれ更新でも許して
今回も読んでくださりアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
ついんさくさくぱんだで締め🌸🐼
背景はミスディレクションッッッ
 
 
#てれぶろ #3
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について