日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おにのぱんつはいいぱんつ

2023.02.04 12:36

COPIED

 
今日はこれからオンラインミート&グリート・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しみな気持ちで今このブログを書いておる!!!
 
早く会いたいなあ 待ってるな ¨̮ 
 
昨日の2月3日は節分! 今年の方角はナント南南東(伊月先輩リスペクト)
 
鬼はそと〜福はうち〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜🫘🥜👹
でみんな豆をまいたと思うので多分2月4日の今日は外には鬼がいっぱいいてお家の中には福がいっぱいある日だと思います!!!
ので私もおうちに入れてください。。おにだけど、
 
去年の今頃は毎日5期生がひとりずつ公開されてましたね
 
 
みなさんが初めて私たち5期生のことを知る場所が動画というのは衝撃でした。。。写真や文字だけじゃ伝えられないみんなのパーソナルな魅力をファンの方に知って貰えていくのをみて何故か私も嬉しかったなあです^^
毎日お昼の11時59分になったら乃木坂公式のYouTubeチャンネルをシュパシュパして待機してました!なぎやくぅちゃんの時も再生数ひとケタ台で見ることが出来て本人にそのスクリーンショットを送り付けた記憶があります(○´ー`○)
 
この時の写真、自分も撮っていただいてるのでどんな写りになっているかめっちゃ不安でしたが…汗
『みんながエベレスト級に高くしてくれたハードル、麓の時点で既に挫折しそう 3月が来るのが色んな意味で怖すぎるけどひーちゃんとさくたんの2人が公開されることを楽しみに生き延びよう…(当時の日記より)』
 
まあなんとか今も生きてて良かった良かった(;・∀・)
 
 
そんな私が半年後に富士山に登ることになるとは…
乃木坂に入ってなきゃ絶対してこなかったことをこの1年ではたっくさんしてきました
富士登山もそのひとつ むしろ地べたに這いつくばって生きてたのにそんな私がちゃんと立って自分の足で3000メートル登ったことが信じられないです今でも。。。( °_° )
 
この日の身長は約3000m+159cm 
雲の上から世界を見渡しました 本当に自分が世界の中心にいるんじゃないかって思いました
今までの人生で1番背が高かった日 これからも地に足つけて頑張っていきたいです
 
大空を手に入れるいおちゃん(身長おおよそ3000m+166cm) 普段はいおちゃんとの7cmの差は大きく感じるけど、3000mが前にあったらもう誤差に感じる ちょっと嬉しい(○´ー`○)
いおちゃんは身長が高いから、5期生でいちばん空に近い存在なんだねえ
 
富士山に登ったのは閉山ギリギリの9月でした
丁度乃木坂工事中の放送で5期生の富士登山挑戦が放送された直後でした^^
登山中は忙しくてスマホは見れなかったけど(富士山って電波通ってるんでしたっけ?)麓に降りてから受信画面を開いたらお母さんから『富士山にほんとに登るんなら事前に病院いって(高山病の対処法など)相談しときなさい!』ってメールが来てました 娘はもう登って降りてきてましたよお母さん 
誕生日におそろいでおくったクオッカちゃん ¨̮ 
いろはが富士登山に持ってきてくれて、実は私もずっとぶら下げてました 乃木坂工事中&配信中にもばっちし映りこんでるのを確認!!!
もしかしたらみなさんでも発見できた方いらっしゃるんじゃないでしょうか🧸🤍
 
 
とある5期生の絵を描いたよ🍅
誰でしょう〜???
 
 
今日もここまで読んでくださりありがとうございますアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
そんなあなたは明日たぶんだいきち!!!
 
#てれぶろ #4

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について